立春♪@昨日(笑)

c0050220_1242361.jpg


3年前の立春の日
『ずーっと。。。』を書き始めました!


「私も始めたから、陸ママも始めたら~」って、声掛けてくれた風太ままに感謝です☆
PCオンチの私を、ココまで育てくれて本当にありがとうーーー!(笑)

石の上にも3年。。。
3日坊主の私ですが、何とか挫折しないで来たけど。。。
全然、進歩がないブログですよね~って、まぁ~いっか!(爆)

3年経っても、全然~為になるブログじゃないし、お得な情報もないし、
毎日来て下さる方には、本当に申し訳ないっす!^^;

陸のお誕生日、私のお誕生日には沢山のお祝いのコメントを頂きました!
陸が、具合が悪いと書けばイッパイ心配して頂きました!
DTRには、イッパイの頑張れ~&おめでとう~を頂きました!
そして、ブログランキングでは1位にして頂いた事もありました!


本当に、素敵な3年間をありがとうございました☆

そして、4年目がスタートしましたが
可愛い陸も、出し尽くしちゃってし。。。
おバカな私も、バレバレになっちゃたし。。。
夫の恥も、ご披露しちゃったし。。。(笑)

c0050220_12564617.jpg


『3年目の浮気』なんて、歌もある様に
『3年』って、微妙な年月なんでしょうね(笑)
百恵ちゃんが、白いマイクをステージに置いた様に。。。
私も、この黄金の指を置く日も近いかっ!?(爆)










いつか、そんな日も来るかと思いますが。。。
もう少しお付き合い下さいませ
よろしくお願いします☆ by陸ママ



c0050220_133673.jpg

    by軽い息子(笑)
  
by monroe10 | 2008-02-05 12:12 | 日記 | Comments(38)
Commented by omusubi(エルフ) at 2008-02-05 13:21 x
ブログ、もう3年目に突入したんですかっ
何事も続けるというのは大変な事ですよ
ママしゃんに拍手を送ります。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

知り合って、途中からですがイベントのたびに
このブログに参加させて頂き、楽しい事、ぶっ飛びハプニングなど
数々の日々を共に歩んで来られた事は、とても嬉しい限りです。♪
これからもパパしゃん、ママしゃん、そして一番の陸くんの
ステキなHappy Lifeをブログに綴っていかれる事を
応援しています。
って超~~~真面目なコメでした。
ママしゃん、寝たきり老婆になっても続けてねぇ~
Commented at 2008-02-05 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミチコママ at 2008-02-05 16:38 x
ブログ4年目に突入おめでとうございます♪まだ 3年だったんですね 此方に訪問するようになって 1年半ぐらいかな?いつも楽しませて頂いています これからも 陸ママのブログ楽しみにしていますよ~ たとえ 私はネットの世界から消えても 陸ママの元気を頂に
見続けますから~がんばってちょ(^_-)-☆
Commented by monroe10 at 2008-02-05 17:38
★Omusubiさま
>ブログ、もう3年目に突入したんですかっ

ゴメンなさい^^;4年目です!↑直しました(笑)

>何事も続けるというのは大変な事ですよ
ママしゃんに拍手を送ります。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ありがとうございますm(__)m
Omusubiさんも、がんばってねん♪

>知り合って、途中からですがイベントのたびに
このブログに参加させて頂き、楽しい事、ぶっ飛びハプニングなど
数々の日々を共に歩んで来られた事は、とても嬉しい限りです。♪

去年のイベントからエルフ家と知り合えて
こうして、ブログにも来て頂いてコメント頂いて
ありがとうございます!

