ストレス発散!!@風太家

久々に、ちょっと長いです^m^

今日は、風太しゃんのおウチで「チーズフォンデュの会♪」
一家で、お邪魔して来ました。
c0050220_15215178.jpg

私は2回目♪前回より、更に美味しくパワーアップして激ウマでした!!
c0050220_1591111.jpg

始まると、何故か皆立ち上がってBBQ状態(笑)
c0050220_15121712.jpg


皆、持ち寄りのお料理もイッパイで豪華絢爛☆
この方が、お料理部門撮影の責任者ですからコチラを見て下さいね!
むっちゃん、ヨロピク~(笑)
c0050220_151544.jpg


私は、人生初キッシュのお毒味してもらいました♪(笑)
イマイチだったけど、みんなガマンして食べてくれてありがとう~^^;
c0050220_15192327.jpg

Ukoちゃんに「初キュッシュ持って来たよ!」って、言ったら
「えっ、初KISS?」そんなもん、まだ欲しいんかいっ!?(爆)

女子は、みんなBossが大好き♪
レナちぃの定位置(笑)
c0050220_21382457.jpg

c0050220_21503125.jpg

Boss~やっぱり、こっち方が可愛いでしょ!^m^
c0050220_21505363.jpg


飲んだり食べたり、気持ち良くなってきたので
チョットお出掛け♪
チミ達は、お留守番しててね!
おとうしゃん、嬉しそう♪
c0050220_183384.jpg

c0050220_18164670.jpg
c0050220_18171512.jpg
c0050220_18173822.jpg
c0050220_18181663.jpg
c0050220_18183452.jpg
c0050220_18185514.jpg


BossとTAKAさんに保父さんになってもらって
マンション内のカラオケルームへGO♪
そうそう、後で聞いたら陸が一番ヒュンヒュンしたそうです^^;
図体大きいけど、根性ナシの息子でスンマソンでしたm(__)m

さてさて、カラオケルームでは。。。

聖子ちゃん歌わせたら、「左に」に出る人はいません!(爆)
c0050220_14544792.jpg


聖子ちゃんの他にも懐かしい方が。。。
トシちゃん♪相変らず、スマートですね~(笑)
c0050220_1602615.jpg

トシちゃんーーー素敵っ!(爆)
c0050220_21211922.jpg


マッチ♪
c0050220_1612065.jpg

軽快なステップも健在です!(爆)
c0050220_1613488.jpg

マッチの妻も踊るカメラマン♪(笑)
c0050220_1843715.jpg


素人さんは、生意気な歌い方をしてはいけません!
yukiちゃん、分かった?(笑)
c0050220_18413393.jpg


KAZちゃん、絶対一人で歌いたいよね!(爆)
c0050220_20565369.jpg
c0050220_2057844.jpg


はいはい、ワンマンショーやって頂戴!
剥ぐ!
c0050220_18574161.jpg

嗅ぐ!
c0050220_1858638.jpg

投げる!
c0050220_18584244.jpg

最後は、吠える!(笑)
c0050220_2221932.jpg


そして、今日も予定通り無事泣いてくれました!(爆)
c0050220_2155722.jpg
c0050220_2163978.jpg
c0050220_2171930.jpg
c0050220_2174511.jpg
c0050220_218990.jpg
c0050220_2183584.jpg


あぁ~楽しかったぁ~\(^o^)/

風太ぁ~今日は、ありがとね~☆
c0050220_21493041.jpg


飲んべぇの皆様、また遊んでねぇ~♪

PS.
ベランダに出された、用なしのお友達♪
部屋の中には、あとふたり程残っていました!(爆)
c0050220_21272775.jpg

by monroe10 | 2008-02-10 23:35 | 美味しい♪ | Comments(20)
Commented by MASA at 2008-02-11 22:24 x
すっごーい!!陸ママのマンション、カラオケルームあるんですかあ?!!いいなあ、いいなあ。
そして、空き瓶1ダース!!どんだけ~(爆)
Commented by monroe10 at 2008-02-11 22:32
★MASAさま
これね、風太君のおウチのマンションなのよ~
いいよね~カラオケ!

>そして、空き瓶1ダース!!どんだけ~(爆)

MASAさん、ごめ~ん!コレ、普通なのよ~(爆)
Commented by 705 at 2008-02-11 23:57 x
すっげぇ~!!!!!!!!!!
用なしのお友達も、そんなにキレイに並べられると卒業生みたいだね(爆)
それにしても、Ukoさん・・・おとうちゃんの美声に号泣だったの~(T□T)
私も、一度、聞いてみたいナ♪
ACOちゃん、何をそんな雄たけびを~!!!
陸ママの一言ずつのコメントに、大爆笑させて頂きましたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ


