当たったわよ~(笑)

c0050220_14273388.jpg

















オホホホッ、海外旅行がっ!(爆)
c0050220_1412211.jpg

by monroe10 | 2008-01-31 14:18 | 日記 | Comments(12)
Commented by futapapi at 2008-01-31 16:56
わーーっ!!ビックリしたっ!!!
どこ覗いちゃったのかと思った。(@O@;) (笑)

そ~なのよ~~、栄えある6枚の中に入ってたのよ~♪
今、自分のブログに帰って、『“貴重な”6枚』って書き加えちゃったわ(笑)
ありがとうね~。
次は是非、ホントに海外旅行をお願いするわぁ(^3^)

陸家は何か当たった??
Commented by monroe10 at 2008-01-31 17:18
★Ukoさま
>わーーっ!!ビックリしたっ!!!
どこ覗いちゃったのかと思った。(@O@;) (笑)

ぎゃははは、ビックリしたかい?(爆)

>そ~なのよ~~、栄えある6枚の中に入ってたのよ~♪
今、自分のブログに帰って、『“貴重な”6枚』って書き加えちゃったわ(笑)
ありがとうね~。

我が家は、本当に「貴重な1枚」だったよ(^_^)v

>陸家は何か当たった??

なかよしこよし!^m^

よーく見たら、結構イイ景品があるんだね!
来年は、頑張るぞ~オー!(笑)
Commented by futapapi at 2008-01-31 17:51
度々すんまそーん。

>なかよしこよし!^m^

えっ?
ってことは、陸家もウチの年賀状で切手シートが当たったのっ??
それってとってもスゴイよぉぉ!!
えーーーーーー、スゴイよぉぉぉぉ!!!(超感動)
Commented by monroe10 at 2008-01-31 17:54
★Ukoさま
ココは、二人の世界だ!(爆)

そうな、風太家の年賀状で切手シートが当たったの!
スゴイよねーーーー!
思わず、即ブログ書いちゃったよ(笑)
Commented by MIKU at 2008-01-31 20:14 x
2人の世界に割り込み~(笑)
すっごーーい!ビックリだね。
ある意味、切手シート以外のものが当たるよりすごい確率だったりすりかも~~~!

長年教師だった義父の膨大な年賀状が来ていた頃はいろいろ当たったことあるけど
亡くなってからは切手シート以外当たらないなーf(^^;
Commented by maki at 2008-02-01 02:51 x
そういえば、まだ見てないや^_^;
ってか、凄いね~!!
ホントホント、それって凄い確立なんじゃないの?
でも私も切ってシート以外、当たったことないよぉ^_^;
いい商品が当たったよって人の話も聞いたことないかも(笑)
Commented by ミチコママ at 2008-02-01 07:37 x
切手シート以外当たったて話あまり聞かないけど 当たるのかなぁ~ でも 身近で当たるのって嬉しいよね♪私も切ってシート毎年当たってるよ(^_-)-☆
Commented by monroe10 at 2008-02-01 09:50
★MIKUさま
>2人の世界に割り込み~(笑)

入っちゃってぇ~(笑)

>すっごーーい!ビックリだね。
ある意味、切手シート以外のものが当たるよりすごい確率だったりすりかも~~~!

ねぇ~ビックリ&感動だったよ!

>長年教師だった義父の膨大な年賀状が来ていた頃はいろいろ当たったことあるけど
亡くなってからは切手シート以外当たらないなーf(^^;

MIKUさんもチェックしてみた?
景品見ると凄いけど、当たったって聞いたことないよね(笑)
Commented by monroe10 at 2008-02-01 09:53
★makiさま
まだ見てないの~早く見て見て!

この偶然って、なんかスゴイよね!
私もビックリしちゃった(笑)

>でも私も切ってシート以外、当たったことないよぉ^_^;
いい商品が当たったよって人の話も聞いたことないかも(笑)

景品見たら欲しい物イッパイあったけど、本当に当たるのかって
疑問が先だったわ(笑)
makiさん、当たったらアップしてね^m^
Commented by monroe10 at 2008-02-01 09:56
★ミチコママさま
何か、スゴイ偶然で思わず記事にしちゃったの!
でも、風太家は切手シートだったから、海外旅行じゃなくて良かったわ(笑)

>私も切ってシート毎年当たってるよ(^_-)-☆

へぇ~ミチコママは、ちゃんとチェックしてるんだ(爆)
Commented by yuki at 2008-02-01 12:16 x
スゴイねぇ~^^
まだ見てないけど、陸ママからの年賀状はもう当たってないってこと!?
去年、ブログのお友達、年賀状が当たってハワイ行ってたよ
500円貯めるのとどっちが早いかな(爆)
Commented by 陸ママ at 2008-02-01 22:49 x
★yukiさま
こういう事って、ヤッパリすごいよね~^m^

yukiちゃんに、出したのも当たっていたらお祝いだよ!(笑)
ハワイってやっぱり当たってる方いるんだぁ。
でも、出した方はガッカリだよね(笑)

>500円貯めるのとどっちが早いかな(爆)

yukiちゃんは、500円の方が早そうだよね^m^
私は、どっちもどっちだな(笑)
<< 勝負ダミー♪ ドッグタイムレース@お友達編 >>