陸ぅ~




c0050220_2332025.jpg


おかあさんだよ!

c0050220_2335260.jpg


おかあさんだってばぁ!

c0050220_2342973.jpg


おバカだねぇ~お前のおかあさんでしょ!

c0050220_235795.jpg















おかあさん、ただいま美肌パック中~♪

こ~んな、感じぃ~♪













あぁ~誰かクリックしたぁ?(笑)

そんな、怖い画像なんかあるわけないじゃ~ん!(爆)
by monroe10 | 2008-04-12 23:32 | 日記 | Comments(26)
Commented by ヒマな人 at 2008-04-13 07:49 x
わ~っ!陸ママの嘘つき~。クリックできないんで、W3C準拠 DTD XHTMLのバグかと思いました。(やっぱヒマ人か?)
Commented by monroe10 at 2008-04-13 09:43
★ヒマな人さま
おはよう~♪
ようこそ、妖怪部屋へ!(笑み)

>W3C準拠 DTD XHTMLのバグかと思いました。(やっぱヒマ人か?)

またワケ分かんないの並べて、ナニ!?
私もヒマだから、これから調べてみるね(笑)
Commented by つぶ at 2008-04-13 09:54 x
クリックしようと思った^m^
Commented by yuki at 2008-04-13 10:58 x
動画で陸ママが出て来るのか驚いたよ(爆)
3枚目の陸しゃん可愛い〜^^
Commented by ジュンマイ母 at 2008-04-13 11:04 x
陸しゃんも警戒するほどのママの画像とは。(爆)
私なんて夜中にヘアダイをしてただけなのに
マイに吠えられたことがあるよ。(T∇T)

↓パピヨン限定、頑張れぇ~!
(すいらんはまだキャンセル待ち?/笑)
Commented by ムーママ at 2008-04-13 11:21 x
ちょっとぉーーー何回もクリックしちゃたよ! 笑
(陸ママ、やるなぁ~と思ったんだから~ 笑)

陸ちゃん、怖がってなーい? (爆)
私もちょっと見てみたいなぁ~~~ 笑
Commented by なおぴー at 2008-04-13 11:22 x
あは、だまされた~(大爆笑)
Commented by けい at 2008-04-13 17:33 x
暇だったけど、最後まで読んだからクリックしなかったよ(笑)
陸ママは色々な表情捕らえるの上手いね~
ってかモデルが良いのかな?(^^)

↓のね
ポチっと押しちゃったのーーーヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
体験レースにも出たことないのにね
大丈夫かなぁ(^^ゞ

馬肉食べてる(^_^)v
今のところ異常なし!
今日、予防注射に行ったら馬肉でお腹壊す子が多いけどって先生言ってたけど、まめに解凍して新鮮なものあげてれば大丈夫なんじゃないのかな
ゴロゴロ買ってみたけど、あれは一気に解凍になちゃうから生食には向かなかったね(^^ゞ
最初だけ生で食べさせて後は、炙ってあげるようにするね
Commented by MASA at 2008-04-13 20:47 x
クリックしたんですけどお~(笑)

陸しゃんの瞳に映っているかもと、よおく見たけどわかりましぇーん(爆)

今度の日曜はお天気に恵まれますように(祈)
Commented by よしべぇ at 2008-04-13 22:59 x
陸ママの美肌仮面を想像して何度もクリックしました。どよ~~ん。
出てこないんでパソコンいかれたん?と。><

でも、陸しゃんの確かめている横顔が可愛い♪
ほんとは心配してるのか?笑
Commented by futapapi at 2008-04-13 23:02
ぶははは!!
せっかくだから載せてよ!(どんな“せっかく”や・笑)
陸しゃん、かわいい~♪
Commented by monroe10 at 2008-04-14 00:46
★つぶさま
>クリックしようと思った^m^

な~んだ、つぶちゃん引っ掛からなかったの?つまねぇ~(笑)
Commented by monroe10 at 2008-04-14 00:49
★yukiさま
>動画で陸ママが出て来るのか驚いたよ(爆)

あっははは、yukiちゃん位若くて可愛かったらね!(爆)

>3枚目の陸しゃん可愛い〜^^

ホント~?全部じゃなくて?(笑)
Commented by maki at 2008-04-14 00:52 x
あたしも動画かと思ったぁ~(笑)
でもまさかね^_^;
けど一応期待してクリックしちゃったけど(爆)
Commented by monroe10 at 2008-04-14 00:56
★ジュンマイ母さま
>陸しゃんも警戒するほどのママの画像とは。(爆)

ビックリする位キレイよん♪(爆)

>私なんて夜中にヘアダイをしてただけなのに
マイに吠えられたことがあるよ。(T∇T)

ぎゃははは~次回、ブログ記事にしてよ~(爆)

>↓パピヨン限定、頑張れぇ~!
(すいらんはまだキャンセル待ち?/笑)

ありがとう~(^.^)
P&Gが微妙なので、キャンセル待ちのキャンセルしたの(笑)
ジュンマイ家は、日帰りツアー?^m^
Commented by monroe10 at 2008-04-14 01:01
★ムーママさま
>ちょっとぉーーー何回もクリックしちゃたよ! 笑
(陸ママ、やるなぁ~と思ったんだから~ 笑)

