さぶいっ!!

毎日、本当にさぶいですね!!
この寒さの中、日曜日はDTRがあるけど着膨れて走れないかも~(笑)

風邪も長引くので気を付けて下さいね!

ここの所、ランドのお散歩仲間は4時前には帰ってしまいます。
残っているのは、陸とその仲間だけ(笑)
4時を過ぎると、陸のボールの相手をしていても体が温まらないし、
指先がかじかんできます!
陸は、4年間遊んでいるけど毎日こんなに寒い冬は初めて!
本当に、さぶいランドです(>_<)

でも、陸は身体も大きいから寒がりじゃないのかな。。。
行き帰り、自転車のカゴに乗っているけど震えもしないし、
ご飯やオヤツを、欲しい時の方が震えます(笑)

ランドで、枯れた草が目に入ったりするせいなのか。。。
人間でも、寒いと涙や鼻水が出るからワンコもそうなのか。。。
陸しゃん、涙が増量中です!
c0050220_0221913.jpg


みんなは、涙がスゴクない?

『おまけ』
コレ美味しいけど知ってます?
コーヒー飲みながら。。。超ハマってます!(笑)
c0050220_0223317.jpg

by monroe10 | 2008-01-25 23:55 | 日記 | Comments(18)
Commented by ジュンマイ母 at 2008-01-26 01:26 x
ふんわり名人、きなこもチーズも好きです。
マイも好きみたいです。
だって10日ほど前、私の留守中に
未開封のきなこ味を全て食べてましたから。(T∇T)

毎日寒いですよね~{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…
こう寒いと散歩も短くなっちゃう。
陸ママ、ちゃんと毎日陸君のボール遊びに付き合うなんて偉い!
Commented by maki at 2008-01-26 02:19 x
ホント寒いですよね~!!
多分、家のが寒いと思うけど^_^;
ボール投げは確かに寒い!!
お散歩なら、早足で歩くとあったかくもなるけどねぇ。
今度のすいらんはめちゃめちゃ寒そうだねぇ(>_<)
また風邪引かないように気をつけてね!!
家も特に寒がりはいないけど、
バフィが秋頃からハゲてきちゃったせいで寒くなったみたいよ(笑)
Commented by violeta at 2008-01-26 07:03 x
毎度のことですが、お久しぶりです。
ちょっと疲れ気味のVioleta一家です、が、最近の寒さで
日女もブルブルと震えています。
コレ↑一時期とってもハマってました(*^^)v
きな粉味とゴマ味が好きです。
お散歩も昼間の暖かい時間帯にずらして行ってます、
お友達には会えないけど・・・
風邪、ほんとにしつこいので
お互い気をつけましょうね!!
Commented by ミチコママ at 2008-01-26 07:45 x
寒いのに 頑張って陸しゃん 遊んでもらったのね 良かったね
確かに涙が多いよ~☆拭いていても 固まってしまう事が多くて
目の下がはげるのではと思ってしまう(^_^;)
明日寒そうだね せめて風だけでも吹かないでほしいね
検討をいのってます 陸ママ 病み上がりなんだから 暖かくして行ってね~☆
お菓子あまり買ったことがないから知らないけど 美味しそうだね
今度買ってみよう

では 後ほど~ よろしくね!!
Commented by 陸ママ at 2008-01-26 08:46 x
★ジュンマイ母さま
おはよう~♪
マイちゃん、相変らず頑張ってるね(笑)
柵は、出来たのかな?

今日も寒いよね~(>_<)

>こう寒いと散歩も短くなっちゃう。
陸ママ、ちゃんと毎日陸君のボール遊びに付き合うなんて偉い!

やる事ないし、行かないとヒマそうだしね(笑)
さすがに、ここ2、3日は辛いよ~(T_T)

明日は、温かくしてお出掛け下さいましよ!
よろしくね(^.^)
Commented by 陸ママ at 2008-01-26 08:52 x
★makiさま
チベット、雪景色だったね(笑)
我が家の方は、海が近いせいか雪は降らずにいるけど
ランドは、さすがに寒いよ~(>_<)
すいらんも、きっと寒いよね(-_-;)

>バフィが秋頃からハゲてきちゃったせいで寒くなったみたいよ(笑)

画像では、分からないけどハゲハゲなの?
ポメ軍団は、毛ぶきがいいから大丈夫そうだけど、
モコちゃんは寒がりじゃないの?
でも、家の中はワンコの数だけ暖かそうだね(笑)
Commented by 陸ママ at 2008-01-26 08:58 x
★violetaさま
お久しぶり~

>ちょっと疲れ気味のVioleta一家です、が、最近の寒さで
日女もブルブルと震えています。

あらら、大丈夫?
ブルブル日女ちゃんは、元気してますか?

>コレ↑一時期とってもハマってました(*^^)v
きな粉味とゴマ味が好きです。

そうそう、ゴマも美味しいんだってね!
我が家の近所では、ゴマがないのよ~

>お散歩も昼間の暖かい時間帯にずらして行ってます、
お友達には会えないけど・・・

ヤッパリ日中じゃないと、お散歩も辛いよね。
この寒さで、ランドも出席日数悪いのよ(笑)

>風邪、ほんとにしつこいので
お互い気をつけましょうね!!

violetaさんも長引いています?お大事にね!
私もまだ抜けないでいます(T_T)
Commented by 陸ママ at 2008-01-26 09:02 x
★ミチコママさま
>確かに涙が多いよ~☆拭いていても 固まってしまう事が多くて
目の下がはげるのではと思ってしまう(^_^;)

やっぱり、スゴイ?
フードも変ってないし、ココの所で多くなったから寒さかな?

