人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっち~♪

陸への沢山のお祝いのコメント、ありがとうございました☆
動画では、陸の走りだけでなく私の走り&雄叫びも一緒で
喜んで頂けましたでしょうか?(笑)

これからも、日々精進して親子共々頑張っていきたますので、
皆様応援宜しくお願いしますm(__)m

思えば、手ぶらで帰ってきた1月の屈辱の大会から(笑)
特訓して頑張ってきました!
2月の大会では、犬種別第3位。
対戦相手は、ミルクちゃんです♪
対戦相手と一緒って、初めてだけど嬉しいもんです!
どっち~♪_c0050220_20242444.jpg

そして、3月の今大会で犬種別第2位
そうなると、次は。。。。^m^

「オバちゃん、世の中そんなに甘くないわよ!」 by ムー(爆)

だよね!

だから、打倒ムーちゃんの為に日々頑張っているのよ!(笑)
「玉より速く」走る為に、
私が考えた特訓方法
只今、特許申請中です(笑)

陸が、行こうとする反対側にボールを投げると、
普通に投げて取りに行くより、陸の場合断然速いです!
この特訓、皆さんも試して見て下さいね。
但し、速くなるとは限りません!がっ(笑)

日々、こんな特訓して全犬種第1位に返り咲きたいと思っています^m^

そして、その特訓の成果の為の様な大会が発表になりました!(笑)

4月20日すいらんで『春の64頭ナンバーワン決定戦』があります♪
犬種別ハンデ戦で、AブロックBブロック分けてそれぞれベスト4まで残って、
最後にベスト8で決勝トーナメントをするそうです。

AかBか、どちらか選ぶのもチョットした賭けひきですね(笑)

あの子は、どっちかしら?
この子は、こっちかしら?
じゃあ、あの子はあっち?
だったら、この子はこっちね!(笑)


後は、くじ引きも重要ポイントになります^^;
陸は、もうエントリーしましたよん♪

陸しゃん、AブロックBブロック!
さぁ~どっち!!


ヒントは、鼻の穴の中に。。。。。(ウソッ!・笑)
どっち~♪_c0050220_0311589.jpg


皆さんは、もうエントリーしましたか?
まだの方、最近人気のドッグタイムレースですからお急ぎ下さいね♪
by monroe10 | 2008-03-19 23:56 |
<< START♪ またしても。。。@犬種別ハンデ戦 >>