大殺界!

我が家は去年から色々、物入りだったり夫婦で体調悪かったり
「なんだかなぁ。。」って1年だった。
今年に入って何年ぶりかで風邪で寝込んだり、お金も羽が付いた様に
パッパ、パッパ出て行く。
体調イマイチ。やる気ナシ。

そしたら。。。
c0050220_21281639.jpg


ワタクシ、只今「大殺界」の真っ只中にいるようです。
今年は最悪の年だそうです。
ただ、ただじっーーとお家で大人しくしているのが一番だそうです。

そういえば・・・
c0050220_21312826.jpg


約20年位前にこの方の本買っていました!
全部とは言わないけど、占い信じる人間ではないけれど、けっして回し者ではないけれど。。。
悪い時期は確かに当たっている様な気がします。。。

今年は耐えるのみ!
ハッスル!ハッスル!できましぇん~
by monroe10 | 2005-02-25 21:43 | 日記 | Comments(0)
<< フリマオフ♪ 陸じゃ~ん♪ >>