こんにちは~♪

ウ●チまみれの陸ママで~す(爆)

皆さん、沢山のご心配(?)ありがとう~(^.^)

でも、あの袋を見た時は結構腰に来ましたよ!(笑)
一瞬、頭が真っ白になってブツの捜索活動したけど、
異物も紙も発見されませんでした♪

あっ、念の為もう一度洗いましたけどね^m^
乾いた洗濯物も臭くないし(笑)大丈夫でしょう!

深く追求すると、謎は深まりますけど
怖いからやめます(笑)
皆さんも、見なかった事にして下さーい!(爆)


今日は、朝から冷たい雨が降っているので、お散歩も
出来ないしノンビリしています♪
陸しゃんも、昨日は久々にランドでげぇ~する位遊んだので
マッタリモードです。
c0050220_13435235.jpg


学校が春休み中、ランドには子供達が沢山遊びに来ていました。
ちゃんと、持って来いをする陸のボール相手を子供達が
してくれるので、飼い主は楽させてもらいました♪
陸にとっては、とってもハードな日々でした^m^

昨日は、学校も始まって久々に静かなランド♪
c0050220_13532133.jpg

タンポポ♪
c0050220_13534467.jpg

向こうに見えるのは、早咲きの大島桜なんですけど
今年は、ソメイヨシノより遅く咲いてどうなってるのっ!(笑)
c0050220_13541293.jpg
c0050220_1354423.jpg


オヤツを食べていたら、歯に。。。(笑)
c0050220_1412580.jpg

あ~ん、しなさい!
c0050220_143153.jpg

新芽は、美味しいもんね♪
c0050220_1413894.jpg


そして、陸しゃん何か発見!?
c0050220_145175.jpg

c0050220_14595618.jpg


わぉ~また、来ちゃったよ!!(笑)
c0050220_14282863.jpg

c0050220_1484057.jpg

c0050220_14101652.jpg
c0050220_14103449.jpg

c0050220_1412121.jpg

c0050220_14113456.jpg


コレは、F100のワイドダイナミックレンジの画像。
ランドが、実際より広く感じますね♪
c0050220_1426213.jpg

こうして、少年達に弄ばれる事1時間ちょっと♪
この後、即シャンプーに連れて行ったけど
心配するほど大人しかったそうです(笑)

真っ白ピッカピッカ~♪
最近、ココのお店でもマイクロバブルウォッシュを導入したそうで
以前より白く仕上がる感じです☆
c0050220_1435767.jpg

アンヨもキレイにカット♪
c0050220_14352310.jpg

尾っぽもキラキラ♪
c0050220_14443942.jpg


まぁ、この真っ白もランドで遊ぶまでの命ですけどね^^;
by monroe10 | 2008-04-10 15:02 | 日記 | Comments(18)
Commented by ミチコママ at 2008-04-10 15:20 x
冷たい雨が降ってるのでお散歩が出来ないね 陸しゃんピカピカになって良かったね こんな日のうたた寝は気持ちがいいよね~

陸しゃん飛んでる 凄いね~ カメラしっかり使いこなしているし
流石だわ 子供達に皆いいこだね 陸しゃんも嬉しそうに遊んでる♪学校が始まってちょっと寂しいね・・・・陸しゃん 新鮮なサラダ美味しかったかい(笑)

↓下の記事 会社で読んで 思わず笑って コメントが書けなかった
(笑)
Commented by swabydog at 2008-04-10 17:20
先日はお疲れ様でした。
陸家のP&G、堪能させていただきました♪
プラス、ブログ記事も堪能させていただきました(笑)
この日、陸ちゃんに遊んでもらったしゅうパパは毎日陸ちゃんと遊んだことをしゅうに話しております(笑)
パパ曰く、陸ちゃんのカミカミはしゅうの何倍も優しいカミカミなんだそうです。ワンコに対しては軽く「M」なしゅうパパです^^;

ランドは子供達と遊べるなんてほんといい所ね~
しかも陸ちゃん、ちゃ~んと子供と遊んであげてるぅ。
しゅうは子供がニガテなのでこういう姿は見られません。
陸ちゃん、ちょっとお疲れ様感はありますが、ステキです^^
Commented at 2008-04-10 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tomomi at 2008-04-10 18:35 x
陸しゃんの歯、とても綺麗~!!!
歯磨き念入りにしているのですか?
カンタの歯は歯垢だらけでまっきっき!!
最近口臭が臭くて臭くて・・・
けど歯磨きをさせてくれないんです、すごく暴れて暴れて・・・
いい方法ないかしらん???
今更白い歯は遅いですかね~、ボソッ。
Commented by leonmama at 2008-04-10 21:18 x
陸しゃん、ホントに歯が綺麗♪
年下のレオンの方がヤバイよ(爆)

「またかよ!」ってうんざり顔の陸しゃんだけど、子供たちにボール投げてもらって嬉しいの?それとも迷惑?

