YUKI♪

yukiちゃんじゃ、ありません!(笑)

今日の、P&Gは中止になりましたぁ。残念~(>_<)
最近、持って来る時のスピードが速くなったみたいで
400p超えを期待してたんだけどなぁ。。。(笑)

参加予定だった皆様、次回の大会でお会いしましょうね♪
って、3月は我が家はまだ微妙です^^;
参加しましたらヨロシク☆

先日のDTRの時に、P&Gの会場もかなり足場が悪そうでした。
DTRの時に履いていた靴もドロドロになっちゃいました!
洗えない靴だと、最悪です(>_<)

今回、「滑る・汚れる」対策でこんな物買って意気込んでいました(笑)
長靴♪オサレな言い方だと『レインシューズ♪』
c0050220_1153468.jpg


おいおい、又ムダ使いかよ!』by 夫

『いいえ!!』by 妻

P&Gは、中止になったけど。。。
オッホホホ、履けるじゃない!(笑)
c0050220_11422074.jpg

雪、予報通り降りましたね~
お出掛けの方は、お気をつけて下さいませ!


ところで、長靴をネットで検索したら、な~んと2万円近い長靴が
あってビックリしました!(>_<)
雨の日なんか、勿体無くて履けないと思ったオバサンで~す(笑)

こちらも、勿体無くてしまっておきたいわん!^m^
お友達から素敵な贈り物が。。。
c0050220_12232256.jpg

カルトナージュの『陸しゃんカレンダー』♪
c0050220_1244220.jpg

おとうしゃんのお誕生日の月には、DTRの時のふたり♪
私のお誕生日の月は、陸がベストタイムで初優勝した時の親子さんにん♪
c0050220_1254365.jpg

最後に、こんなメッセージを。。。(涙)
c0050220_1292646.jpg

自分で撮った&お友達が撮ってくれた画像で作って頂きました♪

U様、ありがとう~!
家宝に、させて頂きま~す♪

食べられないけど、陸んだよ!(笑)
c0050220_12241897.jpg

by monroe10 | 2008-02-03 12:47 | 日記 | Comments(18)
Commented by Uko at 2008-02-03 13:27 x
姐さん、雪、降っちまいましたね。
2回も続けてP&Gが中止だなんて悲しすぎるぅぅ。
風太は3月に参加するつもりだけど、陸家はまだ未定なの?
出ようよ~出ようよ~! 居ないと寂しいよー!

カルトナージュの『陸しゃんカレンダー』素敵~♪
作られたのはきっとあの方ね♪^^
いつか見せてぇぇ☆
Commented by yuki at 2008-02-03 15:58 x
タイトルみて驚いた(爆)
降ったねぇ〜 雪!!
今、レナと遊びに行ってビシャビシャになってきました^^;
今日のP&Gは残念だったねっ
昨夜、陸ママが具合悪いから中止になったって聞いたよ(笑)
次回がんばってね〜

陸しゃんカレンダー素敵^^
私にも見せてね!!
Commented by omusubi(エルフ) at 2008-02-03 19:30 x
ママさん、オサレな長靴を履いてまで参加する
気迫と意気込みだったのねぇ~
中止になって残念・・・
ウチは悔しいから、部屋の中でP&Gやりました~
得点・・・ライン引きしてないので分かりません。(⌒▽⌒)アハハ!

陸くんのカレンダーステキだねぇ~♪
Commented by monroe10 at 2008-02-03 21:13
★Ukoさま
昨夜は、どうも!^m^

>姐さん、雪、降っちまいましたね。

降っちまったねぇ~(>_<)

>2回も続けてP&Gが中止だなんて悲しすぎるぅぅ。
風太は3月に参加するつもりだけど、陸家はまだ未定なの?
出ようよ~出ようよ~! 居ないと寂しいよー!