>これからもパパしゃん、ママしゃん、そして一番の陸くんの
ステキなHappy Lifeをブログに綴っていかれる事を
応援しています。
って超~~~真面目なコメでした。

ホンじゃ、頑張るか!(笑)
Omusubiさんも、エルフとの楽しい生活を親バカ炸裂で
頑張ってね^m^

>ママしゃん、寝たきり老婆になっても続けてねぇ~

あっははは、思わず想像しちゃったぁ(爆)
Commented by monroe10 at 2008-02-05 17:39
★鍵コメさま
いつも、いつも、ありがとうございますm(__)m
これからも宜しくお願いします(^.^)
Commented by monroe10 at 2008-02-05 17:46
★ミチコママさま
>まだ 3年だったんですね 此方に訪問するようになって 1年半ぐらいかな?いつも楽しませて頂いています これからも 陸ママのブログ楽しみにしていますよ~ 

つい最近かと思ったけど、もう1年半!?(笑)

お祝い、ありがとうございますm(__)m
ブログの女王(笑)のミチコママの足元にも及ばないけど、
これからよろしくお願いします

>たとえ 私はネットの世界から消えても 陸ママの元気を頂に
見続けますから~がんばってちょ(^_-)-☆

ミチコママが消えるって。。。冗談よしこさん!でしょ(爆)
お互い、若い方には負けないでがんばろっ!(^_^)v
Commented by パピママ at 2008-02-05 18:29 x
また、お邪魔します、ちろるちゃんと親戚のパピです。
エーッ!!PCオンチなんて言葉が信じられない。
私もトライしようかなー??と思うだけで月日が流れます。
日々楽しく拝見させて頂いています。
こけからも楽しませてくださいね。
Commented by kumi at 2008-02-05 20:37 x
すごいすごいっ!
ママさんのブログには歴史があったんですね!
一緒に競技に参加すれば、写真を掲載していただいてたので、
いつもアップを楽しみにしていました。
これからも、マイペースで続けて下さいね。
ではでは★



Commented by ぽぽママ at 2008-02-05 21:49 x
お久しぶりです♪ぽぽママです!
ブログ4年目突入おめでとうございます!
いつも楽しくみさせていただいています。
なかなかコメントできなくてすいません!

パピヨンの写真展で陸ママさんとお話して
ブログ始めようか悩んでる私に 「ボケ防止よ!」って背中押してもらって 始めた私のブログも 来月で一年になります。
あの時会っていなかったら 今の幸せはなかったかも…
これからも よろしく~♪
Commented by ムーママ at 2008-02-05 21:51 x
陸ママ、ブログ4年目に入ったんだね☆
凄~~~い!!!
うちは3年目に入りました。
・・・っといってもやっているのは旦那で私はコメント担当。 笑
PCオンチなんて嘘だよぉぉぉ~~~
私は、尊敬してるよん。
(だって、いつもUP早いしぃーーー)
これからも楽しみにしていま~す☆
Commented by けい at 2008-02-05 22:29 x
ブログ3周年おめでとう~♪
4年目も5年目も6年目もずーっと続けてくださいまし
こ~んな楽しいブログないですから!!(^^)
これからも「陸家」の珍道中?楽しみにしていま~す♪
Commented by ジュンマイ母 at 2008-02-05 22:45 x
4年目突入、おめでとうございます♪
陸家の皆さまとお会いしてからまだ1年経ってないんですよね。
ブログでの行き来はさらにもっと日は浅く・・・
ずっと前からやり取りしていた感じがするけど。

それにしても3年目の浮気だの、百恵ちゃんが白いマイクを置くだの
古すぎだってば!(爆)

でもそんな陸ママが好きよ♪
これからもよろしくお願いします。^^
Commented by Uko at 2008-02-05 22:57 x
>私も、この黄金の指を置く日も近いか!?(爆)

あ、姐さんっ!ついにツメルんですかぃっ!!?(爆)

そーそー、立春が始まりだったんだよね♪
なんか、もう随分前のことだね~。懐かしいね。

>全然、進歩がないブログですよね~

んなことはないさ~。
最初の方はちょっとおとなしめな内容だったのに、
今は遠慮エシャクない超爆裂ブログへとすんばらしい変身を遂げたではありませんか(褒めてます、一応ね・笑)。
これからもずーっと続けて行ってちょうだいよ!

