朝から。。。

ドッキリ!!





c0050220_13481935.jpg


げぇっーー!?





















ハ●ング、たっぷり入れちゃおうっと~♪
by monroe10 | 2008-04-09 13:59 | 日記 | Comments(30)
Commented by ジュンマイ母 at 2008-04-09 14:30 x
もちろん使用前のものだよ・・・ね?
Commented by つぶ at 2008-04-09 16:15 x
えぇぇぇーー!!衝撃。。^m^;
Commented by Uko at 2008-04-09 17:14 x
ぬおおおおおおっ!!
ついポケットに入れたまま・・・?
文字通り、『〇ン』が付いたので、ヨシとしよう!^^;
Commented by キキママ at 2008-04-09 17:17 x
うおおおっ!見なかった事にしておくね^m^
Commented by omusubi at 2008-04-09 17:35 x
ウ◎チも~♪ 綺麗に~♪ なったねぇ~♪
Commented by けい at 2008-04-09 19:07 x
爆・爆・爆!!
やったね!(^凹^)ガハハ
これだけはやったこと無いわ(^^)
ハミングたっぷりって・・・^_^;
乾いた後はどうだったかな?(笑)
Commented by キキパパ at 2008-04-09 21:03 x
おとうしゃんの思いを「勝手にしやがれ」のメロディで。

壁際に 洗濯物が キレイに 並んでる
やっぱり オマエは よくできた 妻だなぁ

悪いトコばかりじゃないと 思い出 かみしめて
鞄に つめ込み 仕事に行くか~

だけど なんだか おかしな 匂いがすぅ~る~
元をたどれば 今着た シャツだよ~

これは どこかで 嗅い~だ~ こと~があるよ~
なんだか 陸しゃんの~ ウ○チのようだよ~

あ~ぁ~ あ~ぁ~
Commented by さくらママ at 2008-04-09 21:45 x
はじめましてじゃないけどネットでははじめましてのパピのさくらママです。
ちなみに常々読み逃げしています。 オイっ
あまりにステキなモノが浮いている写真に思わずカキコ。

ハミングたっぷりとかそういう問題じゃないような・・・(爆
Commented by ムーママ at 2008-04-09 22:14 x
コリは・・・笑
よく途中で気が付いたね!! 
でも、犯人は誰? 笑
Commented by monroe10 at 2008-04-09 22:34
★ジュンマイ母さま
>もちろん使用前のものだよ・・・ね?

うぅ~ん、多分ね。。。(-_-;)
Commented by monroe10 at 2008-04-09 22:37
★つぶさま
>えぇぇぇーー!!衝撃。。^m^;

私も、腰抜けそうだったよ!^m^
Commented by monroe10 at 2008-04-09 22:39
★Ukoさま
>ついポケットに入れたまま・・・?

分からん!(>_<)

>文字通り、『〇ン』が付いたので、ヨシとしよう!^^;

座布団1枚!(笑)
Commented by カノママ at 2008-04-09 22:40 x
(゜◇゜)~ ガーン(゜◇゜)~ ガーン
わはははは・・・声出して笑ってしまいました。
ついでに↑のキキパパさん替え歌も思い切り歌っちゃったよ~♪♪
陸ママのサザエ化万歳!!(爆)
Commented by monroe10 at 2008-04-09 22:40
★キキママさま
>うおおおっ!見なかった事にしておくね^m^

お代官様、おねげぇだぁ~(爆)
Commented by monroe10 at 2008-04-09 22:42
★Omusubiさま
>ウ◎チも~♪ 綺麗に~♪ なったねぇ~♪

だねぇ~♪(^_^)v
Commented by monroe10 at 2008-04-09 23:17
★けいさま
>これだけはやったこと無いわ(^^)

ありえねぇ~でしょ!(笑)

>ハミングたっぷりって・・・^_^;
乾いた後はどうだったかな?(笑)

ハーブの香りで、ふわんふわん♪^m^
Commented by monroe10 at 2008-04-09 23:20
★キキパパさま

ジュリィィィィ~お疲れ様ぁ~(爆)
Commented by monroe10 at 2008-04-09 23:24
★さくらママさま
わぁ~い!来てくれてありがとう~(^.^)
先日は、お疲れ様でした!