Commented by むつすけ at 2008-02-12 00:29 x
日曜日はお疲れ様でした!
キッシュ、美味しかったです。
おとうしゃんにも会えて嬉しかったぁ♪
「乾杯」も聞く事が出来たし、泣きのUkoりんを見る事も出来たし(笑)
それにしても、相方のもつれそうな足!
もうちょっと鍛えないといけないですねっ。
今回は空き瓶が1ダースまで行ったとは思っていなかったのですが
(感覚が麻痺しているのかも…)ちょっと安心しました!(爆・大バカ)
またよろしくお願いしま~す。







Commented by yuki at 2008-02-12 01:34 x
発散したね〜!!
陸ママの初キッス美味しかった♪
次回はセカンドキッス作ってね(笑)
でも…そんなに飲んだっけ?ちょっとだけ飲んだつもりだったんだけど…^^;
あっばっちり赤ワインのシミとれたよ!!
また、飲もうね〜!!
Commented by maki at 2008-02-12 03:03 x
今回はお父しゃんもやっと参加したんだね(笑)
段々慣れてきていい感じだね~^m^
これでもうどこでもバッチリだね☆
私もUkoさん泣かせる歌が聞いてみたいじょ^m^
それにしても、チーズフォンデュおいしそう~♪
次回のP-1は夏だけど、暑いけど、やってくれないかなぁ♪
Commented by ミチコママ at 2008-02-12 07:53 x
美味しそう~ 楽しそう これも全て 陸ママのコメが そうさせるのね(^_-)-☆ 雰囲気堪能させていただきました
素敵な 友と 賑やかに過ごせると ストレスもなくなるよね(^^♪
陸ママのキッシュと Ukoさんを号泣させた おとうしゃんの歌声
いつか・・・・と思う私です!!
Commented by Uko at 2008-02-12 09:40 x
日曜日はありがとうぅ!
おとうしゃん来てくださってうれしかったっ!!
初キッシュもウマウマだったよ~♪
お取り寄せもGooだったよ~♪♪

で、私。
・・・・・なにやってんだか。(>_<)
てか、アソコに登らせたの、誰よ??(←マジに覚えてない)

↑の“な~らんだ~”の他にもビール山盛り♪だもんね。^m^
また来ってねーー!!!
Commented by KAZ at 2008-02-12 18:01 x
楽しかったですねぇ♪
陸ママのキッシュ☆最高でしたよぉ!!
カラオケもあっと言う間におしまいで・・・やっぱ楽しい時間は早いですね^^;
次回は私も、あそこの台で踊るぞぉ(笑)
Commented by 陸ママ at 2008-02-12 20:06 x
★705さま
>すっげぇ~!!!!!!!!!!
用なしのお友達も、そんなにキレイに並べられると卒業生みたいだね(爆)

酔ってて並べたから大変だったよ(笑)
でも、キレイに並べられて良かった!(爆)

>それにしても、Ukoさん・・・おとうちゃんの美声に号泣だったの~(T□T)
私も、一度、聞いてみたいナ♪

Ukoちゃんの涙は、おとうしゃんの歌じゃなくても出るのさ!(笑)
父ちゃん、今度歌ってみ!(爆)

>陸ママの一言ずつのコメントに、大爆笑させて頂きましたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

705ちゃんに、喜んでもらえて良かった\(^o^)/
Commented by 陸ママ at 2008-02-12 20:15 x
★むつすけさま
日曜日は、楽しかったね~♪

>キッシュ、美味しかったです。

ホントに?^^;ありがと!

>おとうしゃんにも会えて嬉しかったぁ♪

電車で分かれてから、ラナちゃんの事ずーっと言ってたよ(笑)

>「乾杯」も聞く事が出来たし、泣きのUkoりんを見る事も出来たし(笑)

泣いてくれてありがとう~だったわ(笑)

>それにしても、相方のもつれそうな足!
もうちょっと鍛えないといけないですねっ。

あっははは、ロング散歩でもさせて鍛えさせた方がいいね^m^

>今回は空き瓶が1ダースまで行ったとは思っていなかったのですが(感覚が麻痺しているのかも…)ちょっと安心しました!(爆・大バカ)

この前、お店のボトルがなくなったの良く分かったわ(笑)
いつも思うけど、ダレも吐かないのが凄い!(爆)



Commented by 陸ママ at 2008-02-12 20:20 x
★yukiさま
>発散したね〜!!

yukiちゃんもした?
私は、も~バッチシ!(^_^)v

>陸ママの初キッス美味しかった♪
次回はセカンドキッス作ってね(笑)

本当に、美味しかった?^^;
だったら、セカンドキッスいっちゃうよ~(笑)

>あっばっちり赤ワインのシミとれたよ!!
また、飲もうね〜!!