前回もエントリーしてたんじゃガッカリだね~
3月は、まだハッキリしないけど頑張ってみるね(笑)

>カルトナージュの『陸しゃんカレンダー』素敵~♪
作られたのはきっとあの方ね♪^^
いつか見せてぇぇ☆

素敵でしょ~♪
今度見せびらかすね^m^
Commented by monroe10 at 2008-02-03 21:21
★yukiさま
>タイトルみて驚いた(爆)

おっほほほ~

>降ったねぇ〜 雪!!
今、レナと遊びに行ってビシャビシャになってきました^^;

わぁ~レナちぃ、外に連れ出したの!?
動いた?(笑)

>今日のP&Gは残念だったねっ
昨夜、陸ママが具合悪いから中止になったって聞いたよ(笑)
次回がんばってね〜

中止のお知らせしたから↑盛り上がったでしょ?(笑)
昨日は声掛ければって反省~^^;

>陸しゃんカレンダー素敵^^
私にも見せてね!!

家宝だからどうしようかな(笑)
Commented by monroe10 at 2008-02-03 21:25
★Omusubiさま
>ママさん、オサレな長靴を履いてまで参加する
気迫と意気込みだったのねぇ~
中止になって残念・・・

今日は、本当に残念だったね~
気合入れ過ぎちゃったかな(笑)

>ウチは悔しいから、部屋の中でP&Gやりました~
得点・・・ライン引きしてないので分かりません。(⌒▽⌒)アハハ!

あははは、家の中なら30pの練習になったんじゃないの(笑)

>陸くんのカレンダーステキだねぇ~♪

我夢さんの画像も使わせて頂いたよ!
ありがとう~ね(^.^)
Commented by ムーママ at 2008-02-03 21:41 x
陸ママ、中止を教えてくれてありがとう~~~~
やっぱ雪になっちゃったね☆
次回のP&G、3月の1週目だったかな・・・
うわぁ~~~~ん、ちょうど仕事だぁーーーー
もし、代われたら参加します。
その時は、よろしくでーす!
(ムーは無駄な動きが多く、ボールを持ってきてもなかなかはなさないので、ポイントがとれないかも・・・)
次回のレースの時、陸ちゃん見本みせて~~~♪


Commented by 陸ママ at 2008-02-03 23:30 x
★ムーママさま
読んでくれたのね!良かったぁ^^;
読まないで出発しちゃったらどうしようかと思ってたの(笑)

3月我が家も微妙なの~
もし、お互い参加できたらよろしくねん♪

>(ムーは無駄な動きが多く、ボールを持ってきてもなかなかはなさないので、ポイントがとれないかも・・・)

そうなの(笑)
陸は、行きは弾丸だけど帰りは遅くてダメなのよ^^;

>次回のレースの時、陸ちゃん見本みせて~~~♪

いいよ~じゃあ、特訓だぁーーー♪(笑)

Commented by MASA at 2008-02-04 00:04 x
わぁっ、陸ママも『すいらん用シューズ』を買ったのねえ。無駄な買い物じゃあないわよねえ♪今月のDTRでも活躍しますよ!きっと。
私も今日、出かけたので、防寒シューズ大活躍でした。なんと、この天気でも例のドーナッツ屋さん、並んでましたよお~!!!
Commented by ミチコママ at 2008-02-04 06:42 x
中止残念だったね お洒落な長靴買ったのにね~☆
これからも役にたちそうなので いいかもね
お互い 素敵なプレゼントよかったよね~☆
、『恵方巻』美味しそう 一気食いしたの?
Commented by りえ at 2008-02-04 14:54 x
お久しぶりです!!
うん、うん!!すごくお洒落な長靴ですねん☆
雨でも雪でも足元までお洒落って素敵です~
陸ママさんの所のカレンダーも可愛いー☆
表紙とリボンが違うんですね。
最後のメッセージ本当に泣けますね。

P&G頑張ってくださいねε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

Commented by レフアママ at 2008-02-05 00:54 x
雪で中止だったんですね。残念。
私も発掘のバイトで履いてた長靴が活躍しました。
マリンブーツってオシャレな名前の長靴だった。
カレンダー素敵♪
カルトナージュっておフランスな響きに弱いのよね。
ロマンティックなバラ柄でいいわ。
写真1枚1枚にに思いが込められててじ~んとしちゃう。
Commented by MIKU at 2008-02-05 10:17 x
そうーー、雪で中止だったんだよねー。
家がエントリーしてから、まだ一度も開催されてないってことは
私が雨女。。。?

