行けへんわぁ~(>_<)



どこへって、大阪でんがな!(これって、関西弁か?・笑)


4月のドッグタイムレースの会場は大阪の枚方で開催
だそうです。

ドッグイベント代表が、今年は全国各地で開催したいって言っていたので、
今年は我が家もDTR行脚をする覚悟でした!(笑)

全国各地に、陸の走りをご披露するつもりだったけど。。。
ヤッパリ、行けへんわぁ~(笑)

今回は、距離は25mだそうです。
50mではないのが残念ですけど、どんなワンコ達が出てくるか楽しみですね♪
陸より速いパピヨンがいたら、次回大阪会場の時は根性で参上します!(爆)

皆さんのお友達で、大阪在住もしく近県にお住まいの方がいたら、
是非お知らせしてあげて下さいね~♪

どの位楽しいイベントなのか、知りたいって方がいらっしゃったら
「ずーっと。。。」のカテゴリ<ドッグタイムレース>
を読んで~!って、言ってね^m^

おとうしゃん、強敵が現れたら今度は大阪に走りに行きまっせぇ~!(笑)


今日は、ポカポカ陽気の中ちょっとプチ遠出♪
c0050220_21364275.jpg

c0050220_21315054.jpg

c0050220_2135081.jpg
c0050220_21355372.jpg
c0050220_2136642.jpg


通り過ぎただけなんだけど、この街は掘り出し物大好き人間の血が騒ぎます♪
あっ、HIP HOP 系じゃないっすよ!(笑)

陸しゃん、長時間お付き合いありがとうね!
c0050220_21464720.jpg

by monroe10 | 2008-03-09 21:51 | 日記 | Comments(18)
Commented by MASA at 2008-03-09 23:05 x
そうそう、私も見ました、大阪での予定。
主催者Uさんは関西の方ですよね。ばりばり関西弁だもんねえ。
陸しゃんなら、小さいから(ほんまに)、バッグに入れて新幹線乗って行けるじゃないですか!
でも、大阪人って、東京人をめっさ敵と思っているから、東京から来たとはいわないほうがいいそうです。(ほんまかいな)
Commented by ACO at 2008-03-09 23:06 x
へぇ~。
4月は大阪なんですね。
そりゃ、確かになかなか「いけへんがな」ですね(笑)
関西のパピヨンちゃんはやっぱり関西弁なのかな?
走ったあとに「いや~えらかったわ~」とか。
実は今日、陸家の近くをウロウロしてたんですよ~。
会えないかな~なんて思ってたのですけど、
プチ遠出DAYだったのですね~。
Commented by monroe10 at 2008-03-09 23:33
★MASAさま
いつも、おおきにぃ~(笑)

>主催者Uさんは関西の方ですよね。ばりばり関西弁だもんねえ。

そうだ!今頃気が付いたわ(笑)

>陸しゃんなら、小さいから(ほんまに)、バッグに入れて新幹線乗って行けるじゃないですか!

(ほんまに)ドツキまっせ!(爆)

>でも、大阪人って、東京人をめっさ敵と思っているから、東京から来たとはいわないほうがいいそうです。(ほんまかいな)

ほんまに~そりゃ、怖いでんがな!(笑)
MASAさん、めっさなんてゴテゴテの関西人みたい(爆)
Commented by yuki at 2008-03-09 23:34 x
やっぱりパピヨンの星としては大阪遠征は必須でしょう^^
ペットボトル貯金はまだ貯まってないの〜!?(笑)
おとうしゃん肩お大事にねっ
DTRは肩関係ないし、やっぱり遠征でしょ(しつこい・笑)
↓番組見たよ〜 つい口ずさんじゃう自分が怖い(爆)
Commented by ムーママ at 2008-03-09 23:37 x
そうなのよね・・・大阪なんて無理よ。。。
前回のレースの時、Uさんから
『4月は大阪で開催するけどムーちゃんちは無理ですね!』
と言われました。
でも、フレブルがどれくらいのタイムで走るのかちょっと楽しみ~~
ムーより速い仔がいたら次回はうちも根性で行かなきゃ!! 笑

ところで陸ママ!!
ここ横田(福生)ぢゃん!!!
連絡くれたら駆けつけたのにぃーーー
Commented by monroe10 at 2008-03-09 23:42
★ACOさま>
>4月は大阪なんですね。
そりゃ、確かになかなか「いけへんがな」ですね(笑)

そうなのよ!遠すぎてあかんやろ?(笑)

>関西のパピヨンちゃんはやっぱり関西弁なのかな?
走ったあとに「いや~えらかったわ~」とか。

あっははは、おもろいわん(笑)

>実は今日、陸家の近くをウロウロしてたんですよ~。
会えないかな~なんて思ってたのですけど、
プチ遠出DAYだったのですね~。

えぇー、そうだったの?なんだなんだ残念~(>_<)
お仕事でかな?

