ありがとう~☆

昨日は、沢山のお祝い&励ましをありがとうございました!
心優しい皆様のコメントが、とっても嬉しかったです☆
そして、元気も出ました!

最近、チョット気分が凹んでいまして、昨日は弱気発言が
チラチラ出てしまって。。。バレバレでしたぁ?^^;

信じたくない方は、信じなくて良いけど(笑)
私って、ネガティブがシャネルのお洋服着た様な人間ですのよ^m^
凹むと、この世の終わりの様に凹みます!
もー、右も左も見えない真っ暗闇の世界に突入です!(笑)

昨日のleonmamaのコメントに、
「ブログに書くことで発散してるところあるでしょ?」
あるある、確かにある!
陸の事を書いたり、お出掛けした事を書いたり、
大した事書いていなくても、確かに発散しているわ♪

そうそう、カラオケで歌うとイヤな事発散出来たりするでしょ!
って、チョット違うか(笑)
「書く」事でも、十分発散出来てるんだと改めて思いました!
こうして、書いている事で少し楽な気分になっています。
この3年間、ブログのお陰で随分助けられているんだろうなぁ。。。


陸は、悩みがあったらボールやって発散しなさいよ~!
c0050220_2242468.jpg


陸しゃん、おかあさんにもっと嬉しい顔してみてぇ~♪
c0050220_230668.jpg







そうですけど、その汚いのハナですかぁ~?
c0050220_3233613.jpg

by monroe10 | 2008-02-06 23:56 | 日記 | Comments(12)
Commented by ミチコママ at 2008-02-07 05:44 x
お早う~♪陸ママ 元気が出て良かった 私と同じで 見かけと違って 繊細なのね~☆ 確かに凹むとどん底だわ でもブログで 皆に助けられた事が それで知り合った友達に 救われたことが多かった だから止められないのかも知れないね~☆
これからも 陸ママに元気を頂きたいと思ってる私 よろしくね~☆

陸しゃんの笑顔 最高だよ(^_-)-☆これからも 癒してね♪
Commented by omusubi(エルフ) at 2008-02-07 18:35 x
陸くんの笑顔良いねぇ~( ̄▽ ̄)b グッ!
なんでこんな笑顔が出来るんだろう・・・・
きっと幸せなんだねぇ~

この笑顔を見たら凹でる場合じゃないよねっ
Commented by けい at 2008-02-07 20:48 x
そうそう、ブログに書くことで発散してることってあるよね~
私も、Photoblogの方では書けないようなことを、ワンコブログでお気楽に書いたりしてるよ
両方で大変って思うこともあるけど、二つを上手く使って気持ちを高ぶらせたりリラックスさせたりして・・・
負担に思っちゃったら続けられないからお気楽に行こう♪(^^)

ボール遊びすると、口の中にゴミ一杯入っちゃうよね~
今の時期は、枯れ芝だからなおさらだ~
でも、止められないのよね~(笑)
Commented by キキママ at 2008-02-07 21:48 x
陸ちゃんの笑顔最高☆
よ~く見たらハナだけじゃなくて、おヨダも垂れてんじゃん(爆)
でも可愛いから許せちゃう♪

遅くなりました(汗)↓ブログ4年目突入おめでとうございます!!
お願いだから、「黄金の指」を置かないでね^^
私は特に「おとうしゃん」ネタのファンなんだわ~♪
これからもいっぱい「恥」をご披露しちゃってね(爆)
楽しみにしてるよ~^m^
Commented by むつすけ at 2008-02-07 22:11 x
陸しゃんの笑顔、サイコー♪
いつか私もそんな陸しゃんの笑顔を撮りたいなぁ。
でも、やっぱり陸ママとおとうしゃんにしか見せない「最上級の笑顔」があるんでしょうねぇ~
で、遅くなりましたが4年目突入おめでとうございまぁす。
↑のキキママ同様、おとうしゃんネタ大好きです(爆)
そう言えば、最近「行き倒れ」が披露されてないなぁ(笑)

毎日楽しみにチェックしちゃう陸ママのブログ。
『ずーっと』続けて下さいませ♪
Commented by monroe10 at 2008-02-07 22:51
★ミチコママさま
ありがとう~

>私と同じで 見かけと違って 繊細なのね~☆

あらら~みんなドン引きじゃない(爆)
私達は、外と中は全然違うって皆分かってくれたらイイね(大爆)

