私のブログだって。。。

桜のひとつや。。。
c0050220_1215029.jpg


ふたつ。。。
c0050220_1222797.jpg


オマケだってあるんだから~(笑)
c0050220_1232072.jpg


ここの所、皆さんのブログは桜がイッパイですから
私もアップしてみました(笑)

ランドに行く途中の公園の桜です♪
昨日と今日のポカポカ陽気でかなり咲いていました。

桜の咲く時期は、遠い所に逝ってしまった母を思い出して切なくなります。。。
「桜は見られない」と、言った主治医の言葉を思い出して
「見られたじゃない!」と、11年経った今でも文句が言いたくなる
かなりトウガタッタ娘です(笑)

ちょっと風が強かったので、花びらがかなり落ちていました。
1年待って、やっと咲いたのに可哀相。。。(T_T)

さて、ランドに到着♪
宿敵ブライアンが登場すると。。。(笑)
c0050220_1423752.jpg


明日は、陸しゃんはお留守番なのでゲェ~する程遊びました♪
春休みの野球少年達に遠投遠投でもてあそばれて
かなり疲れた様です^m^

陸~明日のお留守番は寝て暮すんだよ!(笑)
c0050220_1305960.jpg

by monroe10 | 2008-03-26 23:59 | 日記 | Comments(12)
Commented by ミチコママ at 2008-03-27 07:43 x
桜の季節は 母の思い出に切なくなるんだね 散る花びらを見ながら母との楽しい思い出にふけるのは 何年立っても変らないだろうね
素敵なお母さんだったのね お母さんの分まで いつまでも元気にね~
それが 天国にいるお母さんへの親孝行(^_-)-☆

陸しゃんのこのつなぎ姿大好きなの たくさん遊んできた~
今日は 頑張ってお留守番するんだよ~☆

桜綺麗だね~ 身近にもたくさん あるんだよね♪ 
Commented by yuki at 2008-03-27 09:13 x
おかあさんの命日もうすぐだね~
年が明けるとスグなのよ(^^;)
私にとっても会ったことない陸ママのママは
たぶんいつまでも忘れられないヒトです

私も今日、陸しゃんと寝て過ごしたいよ!!
Commented by よしべぇ at 2008-03-27 11:32 x
陸ママんとこも桜すごいですね。
もう散ったりしてるの。早っ。

陸しゃんも休むときは休むでメリハリついた運動してるのね。その方が休息も目いっぱい取れるしいいよね。
家は私のお出かけが少ないから(あっても連れて行くし。。)休息不足かも。なので、雨の日はすっごくホットします。笑

陸しゃんもボール投げてくれれば誰でもいいの?
っていうか、暇なやつは誰でも使っちゃう?笑
家もプラナはそう。
この間は、私が手一杯だと広場で休んでいた道路工事のおじさんに持っていって投げてもらっていたし。とほほ。
Commented by けい at 2008-03-27 17:20 x
お~こっちも桜が満開だ~
一気に開花しちゃったね
お花見まで持つかな?(笑)

最近、公園に行ってもママすることないの
み~んながかわいがってくれて、ハンドラー交代になっちゃうの(^_^;
ついでに「教育」もしてくれちゃうおじさんがいるのよ~(笑)
おじさんちの子は、ダルメシアンの16歳なの
もう、ボール遊びしないからね~ってさ(^^)
公園で案山子状態のママです~(爆)
Commented by MASA at 2008-03-27 22:39 x
暖かくなると、あっと言う間に咲いてしまいますね、桜。
私の父は、4月14日に亡くなりました。『桜は見られないな』と自分で言って、逝きました。もう、14年もたちました。私も桜が咲くと父を思い出します。
犬が大好きで、犬の飼い方、接し方を教えてくれた父でした。
Commented by ムーママ at 2008-03-27 23:50 x
あれぇ~~ブライアンの写真が載ってないぞぉ~~ 笑))

都内はもぉ~満開ですか!!
(こっちはまだチョボチョボです。)
これじゃ~土曜日は、道も混みそうーーー(>_<)
Commented by 陸ママ at 2008-03-28 09:08 x
★ミチコママさま
>桜の季節は 母の思い出に切なくなるんだね 

そうだね、この時期はあの時に戻ってしまって色々考えちゃって、
切ないねぇ(T_T)

>素敵なお母さんだったのね お母さんの分まで いつまでも元気にね~
それが 天国にいるお母さんへの親孝行(^_-)-☆

ありがとう~感謝して精一杯生きなきゃね!