>あまりにステキなモノが浮いている写真に思わずカキコ。

あっははは
さくらママの記念すべき第1回目のコメントは、絶対忘れられないわ(笑)

>ハミングたっぷりとかそういう問題じゃないような・・・(爆

あらら、じゃあソフランが良かったかな?^m^
Commented by monroe10 at 2008-04-09 23:27
★ムーママさま
>コリは・・・笑

いい香りだよ^m^

>よく途中で気が付いたね!! 

最初に気が付きたかったわん(>_<)

>でも、犯人は誰? 笑

カバ丸か!?(爆)
Commented by monroe10 at 2008-04-09 23:31
★カノママさま
>わはははは・・・声出して笑ってしまいました。
ついでに↑のキキパパさん替え歌も思い切り歌っちゃったよ~♪♪

喜んで頂けた?^m^
キキパパってヒマだよね(爆)

>陸ママのサザエ化万歳!!(爆)

いやいや、こんな事位じゃ本家には勝てないわよ^^;
ブツでも浮いていれば勝てるかもね(爆)
Commented by futapapi at 2008-04-10 00:01
キキパパっ!!
ちゃんと歌っちゃったわよ、最後まで!!!
今度、マイク用意しとくから歌ってね~♪

陸ママ、次のP-1パピなしオフはカラオケに決定~!
Commented by monroe10 at 2008-04-10 00:08
★Ukoさま
思わず歌っちゃうのは、昭和30年代生まれまでかっ!(爆)

>陸ママ、次のP-1パピなしオフはカラオケに決定~!

良いけど、キキパパの歌はうるさそうでヤダ!(爆)
Commented by MASA at 2008-04-10 00:23 x
やっぱ、そうなんだ。認めたくなかったけれど、みんなのコメント読んで、やっぱし・・・と思った。でも、陸しゃんの体くらいのウンだったらたいした量じゃないでしょ(笑)

↑今度キキパパのことジュリーって呼んじゃおうっかな(爆)
Commented by monroe10 at 2008-04-10 00:31
★MASAさま
MASAさん、見てない事にして~(爆)

>でも、陸しゃんの体くらいのウンだったらたいした量じゃないでしょ(笑)

それが、結構立派なのよ(笑)
今度、すいらんでやったら見せてあげるね(爆)

>↑今度キキパパのことジュリーって呼んじゃおうっかな(爆)

ダメダメ!その気になって歌っちゃうから!(爆)

Commented by yuki at 2008-04-10 01:14 x
これは衝撃写真だね〜!!
陸しゃんのてんこ盛りを知ってるだけに
ほろ酔いだったのが、一気に酔いが覚めたよ(笑)
ハ●ング多めはナイス作戦!!
全然OKだったでしょ(超テキトー・爆)
Commented by 陸ママ at 2008-04-10 01:45 x
★yukiさま
酔いを醒ましちゃってごめんねぇ~^m^
あのてんこ盛りの、姿形もなくキレイ~に洗い上がりました♪(笑)

>ハ●ング多めはナイス作戦!!
全然OKだったでしょ(超テキトー・爆)

ハミングの裏に、そう書いてあったの~(爆)
Commented by maki at 2008-04-10 02:19 x
うおぉぉぉぉ~~~!!
さすがの私でもまだお目にかかったことのない光景だぁ!(笑)
んで、ヤツはどこ行ったぁ?(爆)
Commented by Kayoko at 2008-04-10 03:20 x
え!!ヘルメットかぶって札持つドッキリですか?
それともマジで・・・・・・・・Σ(゚∀゚;)
Commented by monroe10 at 2008-04-10 13:30
★makiさま
>さすがの私でもまだお目にかかったことのない光景だぁ!(笑)

私も初体験!(笑)

>んで、ヤツはどこ行ったぁ?(爆)

怖いから、捜索活動はやめたよ^m^
Commented by monroe10 at 2008-04-10 13:31
★Kayokoさま
>え!!ヘルメットかぶって札持つドッキリですか?

お嬢様、年齢がバレますわよ(笑)

>それともマジで・・・・・・・・Σ(゚∀゚;)

マジマジ!(爆)
<< こんにちは~♪ ピッチ・アンド・ゴー♪@P-Sクラス >>