初、いっらしゃ~い♪

c0050220_2135480.jpg


最近、超多忙の魔裟斗 家です。
そんな訳で、魔裟斗もDTRも出られない状態が続いています(T_T)
久々に、日曜日に時間が取れたのでストレス溜まりまくりの魔裟斗 を
すいらんで遊ばせようと待ち合わせしました♪

が、昨日は生憎のお天気で中止に(>_<)
「じゃあ、ウチにおいでよ!」と、我が家に遊びに来てもらいました♪

魔裟斗 父ちゃん「陸、元気だったか?」
c0050220_017623.jpg


おとうしゃん「魔裟斗 、久しぶりだなぁ」
c0050220_284978.jpg


父ちゃんと705ちゃんに会うのは3月16日のDTR以来ですから
ほぼ1ヶ月ぶり。
すいらんに来る様になって、こんなに両家が会わなかった事は初めてです(笑)

朝の電話で、急遽来る事になったのでお昼は私の簡単な手料理で、
手厚い御もてなしをしてあげました!(笑)
簡単な料理なので、画像ナシです^^;

すいらんでは、オヤツにあんまり興味がない魔裟斗 ですが、
昨日は、陸に負けず劣らずの異常な食べっぷりでビックリ!
お出掛けできた事が嬉しかったのかな。。。
705バージョン♪
c0050220_083880.jpg

陸ママバージョン♪
c0050220_015627.jpg


そして、私が動くともれなく付いてくる魔裟斗です (爆)
c0050220_0412853.jpg

そうか、魔裟斗 が楽しいならオバちゃんは嬉しいよ!(笑)
「だお~」のレミ坊にも会ってないなぁ。。。ブログも更新してないし安否が心配です(笑)
c0050220_0423535.jpg

ウチの息子は、いつもお散歩に行く時間なので
自分の世界に突入です(笑)
c0050220_0471811.jpg


おとうしゃんも、久々に魔裟斗 父ちゃんと一緒に飲むビールが
とっても美味しかったみたいで、昼間からおバカになっちゃいました!(爆)
c0050220_161985.jpg

人間達が、ドッグタイムレースを熱く語っていると。。。
c0050220_285553.jpg

魔裟斗 の可愛いアンヨ♪
c0050220_051241.jpg


おとうしゃんが、大バカもんになる前に雨も止んだので、
酔い覚ましも兼ねて皆でお散歩に行きました♪(笑)
c0050220_1131237.jpg

近所のふるさと公園です♪
c0050220_1164023.jpg

c0050220_1134647.jpg

c0050220_1302594.jpg

c0050220_124342.jpg

1時間ほどお散歩したけど、おとうしゃんの酔いは全然醒めませんでした!(笑)
c0050220_1223397.jpg

追い討ちを掛けるように、近所に夕飯を食べに行って又飲んだので、
かなり会話が成り立ちにくくなりました(爆)

案の定、夜中に便器を抱えていたらしいです(爆)

おとうしゃんは、ストレス発散出来たけど、
魔裟斗家の皆様、ストレス発散出来たかな?(笑)
また、時間が出来たら遊びに来てね☆
c0050220_1271014.jpg



PS.
魔裟斗 家のお土産の中に。。。
これで、私の老後は安泰です!705ちゃん、すまねぇなぁ~(爆)
c0050220_1324693.jpg

by monroe10 | 2008-04-13 23:43 | 日記 | Comments(16)
Commented by ミチコママ at 2008-04-15 07:40 x
楽しい日曜日だったね 陸しゃんも魔裟斗君もおやつのときの表情が違うのね 大甘な 陸ママ見抜いてるんだぁ~ 賢いね~☆
魔裟斗君の表情見ると 本当に楽しかったのが解るよ
おとうしゃんも 陸ママも 共通の話題で 盛り上がったのが 解る
で、次の日は おとうしゃん 無事に会社に行きましたか?
最後の玉子私にも必要だわ(^_-)-☆
Commented by ジュンマイ母 at 2008-04-15 10:51 x
魔~裟~斗~!久しぶり~~!
相変わらずかわえぇ~。
父ちゃんも705さんも元気そうで嬉しいよ。
そして陸ママへの705さんからの優しい心遣い、憎いねぇ。