へぇ~落ちなくて、レナちぃのオモチャになるかと思ったよ(笑)
良かったね~次回も、イッパイやっちゃってぇ~^m^
Commented by 陸ママ at 2008-02-12 20:24 x
★makiさま
そうだね、おとうしゃんはこのメンバーは久々だったの。
前回も今回も、酔っ払って記憶喪失気味だよ(笑)

>私もUkoさん泣かせる歌が聞いてみたいじょ^m^

Ukoちゃんが、酔えば簡単なの(笑)
おとうしゃんは、大喜びだったけどね^m^

>それにしても、チーズフォンデュおいしそう~♪
次回のP-1は夏だけど、暑いけど、やってくれないかなぁ♪

あっ、いいかも~♪
Commented by 陸ママ at 2008-02-12 20:30 x
★ミチコママさま
美味しくって、楽しくって死にそうだったわん(笑)
このまんまよ!(爆)

>素敵な 友と 賑やかに過ごせると ストレスもなくなるよね(^^♪

お陰様で、スッキリサッパリしましたぁ(^_^)v

>陸ママのキッシュと Ukoさんを号泣させた おとうしゃんの歌声
いつか・・・・と思う私です!!

あっははは、おとうしゃんのは難しいかも~(笑)
Commented by 陸ママ at 2008-02-12 20:36 x
★Ukoさま
日曜日は、ありがとう&ご馳走様でした!

>おとうしゃん来てくださってうれしかったっ!!
初キッシュもウマウマだったよ~♪

そうか、おとうしゃんもキッシュもお初だったね(笑)
おとうしゃんは、大満足のパーチーだったって!(^_^)v

>で、私。
・・・・・なにやってんだか。(>_<)
てか、アソコに登らせたの、誰よ??(←マジに覚えてない)

ACOちゃんと私!(爆)
なかなか、軽かったよ~^m^

>↑の“な~らんだ~”の他にもビール山盛り♪だもんね。^m^
また来ってねーー!!!

みんな、楽しいからお酒もすーっと入っちゃうんだよね♪
そうそう、撮影用に並べて元に戻さなかったわ(笑)

大変だろうけど、またやってね~(^.^)
Commented by 陸ママ at 2008-02-12 20:45 x
★KAZさま
日曜日は、楽しかったねぇ~♪
おとうしゃんが、あの激辛美味しいってかなり食べてたけど、
かなり舌が麻痺してたんだね(笑)

>陸ママのキッシュ☆最高でしたよぉ!!

おぉ~!KAZちゃんにお褒めの言葉頂いたのなら、
自信持っちゃって大丈夫だね(笑)ありがと!

>次回は私も、あそこの台で踊るぞぉ(笑)

あそこに立ったら、踊りながら歌わないとダメだって!
「暴れ」じゃないよ(笑)
又、お邪魔しちゃおうね^m^
Commented by 千恵&パピー at 2008-02-12 22:21 x
楽しそう(^▽^)/大盛り上がりですね♪

パピーにお祝いコメントありがとうございました☆
今まで色々あって、その度に陸ママさんにも助けてもらってホント感謝してます☆
パピーも彼なりに毎日一生懸命生きてるようですよ(^m^)

最近はすっかりご無沙汰しちゃってますが、またそのうち遊んでくださいねぇ(^^)
Commented by miki at 2008-02-13 23:50 x
こんばんは☆楽しそぉ~♪ですね^^
いつも思うけれど、陸ママさんて、ワンコ以外にも
人とかその場の状況とか、いつの間に?!って写真をいつもちゃんとカメラに納めててびっくり!油断ならないってゆか(笑)
そういえば陸ママさんてあまりお酒は飲まないのでしたっけ??
飲んだ上でこの写真たちをちゃんと撮ってたとしたらかなりびっくりー(笑)
ところで、先日はミトンにお祝いのコメントありがとうございました^^
5歳同士、また遊べるの楽しみにしていまーす☆
Commented by monroe10 at 2008-02-14 21:16
★千恵さま
わざわざ、ありがとう~

>パピーも彼なりに毎日一生懸命生きてるようですよ(^m^)

パピー君、とにかく元気そうで何よりだね!
千恵さんも、お忙しいそうだけど体調崩さない様に
気を付けてね☆

>最近はすっかりご無沙汰しちゃってますが、またそのうち遊んでくださいねぇ(^^)

また、お台場辺りで会えたらいいね♪
Commented by monroe10 at 2008-02-14 21:21
★mikiさま
>いつも思うけれど、陸ママさんて、ワンコ以外にも
人とかその場の状況とか、いつの間に?!って写真をいつもちゃんとカメラに納めててびっくり!油断ならないってゆか(笑)

そうよ!mikiちゃんも、私と一緒の時は大口開けたりしたら
登場しちゃうよ(笑)

>そういえば陸ママさんてあまりお酒は飲まないのでしたっけ??
飲んだ上でこの写真たちをちゃんと撮ってたとしたらかなりびっくりー(笑)

この時は、酔ってたみたいで350枚撮ってたわ(笑)
巨匠は、自然とシャッター押しちゃうみたいだね(爆)

>ところで、先日はミトンにお祝いのコメントありがとうございました^^
5歳同士、また遊べるの楽しみにしていまーす☆

遅くなってゴメンね~^^;
ケーキ、頑張ったじゃな~い(笑)
お時間ある時、また遊んでね♪
<< St.Valentine... ジモティオフ♪ >>