この間生地選んでたのだねー。
すっごい素敵!
レフアママと一緒だけど、どの写真にもホント思いがいっぱいで
どこを開いても思い出がよみがえるような
素敵な素敵なカレンダーだね!
U様ってすごーい♪
数々の逸話をお持ちの方と同じ方とは思えません(笑)
Commented by monroe10 at 2008-02-05 12:30
★MASAさま
>わぁっ、陸ママも『すいらん用シューズ』を買ったのねえ。無駄な買い物じゃあないわよねえ♪今月のDTRでも活躍しますよ!きっと。

応援、ありがとう~(笑)
あのすいらんの状態だと、まだまだ使えるわよね^m^

>私も今日、出かけたので、防寒シューズ大活躍でした。なんと、この天気でも例のドーナッツ屋さん、並んでましたよお~!!!

MASAさんの靴も活躍してて何より!(笑)
今度、ドーナツ屋さんに長靴履いて並ぼうかな~(爆)
Commented by monroe10 at 2008-02-05 12:32
★ミチコママさま
>中止残念だったね お洒落な長靴買ったのにね~☆
これからも役にたちそうなので いいかもね

そうなの、中止だったのよ(>_<)
長靴、ミニオフでも活躍しそうよん♪(笑)

>お互い 素敵なプレゼントよかったよね~☆

ねぇ~宝物だよね!

>『恵方巻』美味しそう 一気食いしたの?

もちろん!(笑)
Commented by monroe10 at 2008-02-05 12:37
★りえさま
>お久しぶりです!!

おぁ~お嬢さん、元気~?(笑)

>うん、うん!!すごくお洒落な長靴ですねん☆
雨でも雪でも足元までお洒落って素敵です~

りえちゃんもミニオフ雨用でいかが?台風でも大丈夫だよ!(笑)

>陸ママさんの所のカレンダーも可愛いー☆
表紙とリボンが違うんですね。
最後のメッセージ本当に泣けますね。

そう、リボンは私の方が素敵でしょ!(爆)
こういうプレゼントって、本当に感激だよね(T_T)

>P&G頑張ってくださいねε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

ありがとうー!
そのうち、りえちゃんの爆笑トークも聞きたいわ(笑)
Commented by monroe10 at 2008-02-05 12:41
★レフアママさま
>雪で中止だったんですね。残念。

そうなの、今回も中止です(>_<)

>私も発掘のバイトで履いてた長靴が活躍しました。
マリンブーツってオシャレな名前の長靴だった。

なんか、「発掘」なんてスゴイ書き込み!(笑)
今度お話聞かせてね♪

>カレンダー素敵♪
カルトナージュっておフランスな響きに弱いのよね。
ロマンティックなバラ柄でいいわ。
写真1枚1枚にに思いが込められててじ~んとしちゃう。

親バカちゃんには、とっても嬉しいプレゼントよね!
おフランスの香り、ムンムンでしたわよ~^m^
Commented by monroe10 at 2008-02-05 12:44
★MIKUさま
中止になっちゃってね~

>家がエントリーしてから、まだ一度も開催されてないってことは
私が雨女。。。?

じゃなかったぁ?(爆)

>この間生地選んでたのだねー。
すっごい素敵!
レフアママと一緒だけど、どの写真にもホント思いがいっぱいで
どこを開いても思い出がよみがえるような
素敵な素敵なカレンダーだね!

開けて見て、感動~!
カレンダーって言うより、写真集って感じでしょ!
素敵だよね☆

>U様ってすごーい♪
数々の逸話をお持ちの方と同じ方とは思えません(笑)

さようでございますわね!(笑)


<< 節分♪ 勝負ダミー♪ >>