“可愛い陸”も、“おバカなあなた”も、“夫の恥”も、
まだまだ底なしで出ることと信じておる、1ファンより♪
Commented by MASA at 2008-02-05 23:06 x
冗談でもそんな事言わないでよ、陸ママ~。
毎晩の私の楽しみをうばわないでくださいな。
自分のブログ書かない日も、陸ママのブログはのぞきにきてるんだからね!
陸しゃんの写真や、陸ママのお言葉(?!)がだあいすきだよ~♪
Commented by ミントママ at 2008-02-06 00:24 x
ブログ四年目突入おめでとうございま~す。
「ずーっと」って本当に毎日のぞかずにはいられないブログなの。
陸ママのお人柄がよく表れていて
人を惹きつけずにはおかないのよね。
私も大ファンよっ☆彡

ずーっと断筆宣言なんてしないでねー(*^_^*)
Commented by maki at 2008-02-06 00:58 x
4年目突入おめでとうございます!
凄いよね~!4年だって!!
私なんて、今にも筆が折れそうなのに^_^;
って、しょっちゅう折れかかってるか(爆)
でも『ずーっと』はずーっと楽しみに見てるんだよ~!!
なので、これからもよろしくです(^_-)-☆
それにここまで続けた陸しゃんの成長記録を止めるのって、
すんごい勇気いると思わないぃ?(笑)
Commented by yuki at 2008-02-06 01:05 x
4年目突入おめでと〜^^
陸ママのブログ最高だよ!!
突っ込みどころもたっぷり用意してくれてるし(爆)
ずーっとやっちゃって!!やっちゃって!!

Commented by monroe10 at 2008-02-06 01:22
★パピママさま
>また、お邪魔します、ちろるちゃんと親戚のパピです。

毎度、律儀に自己紹介ありがとうございます(笑)

>エーッ!!PCオンチなんて言葉が信じられない。
私もトライしようかなー??と思うだけで月日が流れます。

私は、歌もオンチだけどPCも酷いもんです(笑)
私が出来るんですから、パピママさんも絶対保障しますよ^m^
是非、トライしてみて下さい!

>日々楽しく拝見させて頂いています。
こけからも楽しませてくださいね。

ありがとうございます!
そう言って頂けると、頑張りたくなります(笑)
これからも宜しくお願いしますね☆
Commented by monroe10 at 2008-02-06 01:30
★kumiさま
>すごいすごいっ!
ママさんのブログには歴史があったんですね!

あっははは、kumiさん大袈裟だってば~(笑)

>一緒に競技に参加すれば、写真を掲載していただいてたので、
いつもアップを楽しみにしていました。

ホントに?じゃあ、もっともっとアップすれば良かった(笑)

>これからも、マイペースで続けて下さいね。

ありがとうございますm(__)m
これからも、たっぷりマイペースで行かせてもらいます(笑)

サクラちゃんも、最近は才能開花してスゴイですね!
これからも、楽しませて頂きますね♪

Commented by monroe10 at 2008-02-06 01:44
★ぽぽママさま
ぽぽママさん、お久しぶりです!

>ブログ4年目突入おめでとうございます!
いつも楽しくみさせていただいています。
なかなかコメントできなくてすいません!

ありがとうございますm(__)m
コメントは、お互い様ですから気にしないで下さいね(笑)
私も、読み逃げしちゃってます^^;

>パピヨンの写真展で陸ママさんとお話して
ブログ始めようか悩んでる私に 「ボケ防止よ!」って背中押してもらって 始めた私のブログも 来月で一年になります。

わぁ~もう1年ですか!
オフ会も盛んの様で、頑張ってますね☆

>あの時会っていなかったら 今の幸せはなかったかも…
これからも よろしく~♪

そう言って頂けると、背中を押した甲斐がありました(笑)
ブログって、やってみるとヤッパリ楽しいですよね♪
コチラこそ、これからも宜しくお願いします☆

ぽぽちゃんとドル君の可愛いブログ楽しみにしていますね♪
Commented by monroe10 at 2008-02-06 01:55
★ムーママさま
>陸ママ、ブログ4年目に入ったんだね☆
凄~~~い!!!

