人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物☆

昨日は、久々にすいらんに行かない日曜日でした(笑)

陸とおとうしゃんは、午前中からランドへGO♪
ボール=エンドレスな陸の相手は、かなりハードだったみたいで
帰宅した時には力尽きていました(笑)

4月6日のP&Gのハンドラーはおとうしゃんです^m^
肩は、まだ痛いみたいだけどモチロン出場させますよ!(笑)

コチラのお宅を覗いたら、初特大パネルが届いたそうです♪
おめでとう~!
やっぱ、『the 1 st 』は嬉しいよね!

陸も、初パネルは去年4月1日のドッグタイムレースで1位になって
頂いたので『the 1 st』は、とっても嬉しかったなぁ。
宝物☆_c0050220_8273742.jpg

ドッグタイムレースとP&Gで、3回入賞するとパネルゲッチュー。
3回目の順位が刻まれるので『1位』で
頂けると格別嬉しいんですよ♪

今の所、『the 1 st』が3枚^m^
『the 2 nd』は、去年のP&Gと先日ドッグタイムレースで2枚となりました。
合計5枚♪(笑)


我が家は、スッカリ慣れてしまったパネルゲッチュー!
風太の所を覗いて改めて何事も「初心忘れべからず!」(笑)

特大パネルをゲッチューするって事は、
陸がとっても頑張ったって事!
そして、頑張るって事はとっても大変な事!

だから、我が家の宝物なんだよね☆

今週土曜日は、晴海ふ頭で初の東京大会があります。
陸は、午後の犬種別のみ出場です。
お時間ある方は、是非見に来てくださいね♪
by monroe10 | 2008-03-24 08:47 | 日記
<< 打ち合わせ♪ START♪ >>