>明日寒そうだね せめて風だけでも吹かないでほしいね
検討をいのってます 陸ママ 病み上がりなんだから 暖かくして行ってね~☆

ありがとう~体調のせいか、イマイチ盛り上がらないの(-_-;)
でも、行けば弾けると思うわ(笑)

>お菓子あまり買ったことがないから知らないけど 美味しそうだね
今度買ってみよう

食べるヒマないと思うけど買ってみて~(笑)

>では 後ほど~ よろしくね!!

は~い、よろしくね(^.^)
Commented by レミパパ at 2008-01-26 11:59 x
ホントに毎日寒いですね~(>_<)
レミ坊はとっても寒がりなので、
朝夜しか時間がない平日は散歩に行かず。。。
運動不足にならないようにと、家でずーっと
P&Gの練習と引っ張りっこしてます。
よけい寒がりになっちゃいそうですね(^^;

レミ坊は季節に関係なくずーっと涙が多いですよ。
ペットショップで出会った時から「涙多いな~」と思ってて、
体が丈夫なレミ坊の唯一心配なところです。。。

明日も寒いし、ケガしないように気を付けて
楽しみましょう(^^)♪
Commented by ACO at 2008-01-26 15:06 x
「ふんわり名人」って美味しいのですね~。
気になっていたんですけど、まだ未体験でした。
今度見つけたら買ってみますっ!
陸くん、涙が増えてるのですね。
うちはルビたんがなぜかたまに鼻水ぶらさげてます。
「犬が笑う家」なのに、なんでですかね~。
Commented by MASA at 2008-01-26 22:02 x
きなこ・・・娘が大好きなので、教えておこうっと。

明日は雲ひとつない晴れだそうですよ。風さえふかなきゃ過ごしやすいかも。でも、すいらんは霜柱どけで、ぐちゃぐちゃのところがあるので要注意ですよ!!6日に行ったときも、ところどころ、そうでした。すいらん行きのために、L.L.Beenの防寒靴を買った私です(笑)
Commented by ムーママ at 2008-01-26 22:06 x
明日はよろしくねん!!!

でもね・・・私、風邪をひいてしまい絶不調。。。
今回は練習もできず、本番に臨みます。
陸君、お手柔らかにぃーーー

みんなに会いたいから頑張って行くぞぉぉぉーーー
(往復、4~5時間かけて。。。 爆)
Commented by wako at 2008-01-27 00:17 x
ほんとにさぶいですよね~ ここんとこ(-_-;)
散歩のときは、ちじこまってしまいます

元気よく走ってはみるのだけど・・・・
暖かい春が楽しみです
Commented by monroe10 at 2008-01-28 12:47
★レミパパさま
遅くなりました^^;

昨日は、お疲れ様~

>ペットショップで出会った時から「涙多いな~」と思ってて、
体が丈夫なレミ坊の唯一心配なところです。。。

レミ坊も確かにいつも濡れているよね。
ショップにいる時からなの?
体質なのかな。。。
小さい時からだと、逆さまつ毛とか涙腺がつまっているとか
聞いた事あるけど、何でもないといいね!
Commented by monroe10 at 2008-01-28 12:52
★ACOさま
遅くなってゴメンね^^;

>「ふんわり名人」って美味しいのですね~。
気になっていたんですけど、まだ未体験でした。
今度見つけたら買ってみますっ!

美味しいよ~
あと、私も未体験のゴマ味も美味しいって!

>うちはルビたんがなぜかたまに鼻水ぶらさげてます。
「犬が笑う家」なのに、なんでですかね~。

美女に鼻水は似合わねぇ~(笑)
鼻水タレの子って、結構いるけど体質かしらね。
でも、あれって可愛いじゃない!(^.^)
Commented by monroe10 at 2008-01-28 12:55
★MASAさま
昨日は、お疲れ様~

>きなこ・・・娘が大好きなので、教えておこうっと。

この書き込み見て行かなかったの(>_<)
見てからだったら、お土産持って行ったのになぁ~ゴメンね!

>明日は雲ひとつない晴れだそうですよ。風さえふかなきゃ過ごしやすいかも。

ピンポ~ンだったね♪

>でも、すいらんは霜柱どけで、ぐちゃぐちゃのところがあるので要注意ですよ!!6日に行ったときも、ところどころ、そうでした。すいらん行きのために、L.L.Beenの防寒靴を買った私です(笑)

もう~ピンポ~ンx100だったね(笑)
おニュー靴、ひどかったね~(爆)

昨日は、色々ありがとうございました!また、後ほどね(^_-)-☆
Commented by monroe10 at 2008-01-28 12:59
★ムーママさま
昨日は、お疲れ様~

>でもね・・・私、風邪をひいてしまい絶不調。。。
今回は練習もできず、本番に臨みます。
陸君、お手柔らかにぃーーー

風邪は確かにだったけど。。。
後は、うそつきーーーー!(爆)

>みんなに会いたいから頑張って行くぞぉぉぉーーー
(往復、4~5時間かけて。。。 爆)

そんなに、掛かるの!?
ご苦労様でした!
でも、昨日の帰りは1時間位にしか感じなかったでしょ!^m^
とにかく、ムーちゃんおめでとうーーー\(~o~)/
Commented by monroe10 at 2008-01-28 13:02
★wakoさま
遅くなってごめんなさい!

本当に寒い毎日ですよね(>_<)
wakoさんのおウチは、お散歩しなくてもみんなで
遊べば結構イイ運動になりそうよね(笑)

本当に、早く春よ来い!だね~
<< パパママ2008年新年会オフ♪... 今年こそ。。。 >>