そうなの~4年目突入でございま~す!
自慢しちゃってイイかしらん♪(笑)

>うちは3年目に入りました。
・・・っといってもやっているのは旦那で私はコメント担当。 笑

ムーちゃんの所は、3年目なんだぁ。
初めて読んだ時、何だか同じニオイがしたのよ(笑)
おとう、最高だよね!(爆)

>PCオンチなんて嘘だよぉぉぉ~~~
私は、尊敬してるよん。
(だって、いつもUP早いしぃーーー)
これからも楽しみにしていま~す☆

本当に、オンチだって!今度歌おうか?(爆)
UP早いって、「ガウガウ」が遅いのよ!(笑)
これからも、よろしくお願いします☆
私も「ガウガウ」楽しみにしてるね~♪
Commented by monroe10 at 2008-02-06 01:59
★けいさま
>ブログ3周年おめでとう~♪
4年目も5年目も6年目もずーっと続けてくださいまし
こ~んな楽しいブログないですから!!(^^)

お祝い&激励、ありがとう~(笑)
で、6年も!?生きてたらね(爆)

>これからも「陸家」の珍道中?楽しみにしていま~す♪

あっははは、ホント珍道中だ(笑)
けいさんみたいに、ワンコ以外にブログを持てる様に
なりたいけど、もう諦めたわ(笑)

これからもヨロシクね!
Commented by monroe10 at 2008-02-06 02:11
★ジュンマイ母さま
お祝い、ありがとうございますm(__)m

>陸家の皆さまとお会いしてからまだ1年経ってないんですよね。

去年の2月のDTRで、初めて会ったけどお話しもしてないし、
マイちゃんは、黒ラブってブログに書いた失礼なヤツです(笑)

>ブログでの行き来はさらにもっと日は浅く・・・
ずっと前からやり取りしていた感じがするけど。

そうだね~ブログの行き来は、本当に最近だものね!
ボブちんもジュンマイ母さんも、お話し易いから
ついつい慣れ慣れしくお友達みたいにさせて
頂いちゃってま~す(笑)

>それにしても3年目の浮気だの、百恵ちゃんが白いマイクを置くだの
古すぎだってば!(爆)

聞いた話よ!(爆)

>でもそんな陸ママが好きよ♪
これからもよろしくお願いします。^^

好きでいてくれてありがとう~^m^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
Commented by monroe10 at 2008-02-06 02:29
★Ukoさま
>あ、姐さんっ!ついにツメルんですかぃっ!!?(爆)

痛いかしらん?(笑)

>そーそー、立春が始まりだったんだよね♪
なんか、もう随分前のことだね~。懐かしいね。

懐かしいねぇ。。。
師匠(笑)の一言で、この世界に導かれて楽しい時間や、
素敵な出会いも沢山出来て、本当に感謝よ☆
足を向けて寝ている私を許してね(笑)

>最初の方はちょっとおとなしめな内容だったのに、
今は遠慮エシャクない超爆裂ブログへとすんばらしい変身を遂げたではありませんか(褒めてます、一応ね・笑)。

そうそう、最初は淑女で今は極妻だね(笑)
どこをどうやって、こんな女になっちゃたのかしら(爆)

>これからもずーっと続けて行ってちょうだいよ!