私も今度ユザワヤに行ったら寄らせてもらうよ。(* ̄m ̄)
手厚いおもてなしヨロシク!(爆)
Commented by ジュンマイ母 at 2008-04-15 11:53 x
そういえば3月30日のアジアインターでレミー家に会ったよ!
あんな大勢の中で見つけるなんて凄くない?(*^^)v
見つけられたんじゃなくて私が見つけたのよ。
だってほら、ダンナもいないしジュンマイもお留守番だし
私1人だと目立たないから。(爆)
Commented by omusubi at 2008-04-15 14:31 x
魔裟斗家が遊びに行ったんだねぇ~
父ちゃんもママもバッチリ!ストレス解消出来たねっ
良かった良かった♪
陸ママの足も魔裟斗がもれなく付いてくるだよ
魔裟斗はお目が高いからねぇ~ (笑)
この「ぼけない卵」、私も欲し~~~っ!
Commented by 陸ママ at 2008-04-16 00:18 x
★ミチコママさま
>魔裟斗君の表情見ると 本当に楽しかったのが解るよ

でしょ~
我が家に来て、こんなに嬉しい顔してくれると嬉しいよね。

>おとうしゃんも 陸ママも 共通の話題で 盛り上がったのが 解る
で、次の日は おとうしゃん 無事に会社に行きましたか?

もちろん、行かせたよ(笑)

>最後の玉子私にも必要だわ(^_-)-☆

あっははは
Commented by 陸ママ at 2008-04-16 00:21 x
★ジュンマイ母さま①
>魔~裟~斗~!久しぶり~~!
相変わらずかわえぇ~。
父ちゃんも705さんも元気そうで嬉しいよ。

この通り、みんな元気だったよん♪
すいらん仲間の話で、盛り上がったわ^m^

>そして陸ママへの705さんからの優しい心遣い、憎いねぇ。

マジで、心配しているみたいよ(爆)

>私も今度ユザワヤに行ったら寄らせてもらうよ。(* ̄m ̄)
手厚いおもてなしヨロシク!(爆)

もちろん!是非是非~♪
Commented by 陸ママ at 2008-04-16 00:26 x
★ジュンマイ母さま②
>そういえば3月30日のアジアインターでレミー家に会ったよ!

そう言えば、行くって言ってたな。

>あんな大勢の中で見つけるなんて凄くない?(*^^)v
見つけられたんじゃなくて私が見つけたのよ。

ほぉ~それは、凄い!
よく見つけたね~

>だってほら、ダンナもいないしジュンマイもお留守番だし
私1人だと目立たないから。(爆)

確かに(笑)
じゃあ、レミパパ達は声掛けられても分からなかったんじゃないの?
シカトされなかった?(爆)
Commented by 陸ママ at 2008-04-16 00:29 x
★Omusubiさま
>父ちゃんもママもバッチリ!ストレス解消出来たねっ
良かった良かった♪

ウン、楽しんでくれたみたいで嬉しかったわ(^.^)

>陸ママの足も魔裟斗がもれなく付いてくるだよ
魔裟斗はお目が高いからねぇ~ (笑)

Omusubiさんにも、もれなく付いてくるんだよね(笑)
私達って、犬かっ!(爆)

>この「ぼけない卵」、私も欲し~~~っ!

一応、人体実験してみるからもうチョット待っててね(笑)
Commented by ムーママ at 2008-04-16 00:32 x
魔裟斗君だぁ~~~
魔裟斗家、み~んな元気そうでよかった♪
早く会いたいなぁ☆

いっぱい、いっぱい飲んだんだねぇ!
おとうしゃん、たのしそう~~~

流石、陸ちゃん!!!
パネルが3つも並んで飾ってあるぅぅぅ~~~ 笑
ちゃんとチェックしたよーーー 笑
Commented by monroe10 at 2008-04-16 01:18
★ムーママさま
魔裟斗 家、懐かしいでしょ(笑)
また、すいらんで会いたいよね~

>いっぱい、いっぱい飲んだんだねぇ!
おとうしゃん、たのしそう~~~

魔裟斗 と同じ位テンション高くてうるさかったよ!(爆)

