人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の事を根性ナシと。。。




笑っちゃってーーー!

散々迷って、ポチっとしたのは。。。



私の事を根性ナシと。。。_c0050220_19146.jpg

私の事を根性ナシと。。。_c0050220_185567.jpg


ヤッパリ、黒ダイヤの世界には行けなかったよ~(T_T)
黒ダイヤの世界に、入りたかったけど入れなかった根性ナシです!(爆)

やっぱり、陸とのお出掛けにはチト無理があると思って悩んだ末
コンデジにしました。

今までF30を使用。
2年前に買って、何度か落としたり乱暴に扱ったりしました^^;
先日のパパママのオフ会の最中にレンズのシャッター(?)みたいな
所が半開きみたいになってしまってドッキリ!
手で直して何とか撮影できたけど、チョット身の危険を感じたので
買ってしまいました(笑)
結局、マニュアル操作も分からないまま新機種になってしまいました^^;

日曜日のオフ会が、終った頃にカメラに詳しいvivipapaが来たので、
F100の事を聞いてみたら「かなり良い感じ」だ「ボクも欲しい」と、
言ってたのでその気になって買ってしまいました(笑)

で、ちょっと試し撮りをしたけど「かなり良い感じ」が分かりません!(爆)

私の事を根性ナシと。。。_c0050220_1363997.jpg
私の事を根性ナシと。。。_c0050220_1371333.jpg
私の事を根性ナシと。。。_c0050220_1373842.jpg
私の事を根性ナシと。。。_c0050220_13832100.jpg
私の事を根性ナシと。。。_c0050220_1384874.jpg
私の事を根性ナシと。。。_c0050220_1391640.jpg
私の事を根性ナシと。。。_c0050220_140415.jpg
私の事を根性ナシと。。。_c0050220_1405589.jpg

「かなり良い感じ」かな?って、
全部F100だから違いが分からないよね(笑)


コレは、多分F30とF100を同じ様な(笑)設定しで撮ったサスケです。
どう?チョット違うかな。。。

<F30>
私の事を根性ナシと。。。_c0050220_1443921.jpg

<F100>
私の事を根性ナシと。。。_c0050220_1451945.jpg


あぁ~だからぁ~あんまりつっ込まないでぇ~(>_<)


ただ、新しいコンデジ買ったっていうお知らせです!(爆)
by monroe10 | 2008-04-03 01:02 | 日記
<< ジモティオフ♪ in 洗足池 ドッグタイムレース IN 晴海... >>