そうそう、先週のコンテストの日はP&Gだったの^^;
またまた、お役に立てなくてごめんね!
入賞、おめでとうね☆
Commented by monroe10 at 2008-03-09 23:49
★yukiさま
>やっぱりパピヨンの星としては大阪遠征は必須でしょう^^
ペットボトル貯金はまだ貯まってないの〜!?(笑)

そうか、やっぱり行かなきゃあかんかなぁ(笑)
貯金!?そんなん、あらへん!(爆)

>おとうしゃん肩お大事にねっ
DTRは肩関係ないし、やっぱり遠征でしょ(しつこい・笑)

ありがとう~
でも、マジに行ったら大笑いされそうだね(爆)

>↓番組見たよ〜 つい口ずさんじゃう自分が怖い(爆)

あれ、yukiちゃんは5人目か?(笑)
Commented by monroe10 at 2008-03-09 23:55
★ムーママさま
>前回のレースの時、Uさんから
『4月は大阪で開催するけどムーちゃんちは無理ですね!』
と言われました。

ヤッパリ言われたんだぁ。
遠いけど、いつか遠征ツアー組んで行ってみたいよね(笑)

>でも、フレブルがどれくらいのタイムで走るのかちょっと楽しみ~~

まぁ、ムーちゃん超えの子はいないと思うけど
お互い楽しみだね♪

>ところで陸ママ!!
ここ横田(福生)ぢゃん!!!
連絡くれたら駆けつけたのにぃーーー

そうだよ!
例の病院に又行って来たの。
この辺を、ムーちゃんが散歩してたらカッコイイだろうねって
話してたのよ!(笑)
今度行く時は、声掛けるね~♪
Commented by maki at 2008-03-10 01:08 x
そうそう!見田見たぁ~!
実はさぁ私、来月結婚式で大阪いく予定があって、
予定があえば参加してこようかと思ったんだけど、
運の悪いことにP&Gの前日が大阪なのよぉ(T_T)
逆ならマジで大阪遠征したのになぁ^_^;
今から日程変更してくれないかな?(笑)
そしたら友達も連れて行くのになぁ^m^
Commented by ミチコママ at 2008-03-10 08:03 x
4月は 大阪なんですね 陸ママのパワーで 全国行脚ってのは
出来るような気がするけどなぁ~(^_-)-☆ 大阪のパピヨンの子のトップと陸しゃんのガチンコ勝負も面白いかもね~☆
私は 子供のバスケで全国行脚したよ 結構楽しかった 旅行気分で・・・・・・
おとうしゃん まだ 肩治らない?お大事にしてね~☆
Commented by ミロ at 2008-03-10 08:21 x
あー 横田だ!
フェンスの向こうのアメリカだ
たしか16号沿いにワンOKの店が何軒かあったよ
Commented by けい at 2008-03-10 22:33 x
いよいよ全国興行ですか?(^^)
東西の対決なんて結構見物ですね
頑張って~!!
Commented by monroe10 at 2008-03-10 22:47
★makiさま
>実はさぁ私、来月結婚式で大阪いく予定があって、
予定があえば参加してこようかと思ったんだけど、
運の悪いことにP&Gの前日が大阪なのよぉ(T_T)

あらら、それは残念だね~
日程変更は、無理に決っているさ!(笑)
Commented by monroe10 at 2008-03-10 22:51
★ミチコママさま
>陸ママのパワーで 全国行脚ってのは
出来るような気がするけどなぁ~(^_-)-☆

それって、自分の事でしょ!(笑)
ミチコママのパワーを分けてもらったら出来るかも^m^

>大阪のパピヨンの子のトップと陸しゃんのガチンコ勝負も面白いかもね~☆

そのうち、そんな事もあるかもしれないね♪

>私は 子供のバスケで全国行脚したよ 結構楽しかった 旅行気分で・・・・・・

わぁ~ホント!?ヤッパリ、凄いや!(爆)

>おとうしゃん まだ 肩治らない?お大事にしてね~☆

ありがとう~まだダメみたいよ^^;
Commented by monroe10 at 2008-03-10 22:53
★ミロさま
>あー 横田だ!
フェンスの向こうのアメリカだ

イエッサー!(笑)

>たしか16号沿いにワンOKの店が何軒かあったよ

そうなの?
まだ上陸した事ないから、今度時間がある時ウロウロしてみるね(笑)
Commented by monroe10 at 2008-03-10 22:54
★けいさま
>いよいよ全国興行ですか?(^^)
東西の対決なんて結構見物ですね
頑張って~!!

本気で言ってるの~?(笑)
頑張れないよ!(爆)
Commented by miho at 2008-03-11 01:17 x
枚方は大学時代の4年間を過ごした場所なんです^^懐かしい地名に思わず(笑) ぜひ陸くんに行ってもらいたいけど、やっぱりナシですかぁ?(爆)
全国にどんな速いコがいるのか興味ありますー!
Commented by monroe10 at 2008-03-12 01:32
★mihoさま
>枚方は大学時代の4年間を過ごした場所なんです^^懐かしい地名に思わず(笑)

あら、そうなの?
mihoちゃんは、関西方面の方なの?

>ぜひ陸くんに行ってもらいたいけど、やっぱりナシですかぁ?(爆)

これ以上、笑われてどうする!(爆)

>全国にどんな速いコがいるのか興味ありますー!

これは、私も興味津々よ^m^
<< ありがとう~! もしかして。。。 >>