“可愛い陸”も、“おバカなあなた”も、“夫の恥”も、
まだまだ底なしで出ることと信じておる、1ファンより♪

ありがとう~(涙)
そう言って励まされると、後5年は大丈夫かっ!?(爆)
これからも、ヨロシクねん☆
Commented by monroe10 at 2008-02-06 02:39
★MASAさま
>冗談でもそんな事言わないでよ、陸ママ~。
毎晩の私の楽しみをうばわないでくださいな。

MASAさん、そんな。。。嬉しいわ~(笑)

>自分のブログ書かない日も、陸ママのブログはのぞきにきてるんだからね!
陸しゃんの写真や、陸ママのお言葉(?!)がだあいすきだよ~♪

感謝感謝!ありがとうございますm(__)m
MASAさんとも、こうしてブログで行き来して
とっても身近に感じる様になって嬉しく思ってます(^.^)

最近、お忙しいのにマメに更新するMASAさんを
尊敬しちゃってるの!
これからも頑張ってね☆
Commented by monroe10 at 2008-02-06 02:47
☆ミントママさま
ミントママ、お祝いありがとうございますm(__)m

>陸ママのお人柄がよく表れていて
人を惹きつけずにはおかないのよね。
私も大ファンよっ☆彡

嬉しいわ~
こんな人柄なのに、素敵なコメントで号泣もんです(笑)
ありがと☆

>ずーっと断筆宣言なんてしないでねー(*^_^*)

ボケ防止の為にも、もうチョット頑張った方がイイかしら(笑)
これからもヨロシクね☆
Commented by monroe10 at 2008-02-06 02:54
★makiさま
makiさん、お祝いありがとう~☆

>凄いよね~!4年だって!!
私なんて、今にも筆が折れそうなのに^_^;
って、しょっちゅう折れかかってるか(爆)

丸三年は、自分でも褒めてやりたいけど
私の筆も、テープだらけよ(笑)

>でも『ずーっと』はずーっと楽しみに見てるんだよ~!!
なので、これからもよろしくです(^_-)-☆

そう言ってもらえると、本当に嬉しいよ~
私の方こそヨロシクね☆

>それにここまで続けた陸しゃんの成長記録を止めるのって、
すんごい勇気いると思わないぃ?(笑)

そうなのよぉーそこが、ネックのなさ!(爆)

いつもいつも、コメント本当にありがとう~
これからもよろしくですm(__)m
Commented by monroe10 at 2008-02-06 03:01
★yukiさま
やっと、本日最後のレスです(爆)

yukiちゃん、お祝いありがとう~☆

>陸ママのブログ最高だよ!!
突っ込みどころもたっぷり用意してくれてるし(爆)

筆の立つ方に、お褒めの言葉を頂いちゃって
感謝でつ!ありがとうー(笑)

>ずーっとやっちゃって!!やっちゃって!!

責任とってよ!(爆)

いつもいつもコメントありがとうね!
これからも、よろしく~☆
Commented by leonmama at 2008-02-06 07:20 x
あ~、出遅れ~(汗)

ブログ4年目突入おめでとう♪
やめるなんて言っちゃだめよ!
だってブログに書くことで発散してるところあるでしょ?
発散する所がなくなったら標的になってしまうお父しゃんが可哀想(笑)
なんて冗談はさておき、これからも楽しみにしてるよん♪
Commented by 陸ママ at 2008-02-06 12:45 x
★leonmamaさま
leonmama、お祝いありがとう~!

>やめるなんて言っちゃだめよ!
だってブログに書くことで発散してるところあるでしょ?
発散する所がなくなったら標的になってしまうお父しゃんが可哀想(笑)

確かに、書いて発散している部分はあるよね。
そうか、標的の事をもっと書けばもっと発散出来るかな(笑)

これからも、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by AKI at 2008-02-06 12:52 x
こちらでは、はじめまして♪ですね♪
4年目突入おめでとうございます!!!
ってか、すごいっすね~。4年目かぁ・・・
私もがんばって見習おう・・・
コメは初めてですが、今まで結構覗かせていただいてました。
これからも楽しみしてますね~(≧▽≦)/
Commented by MIKU at 2008-02-06 13:37 x
陸ママぁ、4年目のスタートおめでとう♪

陸しゃんの笑顔と陸ママのおかしいけどあったかいオハナシに
いつも癒されて、とーっても楽しみにしてるんだもん。
やめるなんてまだまだ許しまへんでーー。

「だいすき」(←自分ち宣伝してどーする・爆)な陸ママのブログ、
タイトル通りこれからも「ずーっと。。。」続けてね!

