人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日。。。



2007年2月25日初めて、すいらんに参上♪

「大きくたって、陸ちゃんはパピヨンだよ!」
の、皆さんの優しい励ましの言葉で(笑)
参加した<第1回パピヨン限定ドッグタイムレース>
魔裟斗 一家との出逢いから、いつかこんな日迎えたいと
思っていたので、とっても嬉しかった事を憶えています。。。


そして、涙涙の感動の優勝でした☆
あの日。。。_c0050220_0362460.jpg

決勝の対戦相手は、お友達のココアです。
ココアは、今ではスッカリこの世界から遠ざかっています(T_T)
(たまには、すいらんにおいでよ!・笑)

この日から「パピヨンの星」(勝手に命名・笑)となって、
陸のドッグタイムレースの犬生が始まりました♪
そして、1年と2ヵ月ケガや病気をしないで参加できた事に感謝☆
陸を、丈夫に生んでくれたまだ見ぬママに感謝です☆

ドッグタイムレースに参加して、本当に楽しい日々を送っています♪
パピヨンの仲間や、犬種を超えたお友達との素敵な出会いも
イッパイあって仲良くさせて頂いています!(だよね?だよね?・爆)

毎月開催される大会が、終る度に次の大会が待ち遠しくなります♪
あっという間に1ヶ月が過ぎて、
早く歳を取る様な気がしてならないです(爆)

趣味が高じてじゃないけど、陸の参加しているパパママ会では
1年に2回「すいらんオフ♪」の幹事をやらせて頂いています♪
このブログを、読み逃げしている(笑)パパママ会の皆様、
是非また参加して下さいね!(って、早くやれぇ~・笑)

と、前置きがグダグダ長くなったけど5月3日に
「第2回パピヨン限定ドッグタイムレース」が開催されます♪

小さいパピも大きいパピも、
あの日。。。_c0050220_1592230.jpg

あの日。。。_c0050220_15631100.jpg

大きいパピも中くらいのパピも(笑)
あの日。。。_c0050220_155585.jpg

一緒に参加して楽しみましょう♪
by monroe10 | 2008-04-11 00:28 |
<< 陸ぅ~ こんにちは~♪ >>