もしかして。。。


おとうしゃんは、最近肩が痛いそうです。
それって、50肩?

チョット、元気もありません!
それって、やらせ?(笑)

私が、P&Gのハンドラーという大役をバトンタッチしたから、
4月の大会に向けて今からフェイント?(笑)

そうか、ヤッパリ私じゃなきゃダメかぁ!(爆)

我が夫婦、最近あっちやっこちと不具合が出てきています。
年を取るって。。。身をもって知るお年頃です(笑)

そうそう、年って言えば今夜TVに懐かしい歌手が出ていましたね!
黛ジュンとか奥村チヨとか辺見マリとか。。。
黛ジュンは還暦(60歳)だって!
真っ赤な超ミニスカート穿いて歌ってました^^;
他の方も、50歳後半。

皆さん、知ってますぅ?

ココに来てくれる方は、見た目は若いけど(笑)割と年齢高い方が
多いと思うから懐かしいかな?^m^

もしも~し、アナタよ!ア・ナ・タ!(爆)


陸も、随分白い毛が増えたね。。。
c0050220_044473.jpg

                                      hoto by 我夢さん

ワンコは、1年で4歳年取るんでしたっけ?
だったら、38歳位かな。。。
なぁんだ、もうチョットでおかあさんと一緒じゃない!
な~て、言ってみたいお年頃です(笑)


さぁ~皆さん、楽しい週末を過ごしてねん♪
by monroe10 | 2008-03-07 23:27 | 日記 | Comments(12)
Commented by omusubi at 2008-03-08 07:23 x
はいは~い!ワタシよ!ワ・タ・シ!(笑)
懐かしいわ~ん。

陸くん、人間で言えば38歳なんだ
貫禄あるもんねぇ~
まだまだケツの青いひよっ子エルフ
年を取っていくのは微妙で複雑な気持ちだけど
人間の4倍はちょっと早すぎるよねぇ~

今夜はセリーヌ・ディオン東京ドームコンサートへ夫婦で
行ってきま~す!ってそんな事聞いてないねっ(爆)
Commented by ミチコママ at 2008-03-08 08:54 x
昨日のテレビは 懐かしかったね~ 年を重ねてもきれいでいたいよね そのためには 目標持って生き生き生きることかしらん
おとうしゃん 大丈夫ですか?4月までには治っていますように
お大事に!!5歳の年を聞くと白髪が目立つよね ユイは白黒だから 余計にめだちます(^_^;)
Commented by monroe10 at 2008-03-08 21:30
★Omusubiさま
>はいは~い!ワタシよ!ワ・タ・シ!(笑)

はいはい、一人目ね(笑)

コンサート、どうだったぁ?
エルフパパと愛が深まったかな?(爆)

>年を取っていくのは微妙で複雑な気持ちだけど
人間の4倍はちょっと早すぎるよねぇ~

ホント、陸も10月には40歳になっちゃうよ^^;
でも、エルフとタイマン張っても大丈夫だよ!(笑)
Commented by monroe10 at 2008-03-08 21:34
★ミチコママさま
ミチコママ、見てたの?(笑)

>年を重ねてもきれいでいたいよね そのためには 目標持って生き生き生きることかしらん

そうだね、その点ミチコママは大丈夫ね!(爆)

>おとうしゃん 大丈夫ですか?4月までには治っていますように
お大事に!!

ありがとう~伝言しておきます!
パパさんは、大丈夫?

>5歳の年を聞くと白髪が目立つよね ユイは白黒だから 余計にめだちます(^_^;)

5歳は節目になりそうだから、白髪は増えても病気しないで
元気に過ごして欲しいね!
Commented by futapapi at 2008-03-08 22:07
すっきぃなのぉにぃ~♪
歌えます!(ちなみにスタレビもこれをカバーしてるんだけどさ・笑)
さ、姐さん、歌いに行こう行こう☆(笑)

4月のエントリーしたの?
私は怖くてまだなの~ぉ。(>_<)
怖いついでに私がハンドラーしちゃおうかな(爆)。
Commented by MASA at 2008-03-08 23:25 x
はーい、わたしもいれてえ~(笑)
TVは見なかったけど、歌えます(爆)マイク持ったら離しません(爆)

おとうしゃん、大丈夫?痛くても動かさなきゃだめですよ。って、50肩の私も接骨院の先生に言われてます。動かさないと余計動かなくなっちゃうんですって!さあ、大変!!やっぱ、P&G頑張らねばだめっしょ(笑)おとうしゃん、頑張ってね。

陸しゃん、ミルクの方が1ヶ月早く6歳になるよ。まだまだ、第一線からはしりぞけませんことよ。
Commented by monroe10 at 2008-03-09 00:10
★Ukoさま
ハイ、3人目~(笑)

>歌えます!(ちなみにスタレビもこれをカバーしてるんだけどさ・笑)

歌わなくていいよ!(笑)へぇ~スタレビ繋がりなんだぁ。

>4月のエントリーしたの?

