人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けへんわぁ~(>_<)



どこへって、大阪でんがな!(これって、関西弁か?・笑)


4月のドッグタイムレースの会場は大阪の枚方で開催
だそうです。

ドッグイベント代表が、今年は全国各地で開催したいって言っていたので、
今年は我が家もDTR行脚をする覚悟でした!(笑)

全国各地に、陸の走りをご披露するつもりだったけど。。。
ヤッパリ、行けへんわぁ~(笑)

今回は、距離は25mだそうです。
50mではないのが残念ですけど、どんなワンコ達が出てくるか楽しみですね♪
陸より速いパピヨンがいたら、次回大阪会場の時は根性で参上します!(爆)

皆さんのお友達で、大阪在住もしく近県にお住まいの方がいたら、
是非お知らせしてあげて下さいね~♪

どの位楽しいイベントなのか、知りたいって方がいらっしゃったら
「ずーっと。。。」のカテゴリ<ドッグタイムレース>
を読んで~!って、言ってね^m^

おとうしゃん、強敵が現れたら今度は大阪に走りに行きまっせぇ~!(笑)


今日は、ポカポカ陽気の中ちょっとプチ遠出♪
行けへんわぁ~(>_<)_c0050220_21364275.jpg

行けへんわぁ~(>_<)_c0050220_21315054.jpg

行けへんわぁ~(>_<)_c0050220_2135081.jpg
行けへんわぁ~(>_<)_c0050220_21355372.jpg
行けへんわぁ~(>_<)_c0050220_2136642.jpg


通り過ぎただけなんだけど、この街は掘り出し物大好き人間の血が騒ぎます♪
あっ、HIP HOP 系じゃないっすよ!(笑)

陸しゃん、長時間お付き合いありがとうね!
行けへんわぁ~(>_<)_c0050220_21464720.jpg

by monroe10 | 2008-03-09 21:51 | 日記
<< ありがとう~! もしかして。。。 >>