いつも長いぞ!(笑)@ドッグタイムレース

昨日の強風は、春一番だったそうですけど今日も凄い風でしたね!
そんな中、すいらんのドッグタイムレースに行って来ました♪
高速では、凄い横風で千葉に入ってから凄い砂埃でした(>_<)

強風の為、ドッグタイムレースの受付&くじ引きは室内で。
チームP-1は、風太レミーキキ・陸♪
魔裟斗 は、記録会から参加です。

久々のキキちゃん♪
c0050220_2422864.jpg

チョット、陸と絡んだりしちゃってテンション高め?(笑)
c0050220_2181410.jpg

レミ坊、近寄っちゃダメだよ!^m^
c0050220_2225452.jpg

そばにいたミルクちゃん。キキちゃんって怖いでしょ~(爆)
c0050220_2191149.jpg

遠めで見ていた美人姉妹♪(笑)
c0050220_2202886.jpg

コチラの美人姉妹は久々に登場♪
c0050220_221241.jpg


そして、風太は親戚さんのパルティー君とウィリー君とご対面♪
c0050220_2324369.jpg
c0050220_2325943.jpg

c0050220_2121643.jpg

パルティー君、さり気なく風太のニオイを嗅いでます(笑)
c0050220_2151296.jpg


くじ引きが、始まって何と風太は1回戦でパルティー君と対戦です!
折角なら、もうチョット先延ばしの方が良かったのにね(笑)

陸は、これまた何とウィペットのグレースちゃん!(>_<)
今日も前途多難です(笑)
ヒマ犬になるのは時間の問題ですね^^;

考えてみたら、陸はウィペットとの対戦は初めてです!
一度対戦したいと思っていた最速犬種ですけど、
今日じゃなくて良かったのに~(爆)

でも、グレースちゃんなら願ったり叶ったりのウィペットです♪
ちなみに、自己ベストタイム4.4秒(イヌリンで)のコです!(@_@;)

そうそう、今回もクジ運最悪でした!(笑)
万が一(絶対ないけど・笑)グレースちゃんに勝ったとしても、
次の対戦相手は何とあのマイちゃんなんです(笑)
おとうしゃんに、ダメだしくらっちゃいました!(爆)

いいから~ガタガタ
言ってないで早く走って来ーい!
by天の声

ハンデ距離、6m陸が前からです。
c0050220_321087.jpg


ハイ!負けました!(爆)
もしかして、グレースちゃん又速くなった!?よねっ!?
長野から前日お泊りで参戦のグレース家。
なんと、グレースちゃんに弟が出来ちゃいました!
マセラティ君♪7ヶ月のコです。
ウィペット2頭なんて、前途安泰のグレース家です(笑)
とってもフレンドリーでイイ子でした!
c0050220_1252654.jpg


さて、ココでヒマ犬&ヒマ人間になったけど今日は忙しいんです!おとうしゃんは!(笑)MASAさんが、今日は一人で来ていてスターターがいなかったので、
おとうしゃんはお仕事です♪
c0050220_3132618.jpg

おとうしゃんは、大きい子のスターターは初めてなので結構緊張したみたいです。
ミルクちゃんは、おとうしゃんの期待に応えてくれて、何と2位になってくれました!
ミルクちゃん、MASAさんおめでとう~!

そして、MASAさんの粋な計らいで表彰式ではおとうしゃんも
一緒に記念撮影♪
意外にお似合いの二人でした!(爆)
c0050220_3174058.jpg


さて、P-1のメンバーは。。。
風太は、1回戦VSトイプーに勝ち、2回戦で親戚さん対決でパルティー君に勝って、
3回戦でおとうしゃんがスターターのミルクちゃんに負けてしまいました。
c0050220_3271275.jpg

※今、風太家に行って来たら1回戦で親戚さん対戦でした^^;

キキちゃんは、1回戦は何と勝ってしまって(笑)2回戦で相手のコが
遅くて迎えに行って、自爆しちゃいました(爆)
でも、久々のキキちゃんはとってもイイ走りでビックリしちゃったぁ~(笑)
c0050220_3353912.jpg

※キキママのコメントで、キキちゃんは1回戦で自爆したそうです(爆)

そして、レミ坊は、実力?快挙?奇跡?(笑)何と、3位になってしまいました!(爆)
疑惑タイムみたいだけど、本当に走る気がなくて遅かったの。
ハンデ距離がいっぱいあっても、今まで2回戦がやっとだったレミ坊(笑)
なんとなんと、ちゃんと走ってドンドン勝ちあがりました!
c0050220_344897.jpg

レミパパ、コレは何回戦?(笑)
c0050220_3563049.jpg

とにかく、ミルクちゃんと準決勝で戦って負けてしまいました。
でも、今まで毛がこんなになびく様な走りはしてなかったの(笑)
c0050220_435243.jpg

そして、3位決定戦ではあのハチマル君の娘のサンゴちゃんと!
c0050220_12165864.jpg

年下の子にハンデもらってるけど(笑)見事に勝って3位となりました!
私は、思わず喜びじゃなくて驚きの奇声を発してしまいました(爆)
c0050220_11224095.jpg

レミ坊!良く頑張ったね!
おめでとうーーーーー!!
c0050220_1191547.jpg

1位:さくらちゃん(パピヨン)
2位:ミルクちゃん(MIX)
3位:レミー
みんな、おめでとう~!
c0050220_1129180.jpg

ご本人は。。。(笑)
c0050220_119309.jpg


私が、一番嬉しかったのはVSミルクちゃん戦でゴールしてから速い子達が
よく飼い主抜きで、行って来いをするけどレミ坊もやっちゃったの!(笑)
これって、凄い成長!
ココの所、DTRにずーっと参加していてる効果だと思います。
レミ坊も、やっと「走る」という事に執着してきたのかな。。。
レミ坊、君もやれば出来るんだよ!
c0050220_11413133.jpg

で、午後の全犬種では1回戦で敗退!(笑)


もしも~し、どなた?(爆)
c0050220_11511065.jpg


ランチに合わせて、705ちゃんが風太とレミ坊のお誕生日のお祝いに
ケーキを作って来てくれて皆でお祝いしました♪
c0050220_1265861.jpg

ふたりとも、お誕生日おめでとう~☆
c0050220_11524490.jpg

食べ物を前にすると、情けない顔になる陸しゃんです(笑)
c0050220_11543331.jpg

おとうしゃんにも、バレンタインの生チョコを。
705ちゃん、ありがとうよ(T_T)
c0050220_1275123.jpg



午後の全犬種につづく。。。

DTR系は、いつも長くてすみません(笑)
コメントは、次の記事でお願いしますm(__)m

by monroe10 | 2008-02-24 23:33 | ドッグタイムレース
<< これで終わりだぞ!(笑)@ドッ... チョット、お休み。。。 >>