マイクロバブルどうだった~?
今度詳しく聞かせてね。
Commented by monroe10 at 2008-04-10 23:30
★ミチコママさま
よく降るね~(>_<)
明日も雨なら、ピッカピッカでいられるけど陸もストレス
溜まりそうよ^^;
4姉妹も暇で、退屈しているでしょ?

カメラは、まだまだお勉強中よ。
操作が、前と違うから外だと慌てちゃってイマイチだね(笑)

>↓下の記事 会社で読んで 思わず笑って コメントが書けなかった(笑)

お仕事中、楽しんでもらえたなら何より^m^
Commented by monroe10 at 2008-04-10 23:42
★しゅうママさま
先日は、お疲れ様~
タバちゃん、優勝おめでとう!!
パネルもゲッチュー出来て、嬉しい1日だったね♪

>パパ曰く、陸ちゃんのカミカミはしゅうの何倍も優しいカミカミなんだそうです。ワンコに対しては軽く「M」なしゅうパパです^^;

ナニナニ、しゅうパパはMなの?良かったぁ(笑)
しゅうくんは、どこをさわっても全然カミカミしなくて
本当に羨ましいわ^^;
陸は、さわって欲しいのにさわるとフガフガ言ってワケ分からん!(笑)

>ランドは子供達と遊べるなんてほんといい所ね~
しかも陸ちゃん、ちゃ~んと子供と遊んであげてるぅ。

ココの来る子達は、みんな昔の子供みたいに外で元気に
遊ぶタイプの子達なの。
ワンコ嫌いな子も、こうして遊べるようになるんだよ♪

>しゅうは子供がニガテなのでこういう姿は見られません。

確かに、子供苦手なワンコは多いよね。
でも、しゅうくんもランドに来たら子供好きになるかも~(笑)
って、その前に陸と遊べるかな?^m^
Commented by monroe10 at 2008-04-10 23:44
★鍵コメさま
どうも~(^.^)
Commented by monroe10 at 2008-04-10 23:51
★Tomomiさま
>陸しゃんの歯、とても綺麗~!!!
歯磨き念入りにしているのですか?

ありがとう~
でも、キレイなのは前だけで、奥歯は汚いよ(笑)
歯磨きは、念入りじゃないけど1日2回やっているの。

>カンタの歯は歯垢だらけでまっきっき!!
最近口臭が臭くて臭くて・・・
けど歯磨きをさせてくれないんです、すごく暴れて暴れて・・・
いい方法ないかしらん???
今更白い歯は遅いですかね~、ボソッ。

今更でも遅くはないから頑張って~(笑)
陸も最初は、とっても嫌がったけど終った後にホンの少しだけ
オヤツをやる様にしたの。
最初は、歯ブラシを口に入れるだけで磨くまで出来なかったけど、だんだん長くやらせてくれる様になったのよ。
Tomomiさんも、大変だけど頑張ってね!
Commented by monroe10 at 2008-04-10 23:55
★leonmamaさま
>陸しゃん、ホントに歯が綺麗♪
年下のレオンの方がヤバイよ(爆)

レオン君、見た目は可愛くて臭く見えないよね(笑)
歯磨きって、歯が小さい子は大変かもね。
陸は大きいから、ガンガンやっても大丈夫みたい(笑)

>「またかよ!」ってうんざり顔の陸しゃんだけど、子供たちにボール投げてもらって嬉しいの?それとも迷惑?

