ありがとう~!

陸しゃん、今日はね。。。
c0050220_2254713.jpg




おとうしゃんとおかあさんの結婚記念日なんだよ!
(何年?こどもはツッコまないの!・笑)

何はともあれ、二人とも大きな病気もしないで過ごせた事に感謝です☆

すいらん仲間にはスッカリ【恐妻家】呼ばわりされている我が家ですけど、
ところがどっこい!超【愛妻家】なんで~す(笑)

私の言う事は、何でも聞いてくれて【優しい】人だから、
私が偉そうに見えるだけ!
勘違いしちゃっている方、分かったかな?(笑)
人間、見た目で判断しちゃいけませんよ(爆)



おとうしゃんへ

いつもいつも、ありがとう~!
私の愛は、すべて陸に注いじゃって残ってないけど(笑)
これからもずーっとずーっとよろしくね!

そして、陸の為に二人とも健康で元気に過ごそうね☆
c0050220_2221242.jpg



アナタ愛する妻より
by monroe10 | 2008-03-10 22:38 | 日記
<< 来た来たぁ~♪ 行けへんわぁ~(>_<) >>