>でもブログで 皆に助けられた事が それで知り合った友達に 救われたことが多かった だから止められないのかも知れないね~☆

そうよね!私達の年代で沢山の出会いなんてないし、
助けてもらえる事もないよね!
ブログのお陰で、随分幸せな人生送っているかも♪

>これからも 陸ママに元気を頂きたいと思ってる私 よろしくね~

あら~じゃあ、私は元気なブログやってないとダメだね(笑)
お互い、がんばろう~(^_^)v
Commented by monroe10 at 2008-02-07 22:54
★Omusubiさま
>なんでこんな笑顔が出来るんだろう・・・・
きっと幸せなんだねぇ~

そうだったら嬉しいわ~(^.^)

>この笑顔を見たら凹でる場合じゃないよねっ

うん、がんばりまっしょい!だね^m^
Omusubiさん、ありがと~☆
Commented by monroe10 at 2008-02-07 22:58
★けいさま
>そうそう、ブログに書くことで発散してることってあるよね~

けいさんも、やっぱり?

>負担に思っちゃったら続けられないからお気楽に行こう♪(^^)

そうだね、力抜いてやって行くね!
けいさん、ありがとう(^.^)

>ボール遊びすると、口の中にゴミ一杯入っちゃうよね~
今の時期は、枯れ芝だからなおさらだ~
でも、止められないのよね~(笑)

光ちゃんの奈々ちゃんも、こんな感じ?
でも、寒いけどワンコは元気だよね!
私達も、見習わなくっちゃね(笑)
Commented by monroe10 at 2008-02-07 23:02
★キキママさま
>よ~く見たらハナだけじゃなくて、おヨダも垂れてんじゃん(爆)
でも可愛いから許せちゃう♪

イケメンも、ランドじゃグチャグチャだよ(笑)

>遅くなりました(汗)↓ブログ4年目突入おめでとうございます!!

お祝いありがとう~!

>私は特に「おとうしゃん」ネタのファンなんだわ~♪
これからもいっぱい「恥」をご披露しちゃってね(爆)
楽しみにしてるよ~^m^

そうか、相手も私がシャッターチャンス狙ってるのを
分かってるから、なかなかボロを出さないの(笑)
近々、チャンスがあるから撮ったらすぐUPするわね^m^
Commented by monroe10 at 2008-02-07 23:18
★むつすけさま
>陸しゃんの笑顔、サイコー♪
いつか私もそんな陸しゃんの笑顔を撮りたいなぁ。

嬉しいぃな~むっちゃんなら、陸をお皿に乗せようか?(笑)

>でも、やっぱり陸ママとおとうしゃんにしか見せない「最上級の笑顔」があるんでしょうねぇ~

最上級の笑顔か。。。むっちゃん語って、いいねぇ~

>で、遅くなりましたが4年目突入おめでとうございまぁす。

お祝い、ありがとう~!

>↑のキキママ同様、おとうしゃんネタ大好きです(爆)
そう言えば、最近「行き倒れ」が披露されてないなぁ(笑)

キキママの所にも書いたけど、飲んでも警戒モードなの(笑)
近々、チャンスがあるから頑張ってみるね(爆)

>毎日楽しみにチェックしちゃう陸ママのブログ。
『ずーっと』続けて下さいませ♪

ありがとう~頑張るね!
私ね、むっちゃんのブログに行くと(読み逃げが多いけど(汗))
フッと力が抜ける事あるんだよ!
何だろう。。。何だか分からないけど、いいんだなぁ(笑)
これからも、よろしく!
Commented by MASA at 2008-02-07 23:24 x
ふふふ、凹んでる場合じゃありませんよ!陸ママにはたっくさんのお若い友達がいるじゃありませんか!その若いエネルギーを吸い取るのですよ!若い人は新陳代謝が早いので、いくら私達が吸い取っても大丈夫なのだから、そのありあまる若さのほんのおこぼれを頂戴して、元気になるのですよ(爆)

それにしても、陸しゃん、クリームでもなめたのですか?(笑)
Commented by 陸ママ at 2008-02-08 00:59 x
★MASAさま
ホント、若いパワーがイッパイだもんね!
もー吸っちゃいましょ!
MASAさんも、一緒に吸っちゃって~(笑)
これから凹んだら、この作戦で頑張るわ^m^ありがと!

>それにしても、陸しゃん、クリームでもなめたのですか?(笑)

おばちゃん、それは内緒って言ったでしょ!by陸(笑)
<< 要求吠え??? 立春♪@昨日(笑) >>