ちゃんと、ボールをまた持って行くから嬉しいんだろうね(笑)

>マイクロバブルどうだった~?
今度詳しく聞かせてね。

以前より、白くてフワフワだよん♪
Commented by yuki at 2008-04-11 01:31 x
陸しゃんのてんこ盛り…
もしかしていい洗剤になってたりして(笑)
唯一晴れた昨日、陸しゃんたっぷり遊んだんだね〜^^
私は飲みに行っちゃったから、レナは今週さんぽしてません^^;
ちゃんと朝は一度起きてるんだよ〜!!
陸しゃん、歯にはさまっちゃったら葉っぱ食べたのバレバレだね(笑)
でもなずなを食べるあたり…通だねぇ〜^^
Commented by MASA at 2008-04-11 01:37 x
そうかあ、その葉っぱがひっかかるのねえ、後になって・・・(爆)

ねえねえ、そのランドの坊やのどれかをP&G要員にできないの?(笑)
Commented by maki at 2008-04-11 02:14 x
ホント!陸しゃんの歯ってすっごいきれい!!
しかも1日に2回?そりゃ~凄い!!
モコもこんなことになっちゃったし、
私も気合入れなおさないとだよね^_^;
マイクロバブルって、ホントにキレイになるんだね~!
陸しゃんの足もきれいに色落ちてるよね?
ちなみにお幾ら万円?
モコをお願いしようと思ってる病院で聞いたら
4000円って言われたんだけど、
それってちょっと高いよね?
お子様方、肩良さそうね(笑)
陸しゃん、お疲れさまぁ~(爆)
Commented by monroe10 at 2008-04-11 02:22
★yukiさま
>陸しゃんのてんこ盛り…
もしかしていい洗剤になってたりして(笑)

洗剤、入れすぎじゃねっ!?(爆)

>唯一晴れた昨日、陸しゃんたっぷり遊んだんだね〜^^
私は飲みに行っちゃったから、レナは今週さんぽしてません^^;
ちゃんと朝は一度起きてるんだよ〜!!

起きてるんだったら行けって!(笑)
レナちぃ、ウチにお泊りにおいでよ^m^

>陸しゃん、歯にはさまっちゃったら葉っぱ食べたのバレバレだね(笑)
でもなずなを食べるあたり…通だねぇ〜^^

なずなを、分かるyukiちゃんこそ通じゃない!(爆)
Commented by monroe10 at 2008-04-11 02:24
★MASAさま
>そうかあ、その葉っぱがひっかかるのねえ、後になって・・・(爆)

そうそう、ピンポ~ン!(爆)

>ねえねえ、そのランドの坊やのどれかをP&G要員にできないの?(笑)

そういうのもありかも^m^
Commented by monroe10 at 2008-04-11 02:33
★makiさま
>ホント!陸しゃんの歯ってすっごいきれい!!
しかも1日に2回?そりゃ~凄い!!

だから、キレイなのは前だけよ(笑)
2回は、ココの所やり始めたの。
ワンコも回数が多いとキレイになるよ!^m^

>モコもこんなことになっちゃったし、
私も気合入れなおさないとだよね^_^;

丁度5歳を境に、悪くなる子はかなり悪くなっちゃうみたいだね。
モコちゃんも、やらせる子なんだから頑張って~

>マイクロバブルって、ホントにキレイになるんだね~!
陸しゃんの足もきれいに色落ちてるよね?

アンヨは、確かにキレイになってるよね!
毛質も、軟らかくなった気がするわ♪

>ちなみにお幾ら万円?
モコをお願いしようと思ってる病院で聞いたら
4000円って言われたんだけど、
それってちょっと高いよね?

他でやった事ないけど、陸が行っている所のバブルは
家庭用に近い物らしくて、料金は今までと変わらないの。
でも、効果はあるから高い所のはもっと凄い効果かもね♪
makiさんちは、いっぱい入るからバブル買っちゃいな(笑)
Commented by wako at 2008-04-11 07:01 x
お久しぶりです~
陸くん歯並び綺麗
犬の歯医者さんもよろこびそう
スターは歯が命(すいません古くて)
Commented by 陸ママ at 2008-04-11 19:14 x
★wakoさま
wakoさん、お元気ですか~

>陸くん歯並び綺麗
犬の歯医者さんもよろこびそう

えぇ~これって、歯並び綺麗なんですか?
私は、ヒドイと思ってたの(笑)

>スターは歯が命(すいません古くて)

なつかすぃ~^m^
<< あの日。。。 朝から。。。 >>