あぁ~あ!

c0050220_2249611.jpg


あの2000円で、素敵なグラスを買ってあげたのに~
買ってあげ甲斐のないヤツだ!(爆)

今日は、中華街で明日のP&Gに向けて栄養つけてきました!
もーう、私はバッチリです!^m^
飲茶食べ放題だけど、オシャベリし放題で意味ないじゃん!(爆)
楽しかったぁ~♪
c0050220_0191367.jpg


久々のP&Gです。
かれこれ半年近く、陸は参加していません^^;

でも、ランドでは時間がある限り特訓はしていますよ^m^
陸の弱点の、戻って来るスピードは改善されて
スッゴイ速さで戻ります!(ウソだよ・笑)

ねぇ~陸っ!!
c0050220_2348877.jpg


まぁ、とにかく楽しもうっと♪
以前の私は、飛び跳ねていたけど作戦変えて、不動のハンドラーでつ!^m^
でも、多分大胆に動いちゃうと思いますけどね(笑)

P-1のメンバーも、殆んど参加になりそうなので楽しみです♪

参加のみなさん、よろしくお願いしますね★

そうそう、大騒ぎした『5.13秒』はヤッパリ公式タイムになりました^^;
めっちゃ速いパピヨン誕生で~す(笑)


この世に、こんなに速いパピヨンは二度と生まれてこないと思います!
陸のサインが、欲しい方は言ってね~
今なら、タダでやっちゃうよ!(爆)

by monroe10 | 2008-03-01 23:44 | 日記
<< 久々のP&G♪@すいらん フィレンツェ♪ >>