おぉ~いたか!(笑)
一応、画像撮ったけど怖くてやめたのよ(爆)

ちょっとぉーーー何回もクリックしちゃたよ! 笑
(陸ママ、やるなぁ~と思ったんだから~ 笑)

>陸ちゃん、怖がってなーい? (爆)

今回は、↑こんな感じだったけど、初めて見せた時は
ハウスINしたよ^m^

>私もちょっと見てみたいなぁ~~~ 笑

画像送ろうか?(爆)
Commented by monroe10 at 2008-04-14 01:03
★なおぴーさま
>あは、だまされた~(大爆笑)

あらら~、ごめんなさいよ!(笑)
Commented by monroe10 at 2008-04-14 01:12
★けいさま
>暇だったけど、最後まで読んだからクリックしなかったよ(笑)

まぁ~可愛くないわ!(笑)

>陸ママは色々な表情捕らえるの上手いね~
ってかモデルが良いのかな?(^^)

両方だしょ~^m^
少し画像が、ましになったでしょ?(笑)

>体験レースにも出たことないのにね
大丈夫かなぁ(^^ゞ

わぁ~ホント!?嬉しいワン♪
マダムの日に、コツを教えてあげるね^m^
馬肉に件もその時にユックリ聞くよ!

Commented by monroe10 at 2008-04-14 01:15
★MASAさま
>クリックしたんですけどお~(笑)

↑すいらん組は、騙され易いんだぁ。
って、素直なのよね~(笑)

>陸しゃんの瞳に映っているかもと、よおく見たけどわかりましぇーん(爆)

いるんだ!こーいう人!(爆)

>今度の日曜はお天気に恵まれますように(祈)

ありがとう~がんばりまつ!
Uさんに、MIX大会も開催する様に頭下げてくるね(笑)
Commented by monroe10 at 2008-04-14 01:17
★よしべぇさま
>陸ママの美肌仮面を想像して何度もクリックしました。どよ~~ん。

ホラ、またすいらん組だ!(笑)
7月にご披露すらかな(爆)

>でも、陸しゃんの確かめている横顔が可愛い♪
ほんとは心配してるのか?笑

怖くて、見ないフリしてるのよ(笑)
Commented by monroe10 at 2008-04-14 01:20
★Ukoさま
>せっかくだから載せてよ!(どんな“せっかく”や・笑)

せっかくだけど、キレイ過ぎてやめたわ!(笑)

>陸しゃん、かわいい~♪

どうして、こんなに可愛いんだろうね(爆)
お宅のお坊ちゃまも、可愛いが炸裂しているね^m^
Commented by monroe10 at 2008-04-14 01:22
★makiさま
>あたしも動画かと思ったぁ~(笑)
でもまさかね^_^;

そうだよ、まさか!妖怪部屋出身だもん(爆)

>けど一応期待してクリックしちゃったけど(爆)

お疲れ様~^m^
Commented by omusubi at 2008-04-14 19:43 x
陸くんの怪しいモノを見る目!
だんだん目がきつくなってる~~~~っ
ママさんの美肌パックは、かなりの迫力なんだねっ(笑)
怖いモノ見たさでクリックしたのに・・・悔し~~~っ><
でも、ちょっと時期が早いよっ
真夏にもう一度宜しく~っ!
Commented by monroe10 at 2008-04-14 23:19
★Omusubiさま
>ママさんの美肌パックは、かなりの迫力なんだねっ(笑)

あっははは、確かに!(笑)

>怖いモノ見たさでクリックしたのに・・・悔し~~~っ><

ポチッっとしてくれたの~嬉しいわん^m^

>でも、ちょっと時期が早いよっ
真夏にもう一度宜しく~っ!

美しい女は、今からお手入れするのよ(笑)
夏場は、大放出するから楽しみにしてて~♪

Omusubiさんも、今年は紫外線バッチリ浴びちゃうから、
キャディさん並の化粧しないとダメだよ(爆)
Commented by MIKU at 2008-04-14 23:25 x
ぎゃはは(^Q^)私も怖いもの見たさで即クリックしたよー(爆)
こーゆうのってしっかり性格が表れるわね(((o≧m≦)o

陸ちゃんのちょっと見上げた3枚目の写真、ツボだな。
室内でもずいぶんきれいに撮れてるね。
いろいろいじってみた?
 
↓まだ一年と2か月だったなんて意外だー。
そうそう、コレに参加した頃のこと覚えてるよー。
この日から、くぅちんはどんどん置いてかれたんだわ(笑)
陸しゃんと陸ママ、おとうしゃんの絆が一段と強くなった日々だったね。
これからもパピヨンの星で頑張って――☆
Commented by ミチコママ at 2008-04-14 23:55 x
陸しゃんの表情最高だね~☆ 言葉書かなくても その通りだから
面白い(^_-)-☆夜中 誰もいないから・・・・押さなかったよん(笑)
<< 初、いっらしゃ~い♪ あの日。。。 >>