Commented by theodora at 2008-02-06 13:48 x
はじめまして^^
いつも楽しく拝見させていただいてます☆

4年目おめでとうございます~!!
もうやめちゃうのかと思ってすごくビックリしちゃいましたw
絶対やめたりなんかしないでくださいね^^
かわいい陸ちゃんと楽しい陸ママさんのブログを
楽しみにしているファンがいるのですから♪
Commented by monroe10 at 2008-02-06 18:53
★AKIさま
AKIさん、いらっしゃいませ(^.^)

お祝いのコメントありがとうございます☆

>ってか、すごいっすね~。4年目かぁ・・・
私もがんばって見習おう・・・

うんうん、AKIさんも頑張って~
私が3年出来たんだも、絶対出来るわよ^m^

>コメは初めてですが、今まで結構覗かせていただいてました。
これからも楽しみしてますね~(≧▽≦)/

いつも、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね☆

今月も、すいらんでお会い出来たら嬉しいわん♪
Commented by monroe10 at 2008-02-06 18:57
★MIKUさま
>陸ママぁ、4年目のスタートおめでとう♪

MIKUさん、お祝いありがとう~!

>陸しゃんの笑顔と陸ママのおかしいけどあったかいオハナシに
いつも癒されて、とーっても楽しみにしてるんだもん。
やめるなんてまだまだ許しまへんでーー。

そうか、我が親子はお忙しいMIKUさんをいつも癒してる
のね~じゃあ、もうちょっと頑張ろうっと!!(笑)

>「だいすき」(←自分ち宣伝してどーする・爆)な陸ママのブログ、
タイトル通りこれからも「ずーっと。。。」続けてね!

MIKUさんの「だいすき」も、「ずーっと。。。」応援するから
頑張ってね(笑)
これからも、よろしくね☆
Commented by monroe10 at 2008-02-06 19:06
★theodoraさま
>はじめまして^^
いつも楽しく拝見させていただいてます☆

初めまして☆
ご訪問ありがとうございますm(__)m

>絶対やめたりなんかしないでくださいね^^
かわいい陸ちゃんと楽しい陸ママさんのブログを
楽しみにしているファンがいるのですから♪

いつも、読んで下さってありがとうございます!
読んで下さるだけで感謝なのに、お祝いの嬉しいコメントまで
頂いて、本当にありがとうございますm(__)m
拙いブログですけど、これからもよろしくお願いしますね☆

後程、遊びに行かせて頂きま~す(^.^)
Commented by あやの at 2008-02-07 14:02 x
ブログ4年目突入おめでとうございまーす♪
私、ずっーと。。。をずーーーっと読み続けるからずーーーっと筆おかないですね!!
私の大好きな陸ママ節が聞けなくなったら、ちろるも私も笑い方を忘れるよ(笑)

根っこから大根かじりつき事件、あんな事件をまた見たい!
これからも、陸家のあったか日記楽しみにしていまーす♪
そして、リアル世界でもずーーっとよろしくです☆
Commented by 陸ママ at 2008-02-07 23:40 x
★あやのさま
あやのちゃん、お祝いありがとう~!

あやのちゃんみたいに、お若い方に応援してもらえると
パワーもらえて元気になるよ~
本当に、ありがとうね!
だから、あやのちゃんも筆おいたらダメだからね(笑)

>根っこから大根かじりつき事件、あんな事件をまた見たい!

あっははは、そうそうあったね(笑)
そういえば、この前葉っぱからやって本体に届かなかったの~
記事に至らなかったわ(爆)

これからも、よろしく~(^.^)
<< ありがとう~☆ 節分♪ >>