>陸しゃんのこのつなぎ姿大好きなの たくさん遊んできた~
今日は 頑張ってお留守番するんだよ~☆

囚人、頑張って留守番してたよ(笑)
昨日は、どうもね☆
Commented by 陸ママ at 2008-03-28 09:15 x
★yukiさま
>おかあさんの命日もうすぐだね~
年が明けるとスグなのよ(^^;)

yukiちゃんも、ひとつ年取っちゃうね(笑)

>私にとっても会ったことない陸ママのママは
たぶんいつまでも忘れられないヒトです

ありがとう!
私もyukiちゃんのお誕生日と一緒って分かって、何だか
とっても身近な人に思えて、これからも忘れられない人に
なるんだろうなぁ。。。

>私も今日、陸しゃんと寝て過ごしたいよ!!

明日はお休みだね!今日1日、がんばれぇ~^m^
Commented by 陸ママ at 2008-03-28 11:45 x
★よしべぇさま
ブロともの件、ありがとうね☆

>陸ママんとこも桜すごいですね。
もう散ったりしてるの。早っ。

そちらは、これからだね♪
こっちは、今日明日が見頃って感じだよ!
私達と一緒で、花の命は短いね(爆)

>家は私のお出かけが少ないから(あっても連れて行くし。。)休息不足かも。なので、雨の日はすっごくホットします。笑

それって、一緒だよ!
雨の日は、ワクワクしちゃうわ(笑)

>陸しゃんもボール投げてくれれば誰でもいいの?
っていうか、暇なやつは誰でも使っちゃう?笑

そうそう!投球がヘタな人は相手しないよ(笑)

>家もプラナはそう。
この間は、私が手一杯だと広場で休んでいた道路工事のおじさんに持っていって投げてもらっていたし。とほほ。

プラちゃん、面白い~(笑)
ボール大好きな子は、基本的に誰でも良いんだろうね。
陸もランドに行くと、暇している人に持っていて投げてもらっているけど、
それも楽しみの一つみたいよ♪
Commented by 陸ママ at 2008-03-28 11:49 x
★けいさま
>一気に開花しちゃったね
お花見まで持つかな?(笑)

もう満開に近いから、花見はヤバいかも(笑)

>最近、公園に行ってもママすることないの
み~んながかわいがってくれて、ハンドラー交代になっちゃうの(^_^;

やっぱり、そうなんだ(笑)
私も、楽させてもらってるわ^m^

>ついでに「教育」もしてくれちゃうおじさんがいるのよ~(笑)
おじさんちの子は、ダルメシアンの16歳なの
もう、ボール遊びしないからね~ってさ(^^)
公園で案山子状態のママです~(爆)

あっははは、こっちの教育係りはシェパードのおじさんだよ(笑)
でも、自分ちの子がヒート真っ最中でも来ちゃうから参っちゃうわ(爆)
Commented by 陸ママ at 2008-03-28 11:55 x
★MASAさま
>暖かくなると、あっと言う間に咲いてしまいますね、桜。

本当に、あっという間だね!今週末がピークかな^^;

>私の父は、4月14日に亡くなりました。『桜は見られないな』と自分で言って、逝きました。もう、14年もたちました。私も桜が咲くと父を思い出します。

そうか、お父様も4月が命日なんですね。
桜、見せてあげたかったでしょ(T_T)

>犬が大好きで、犬の飼い方、接し方を教えてくれた父でした。

MASAさんは、しっかりお父様の血を引いているのね!
Commented by 陸ママ at 2008-03-28 11:58 x
★ムーママさま
>あれぇ~~ブライアンの写真が載ってないぞぉ~~ 笑))

あっははは、インパクト強過ぎて桜がかわいそうだもん(笑)

>都内はもぉ~満開ですか!!
(こっちはまだチョボチョボです。)
これじゃ~土曜日は、道も混みそうーーー(>_<)

そうか、そっちはコレからなんだね♪
都内は、もう満開に近いから明日は車多そうだよ(>_<)
気を付けて来てね♪
<< 酵母パン試食の旅(笑) 打ち合わせ♪ >>