人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして。。。


おとうしゃんは、最近肩が痛いそうです。
それって、50肩?

チョット、元気もありません!
それって、やらせ?(笑)

私が、P&Gのハンドラーという大役をバトンタッチしたから、
4月の大会に向けて今からフェイント?(笑)

そうか、ヤッパリ私じゃなきゃダメかぁ!(爆)

我が夫婦、最近あっちやっこちと不具合が出てきています。
年を取るって。。。身をもって知るお年頃です(笑)

そうそう、年って言えば今夜TVに懐かしい歌手が出ていましたね!
黛ジュンとか奥村チヨとか辺見マリとか。。。
黛ジュンは還暦(60歳)だって!
真っ赤な超ミニスカート穿いて歌ってました^^;
他の方も、50歳後半。

皆さん、知ってますぅ?

ココに来てくれる方は、見た目は若いけど(笑)割と年齢高い方が
多いと思うから懐かしいかな?^m^

もしも~し、アナタよ!ア・ナ・タ!(爆)


陸も、随分白い毛が増えたね。。。
もしかして。。。_c0050220_044473.jpg

                                      hoto by 我夢さん

ワンコは、1年で4歳年取るんでしたっけ?
だったら、38歳位かな。。。
なぁんだ、もうチョットでおかあさんと一緒じゃない!
な~て、言ってみたいお年頃です(笑)


さぁ~皆さん、楽しい週末を過ごしてねん♪
by monroe10 | 2008-03-07 23:27 | 日記
<< 行けへんわぁ~(>_<) ぴっかぴっかの。。。 >>