人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと、長くなります(笑)

午前中の、夫婦対決は私の勝ち!^m^


午後には、安否を心配していた可愛いレミ坊も応援に来てくれました(爆)
もっと、長くなります(笑)_c0050220_13202934.jpg


いよいよ、Bブロックの時間になりました!
参加頭数は、13頭になりました。

まずは、くじ引きです。
今回は、もちろんおとうしゃんに引かせました(笑)
Bブロックには、弾丸娘の「ムーちゃん」がいます!
今年は、対ムーちゃん戦では全敗しているので
絶対引き当てたくない相手なんです^^;

とにかく、2回勝てばベスト4に残れるのでムーちゃんに
当たらない事を祈るしかありません!

私は、場外に出て結果を待っていました♪
10番くじを引いたおとうしゃんは、私の方を見てガッツポーズ!!
やったぁ~\(^o^)/

ホッとしながら、対戦カードを見に行くと。。。
『バカヤローー!!』
もっと、長くなります(笑)_c0050220_11101263.jpg

なんてこったい!(爆)
無事に1回戦を勝ち抜いても、2回戦でムーちゃんに当たっちゃいます(>_<)
もう~本当に我が家は、くじ引きの神様に呪われてます!(T_T)
可哀相なのは、この子です(笑)
もっと、長くなります(笑)_c0050220_1335491.jpg


「レースは、何があるか分かりません!」と、他人は簡単に言うけど(笑)
全天候型の弾丸娘ムーちゃんには、今日の馬場の悪さも関係ねぇ!!
後は、スターターのムーママの失敗を期待するしかないんです(爆)

くじ引きの夫婦バトルは後にして、まずは1回戦。
対戦相手は、A・コッカーのフルール君。(Photo by Uko)
もっと、長くなります(笑)_c0050220_11423590.jpg

スタートを、おとうしゃんが強く押しすぎて陸はズッコケてしまいました^^;
今日2回目の「バカヤローー!」です(笑)
もっと、長くなります(笑)_c0050220_1157777.jpg

それでも無事勝ったのですが。。。
A・コッカーとは、ハンデ差3mだったけどガチンコでやってしまって再スタート(>_<)
もっと、長くなります(笑)_c0050220_11373251.jpg

2回目も、無事勝たせて頂きました!

そして、ムーちゃんも1回戦は無事勝ってしまいました(笑)
いよいよ、2回戦。
ハンデ1m、陸が後ろからです。
ムーママのスタートの失敗を期待しながらコースに^m^
結果は、何事も起こらず当然の様にムーちゃんの勝利です!
馬場が悪いせいか、前回の対戦より差がついてしまいましたね^^;
陸は、十分頑張ってくれたけど残念~!(>_<)
もっと、長くなります(笑)_c0050220_1242762.jpg

                                      Photo by Uko
この画像をアップしながら、よーく考えたら我が家はくじ運が悪いワケじゃなくて、
陸より速いムーちゃんに、
ハンデ1mをあげてるからじゃん!(爆)


ムーちゃん、陸にハンデ2m頂戴よ!
もっと、長くなります(笑)_c0050220_1233248.jpg

ムーちゃん、ありがとうーーーー!(笑)


いよいよ、決勝トーナメント♪

Aブロック:ベスト4
風太しゃん(パピヨン 12m)
ミルクちゃん(MIX・M 11m)
ぷーくん(MIX・S 21m)
まろん君(T・プードル 15m)


Bブロック:ベスト4
ムーちゃん(フレブル・13m)
ペシェちゃん(Tプードル・15m)
レン君(Tプードル・15m)
ルナール君(ビーグル・15m)


ミルクちゃんは、1回戦ぷーくんと対戦。
ハンデ10m。
残念ながら負けてしまいました。

風太は、1回戦でペシェちゃんと対戦して勝って
2回戦でまろんくんに負けてしまいました。

ムーちゃんは、1回戦ルナール君と対戦して勝って、
2回戦ぷーくんに負けてしまいました。
な~んと、ムーママがスタートを失敗してしまいました(>_<)

3位決定戦は、風太VSムー対決。
風太も頑張ったけど、勝利はムーちゃんの手に。

皆さんおめでとうございます☆
優勝:ぷーくん
2位:まろんくん
3位:ムーちゃん
もっと、長くなります(笑)_c0050220_12362615.jpg


可愛い陸が、ムーちゃんには負けてしまうわ、夫婦バトルを仲裁するわで、
私は踏んだり蹴ったりの1日でした(笑)
ムーママ~、何で陸の時失敗しないのよぉ~!(爆)
もっと、長くなります(笑)_c0050220_1238714.jpg


大会が、終わった頃到着したボブちん♪(ジュンマイコンビのパパさん)
デカッ!(爆)
ボブちん、おとうしゃんの力が足りなくてすみませんでした(笑)
もっと、長くなります(笑)_c0050220_13502350.jpg


不完全燃焼の我が家は、レース後ミルクちゃんとガチンコやって
ストレス発散しました♪
もっと、長くなります(笑)_c0050220_14231454.jpg

行って来いは、5回くらいやったかな(笑)
もっと、長くなります(笑)_c0050220_1424521.jpg
もっと、長くなります(笑)_c0050220_14252660.jpg

ミルクちゃん、ありがとう~☆
もっと、長くなります(笑)_c0050220_1426061.jpg




勝ちもしないのに、大騒ぎした陸ママです(笑)
悪天の中、参加した皆様お疲れ様でした!
ドッグイベントの皆さん、ありがとうございました!
又、次回宜しくお願いしますm(__)m



<お知らせ>
ドッグイベントさんの新人カメラマン。
松坂似の元気な新人君です♪

これから、可愛い陸とキレイな私の写真をイッパイ撮って下さいね(爆)
もっと、長くなります(笑)_c0050220_13411771.jpg



最後に。。。
相変らずの長文、読んでくださってありがとうございました!
陸は、今回も結果が出なくて残念です。
コレに懲りずに、引き続き陸の応援ヨロシクお願いしますね☆
陸は、絶対出来る子ですから~!(笑)
もっと、長くなります(笑)_c0050220_14172911.jpg


今回、陸の可愛い画像がないので以前風太ままが
撮ってくれたとっておきの1枚です♪
by monroe10 | 2008-04-20 23:49 | ドッグタイムレース
<< タンポポ泥棒♪(笑) 呪われた陸家@春の64頭ナンバ... >>