人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呪われた陸家@春の64頭ナンバーワン決定戦犬種別ハンデ戦

長っ!
長いのは、題名だけでなく記事もです(笑)


皆さん、我が家は本当に呪われています!(爆)


今日は、すいらんのドッグタイムレースに行って来ました♪
『春の64頭ナンバーワン決定戦犬種別ハンデ戦』
A、Bブロックに分かれて、各ブロック4頭が勝ち残って合計8頭で
決勝トーナメントをするはずでしたが、結局64頭は集まらず
Aブロック:14頭 B:ブロック:13頭合計27頭。
陸は、午後からのBブロックに出場です。

家を出る時は、雨は降っていなかったのに、茂原に近くなってきたら
冷たい雨が降り始めて、会場はかなり重馬場状態です(>_<)
そうそう、代表のUさんは砂を買い出しに行っていませんでした(笑)
Uさん、ありがとうございました!

そして、魔裟斗 家が応援に♪
呪われた陸家@春の64頭ナンバーワン決定戦犬種別ハンデ戦_c0050220_2353439.jpg

705ちゃんの姪っ子ちゃんも♪
呪われた陸家@春の64頭ナンバーワン決定戦犬種別ハンデ戦_c0050220_237354.jpg

雨の中、リンダとKTも来てくれました♪
リンダの画像がブレブレでなくてごめんね^^;
呪われた陸家@春の64頭ナンバーワン決定戦犬種別ハンデ戦_c0050220_3203573.jpg


我が家が、広場に行った時には雨の中もうレースが始まっていて、
丁度P-1のキキのスタートでした♪

ジュンマイコンビ♪
呪われた陸家@春の64頭ナンバーワン決定戦犬種別ハンデ戦_c0050220_4535197.jpg

1回戦で負けてしまったプー太くん♪
呪われた陸家@春の64頭ナンバーワン決定戦犬種別ハンデ戦_c0050220_4524784.jpg

ミルクちゃん♪
呪われた陸家@春の64頭ナンバーワン決定戦犬種別ハンデ戦_c0050220_454569.jpg


キキVSラビくん(手前)
パピヨン同士、ガチンコ対決です♪
呪われた陸家@春の64頭ナンバーワン決定戦犬種別ハンデ戦_c0050220_2442152.jpg

レースは何があるか分かりません!
先行していたキキは、「何やってるのよ!」って感じで、
後から来るラビ君をお迎えに行っちゃいました(笑)
何と、その間にラビ君はキキを追い越してゴールしちゃいました(爆)

『うそっ!?』by ラビ(笑)
呪われた陸家@春の64頭ナンバーワン決定戦犬種別ハンデ戦_c0050220_13274625.jpg


気持ち良さそうに一人で行って来いするキキです(爆)
呪われた陸家@春の64頭ナンバーワン決定戦犬種別ハンデ戦_c0050220_2531913.jpg

『わたしって、不幸な女だわ。。。』byキキ
呪われた陸家@春の64頭ナンバーワン決定戦犬種別ハンデ戦_c0050220_5024.jpg


風太は、1回戦突破すればベスト4に残れる最高のくじを
Bossが引き当てて、無事1回戦を勝ってAブロックベスト4に1番乗り♪
も~う、憎たらしい位ニコニコのBossです(笑)
呪われた陸家@春の64頭ナンバーワン決定戦犬種別ハンデ戦_c0050220_3422625.jpg

息子は、非常に汚らしいぃ~(爆)
呪われた陸家@春の64頭ナンバーワン決定戦犬種別ハンデ戦_c0050220_3453097.jpg


マイちゃんミルクちゃんは、それぞれ1回戦を勝ち抜いて
2回戦で当たっちまいました!(笑)
ジュンマイ母さんが、くじ運悪いのかMASAさんがくじ運悪いのか
さぁ~どっち!(笑)

ココで、ボブちんが不在の為マイちゃんのスターターを
おとうしゃんが引き受けました!
ミルクちゃんも、スターターの娘さんが席を外してしまったので
急遽私が引き受けました。

他人のコで、夫婦対決で~す♪
ナイスな画像は、風太ままから頂きました(笑)ありがとね!

マイ(8m)VSミルク(11m)
呪われた陸家@春の64頭ナンバーワン決定戦犬種別ハンデ戦_c0050220_3531080.jpg

あれぇ~やっちゃいました(>_<)
呪われた陸家@春の64頭ナンバーワン決定戦犬種別ハンデ戦_c0050220_3533468.jpg
呪われた陸家@春の64頭ナンバーワン決定戦犬種別ハンデ戦_c0050220_3535874.jpg


今度は、キレイにスタートして私が勝ちました!(違うって!・爆)
ミルクちゃんが僅差で勝ちました!(^_^)v素晴らしいレースでした♪
呪われた陸家@春の64頭ナンバーワン決定戦犬種別ハンデ戦_c0050220_3544837.jpg


Aブロック:ベスト4
風太しゃん(パピヨン 12m)
ミルクちゃん(MIX・M 11m)
ぷーくん(MIX・S 21m)
まろん君(T・プードル 15m)

決勝トーナメント、頑張ってね!


遊びで、魔裟斗 も久々にコースを走ってみました♪
かなりのストレスなのか、以前より速い走りでした(笑)
「魔裟斗 ~早く一緒にやろうぜ!」by 陸
呪われた陸家@春の64頭ナンバーワン決定戦犬種別ハンデ戦_c0050220_446019.jpg



そてさて、Bブロックに続く。。。
by monroe10 | 2008-04-20 23:24 | ドッグタイムレース
<< もっと、長くなります(笑) 狂犬病予防接種へGO♪ >>