したよ~^m^

>私は怖くてまだなの~ぉ。(>_<)
怖いついでに私がハンドラーしちゃおうかな(爆)。

早くしちゃいなよ~^m^
死んじゃ困るから、ハンドラーはデッカイのにやってもらうんだよ(爆)
Commented by monroe10 at 2008-03-09 00:19
★MASAさま
>はーい、わたしもいれてえ~(笑)

はい、4人目!(笑)

>TVは見なかったけど、歌えます(爆)マイク持ったら離しません(爆)

MASAさんは、カラオケ大好きみたいね!
↑3人目も、大大大好きよ(笑)

>痛くても動かさなきゃだめですよ。って、50肩の私も接骨院の先生に言われてます。

ヤッパリ、動かした方が良いんだね!
明日は、グルングルン廻してあげようっと(笑)
MASAさんも辛いでしょ?早く治るとイイね☆

>さあ、大変!!やっぱ、P&G頑張らねばだめっしょ(笑)おとうしゃん、頑張ってね。

4月はエントリーしたから楽しみにしててね^m^

>陸しゃん、ミルクの方が1ヶ月早く6歳になるよ。まだまだ、第一線からはしりぞけませんことよ。

そうざあますわよ!ミルクちゃんも陸も、中年パワー全開で行こうね!^m^

Commented by よしべぇ at 2008-03-10 10:04 x
はい、メンバーの一人です。><
50肩・・・とっくに終わりました。笑
そうそう、50肩は動かした方がいいみたいです。ちなみに、40肩のときに初診料12000円の整体(久我山)行って、思い切り回されて360度回転出来る肩になってしまいました涙
どうぞ、ほどほどのところへ行ってくださいまし。

>大阪
いいねぇ。
旅行ついでに行っちゃおうよ。
陸家が行かないと絶対盛り上がらないって。招待選手っていうの無いの?
Commented by きよまる at 2008-03-10 15:25 x
えっとぉ、、、今頃出てきてどこにコメント残していいのか迷った私(笑)
よしべぇさんがいたからぶら下がっちゃおうっと♪

P&Gではお疲れさまでした~(^^)
陸しゃん1ラウンド200pt越えおめでとうございます!
やっぱり陸しゃんはすごいよ!あ、陸ママも(^0^)
で、おとうしゃん50肩なの?
おとうしゃん若く見えるから40肩って言っても通じそうだよね(^^)
お大事になさって下さい。

4月のDTR大阪の枚方なんだね。
個人的に枚方には思い入れがあるの。でも行けないけど。(^^)
↑のよしべぇさんの「招待選手」で笑ってしまった(笑)
でもなんか陸家にはピッタリの気がする…と思うのは私だけ?(笑)
Commented by monroe10 at 2008-03-11 00:47
★よしべぇさま
>50肩・・・とっくに終わりました。笑

うっそー!(笑)

>そうそう、50肩は動かした方がいいみたいです。

でも、痛くて動かせないよね^^;

>ちなみに、40肩のときに初診料12000円の整体(久我山)行って、思い切り回されて360度回転出来る肩になってしまいました

ぎゃははは、360度回ってよかったじゃん!(爆)
12000円出した甲斐があったね^m^

大阪、行ってみたいけど行ったら絶対笑われるよね(笑)

>陸家が行かないと絶対盛り上がらないって。招待選手っていうの無いの?

Uさんに、言ってよ~(笑)
Commented by monroe10 at 2008-03-11 00:56
★きよまるさま
先日は、お疲れ様~
凄いのご披露しちゃったね(笑)
見ている私は、すっごく疲れたわ!(爆)

>おとうしゃん若く見えるから40肩って言っても通じそうだよね(^^)

そんな事言ったら、喜んで治っちゃうかも(笑)

>お大事になさって下さい。

ありがとうね☆

>4月のDTR大阪の枚方なんだね。
個人的に枚方には思い入れがあるの。でも行けないけど。(^^)

そうそう枚方なんだって!
思い入れって、なんだか意味深じゃない!(笑)

>↑のよしべぇさんの「招待選手」で笑ってしまった(笑)
でもなんか陸家にはピッタリの気がする…と思うのは私だけ?(笑)

あっははは、でも早く招待してくれないとジジイになっちゃうぞ(笑)


<< 行けへんわぁ~(>_<) ぴっかぴっかの。。。 >>