>流石、陸ちゃん!!!
パネルが3つも並んで飾ってあるぅぅぅ~~~ 笑
ちゃんとチェックしたよーーー 笑

残念~他に、あと2枚あるんだわん♪(笑)
今度、見に来て~^m^
Commented by maki at 2008-04-16 01:34 x
魔裟斗のお顔がいっじょぉ~にうれしそうでかわいいね~♪
寝てる姿もかわいい^m^
ホント、すいらんとはまた違うお顔してるね~(^_-)-☆
でも陸しゃんの世界がすっごいウケました(笑)
ホントにそんな顔してるし^_^;
一緒に魔裟斗とお散歩できて、
陸しゃんもきっとうれしかったんだろうね~☆彡
でもさぁ、父ちゃん’Sの壊れっぷりが目に浮かぶようですわ(爆)
Commented by ハルアキママ at 2008-04-16 08:19 x
こちらも魔裟斗家同様、DTRすっかりご無沙汰のハルアキ家です(笑)
・・・今週末の柴限定レースは久し振りに出れそうです☆ でも柴仲間は別のオフ会があってみんな来ないの・・・(>_<)
トーナメントできるほど柴が揃うのか?そしてお天気も心配だけれど頑張ってきます!!!

魔裟斗父ちゃんがハルの悪い癖に有効な作戦を思いついたそうですが、陸ママご存じないですか?(笑)

早くいつものメンバーが揃うレースにも復活したいです~☆
Commented by MASA at 2008-04-16 21:59 x
↑すごいっ、ムーママ、目のつけどころが違うわあ(笑)
ムーママのコメ読んでから、もう一度ブログに戻っちゃって探してしまいました(笑)
あと、魔裟斗パパの後ろに見えるのは、お気に入りの写真だよね?すごいなあ、陸しゃんだらけのお家だあ!!

魔裟斗っち、早くすいらんで会えるといいなあ ~(望)
Commented by monroe10 at 2008-04-17 00:19
★makiさま
makiさんも、随分会ってないでしょ?
魔裟斗 の寝ている姿、可愛いよね~
あのウルサイワンコとは思えないでしょ?(笑)

魔裟斗 と陸って、どういう関係なのかイマイチ分からないよ(笑)

>でもさぁ、父ちゃん’Sの壊れっぷりが目に浮かぶようですわ(爆)

去年のしぶごえまでは、酷くなかったよ(爆)
Commented by monroe10 at 2008-04-17 00:28
★ハルアキママさま
>こちらも魔裟斗家同様、DTRすっかりご無沙汰のハルアキ家です(笑)

ホントに、お久しぶり~(笑)
お嬢さん達は、すっかり筋肉落ちちゃったでしょ?(爆)

>・・・今週末の柴限定レースは久し振りに出れそうです☆ でも柴
仲間は別のオフ会があってみんな来ないの・・・(>_<)

わぁ~エントリーしたの?
Fさんの所もオフ会なのかな?^m^
でも、仲間がいないならやり易いかな(笑)

>トーナメントできるほど柴が揃うのか?そしてお天気も心配だけれど頑張ってきます!!!

柴ちゃんは、結構集まるんじゃないのかな?
集まらなかったら、ウイペット戦に出ちゃえば?(爆)

>魔裟斗父ちゃんがハルの悪い癖に有効な作戦を思いついたそうですが、陸ママご存じないですか?(笑)

えぇー知らな~い!
ハルちゃんに有効な作戦って何だろう???
成功したら、ノーベル賞もんだね(笑)

>早くいつものメンバーが揃うレースにも復活したいです~☆

ハルアキ家は、ヤッパリいないと寂しいですよ~
ハルちゃんの悪い癖も、何だか懐かしいな(笑)
早く復活して下さいね!
Commented by monroe10 at 2008-04-17 00:33
★MASAさま
>ムーママのコメ読んでから、もう一度ブログに戻っちゃって探してしまいました(笑)

MASAさん、ひまぁ~(笑)

>あと、魔裟斗パパの後ろに見えるのは、お気に入りの写真だよね?すごいなあ、陸しゃんだらけのお家だあ!!

そうそう、去年のイヌリンの時にお友達が撮ってくれたの♪
我が家は、別名「陸屋敷」って言うんだよ(爆)
ゲェ~する程陸しゃんだらけだから、是非見に来て~^m^

>魔裟斗っち、早くすいらんで会えるといいなあ ~(望)

ねぇ~魔裟斗 も走りたいと思うよ。。。
嘆願書でも書こうか?(笑)
<< 狂犬病予防接種へGO♪ 陸ぅ~ >>