人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂犬病予防接種へGO♪

皆さん、もうお済みですか~?

陸は、昨日行って来ました。
2日目の平日だし、空いていると思ったらヤッパリ混んでいました^^;
狂犬病予防接種へGO♪_c0050220_128559.jpg

結構広い待合室ですけど、立っている方も。
外にも何組か待っていました。

この時、中にいたワンちゃんの殆んどがM・チュアダックス^^;
何だか、場違いパピヨンでした(笑)
狂犬病予防接種へGO♪_c0050220_1283711.jpg


今週1週間は、どこも混み混みでしょうね(>_<)
お散歩仲間の病院では、申請書での接種期間を2週間にしてくれたそうです。


「○○○○陸ちゃ~ん」
「は~い!」

「堂島ロール」で、並ぶより早かったです(笑)

囚われの身の陸しゃん♪
狂犬病予防接種へGO♪_c0050220_140450.jpg

狂犬病予防接種へGO♪_c0050220_1412793.jpg

狂犬病予防接種へGO♪_c0050220_21203520.jpg

狂犬病予防接種へGO♪_c0050220_1521230.jpg

狂犬病予防接種へGO♪_c0050220_1481134.jpg
狂犬病予防接種へGO♪_c0050220_148438.jpg

狂犬病予防接種へGO♪_c0050220_1485437.jpg


体重・5.95kg
フィラリア検査・異常なし


狂犬病予防接種のせいなのか、珍しく夜中にちょっと緩めのウ●チ
今日は、ほんのチョット緩めのウ●チ
後は、異常なし。


今日も、ランドで元気に遊んだよ~♪
狂犬病予防接種へGO♪_c0050220_21355664.jpg


明日から、またお天気が崩れるそうですね(>_<)
土曜まで雨マークとか。。。

土曜日は、犬種限定ドッグタイムレースがあります。
柴犬戦とウイペット戦です。
何とか、雨が止むといいね!
参加のワンちゃん達、頑張ってね~☆

そして、日曜日は初企画の「春の64頭ナンバーワン決定戦」があります♪
もちろん陸も参加しますよ!
今年の我が家は、くじ運の悪さが際立っています(>_<)

誰か、「くじ運の良い方」募集中の陸家です(笑)
年齢、性別問いませんから「勝ち残るくじ」
誰か引いてくれぇ~!(爆)

参加の皆さん、ヨロシクお願いしますね~♪
by monroe10 | 2008-04-16 22:24 |
<< 呪われた陸家@春の64頭ナンバ... 初、いっらしゃ~い♪ >>