豚♪

昨日は、久々の豚さんでした♪
c0050220_2303434.jpg

ビールが美味しい季節になりましたね♪
c0050220_2313159.jpg

c0050220_2323178.jpg
c0050220_2331824.jpg
c0050220_2334135.jpg
c0050220_2335353.jpg

c0050220_2352565.jpg

おっと~コレは、硬いから美味しくないです(笑)
c0050220_2382596.jpg


このお店、ワンコOKなのに本日のワンコはこの子だけ♪
c0050220_2392975.jpg

レナちぃ、ワンマンショーだ♪(笑)
c0050220_2418100.jpg
c0050220_2412830.jpg
c0050220_2414563.jpg


最近、豚バラを食べる様になって耳毛が生えてきたとか♪
レナちぃ、どこどこ?(笑)
c0050220_2444133.jpg

白茶のパピヨンは、耳毛が長くならないんだよね(T_T)
陸は、内側の毛が最近随分増えてきました♪
コレはコレで、結構可愛いでしょ!(笑)
c0050220_10505757.jpg

レナちぃも、もっともっと生えて来ます様に☆
c0050220_2431293.jpg


さすがに6時間半もいるとね。。。(笑)
c0050220_10561287.jpg


GWも、暦通りの方は後3日頑張って働いて下さいね!

豚さんに行くのに利用した最寄のJR駅。
駅ビルが『グランディオ』と名前を変えて新装オープン♪
以前は閑散としていたけど暫くは人出も多そうです。
我が町に、初上陸のお店♪
何だか、シックリこないなぁ~(笑)
c0050220_110449.jpg

by monroe10 | 2008-04-30 11:13 | 日記 | Comments(16)
Commented by MASA at 2008-04-30 22:27 x
おおっ、豚料理ばかりだわあ。バンバンジー豚肉編に野菜豚肉炒めに、・・・これは何だ?そのお次がゴーヤチャンプルね、そして、チャーシューおかゆですか?うーむ、おそるべし、ブタリアン!!!
うちのだんな連れて行ってみたいです。
豚肉はビタミンBがたくさん含まれてて、お肌にもいいんですよ~。
Commented by yuki at 2008-05-01 00:23 x
美味しかったね〜
楽しかったね〜
どんだけ寝てたかわかないけど(笑)
レナの耳毛まだまだだった?(爆)
陸しゃん耳毛伸びたねぇ〜
Commented by maki at 2008-05-01 01:30 x
ここ行ってみたいけど、夜なんだよね?
なかなか行けそうもないなぁ(TT)
地元駅がこんなになったの?
すっごい便利でいいね~!!やっぱJRだなぁ~(笑)
新百合も最近駅ビルできて今までより便利になったけど、
家の駅は一生こんな風にはなりそうもないな^^;

そうそう!空、今日帰ってきました!!
すぐによくなって、今はもう正常で~す♪
ご心配おかけしましたぁ~!!
ちなみに急性膵炎だったんだけど、
原因はさっぱりわかりません(>_<)
Commented by ミチコママ at 2008-05-01 08:05 x
美味しそう~♪ まだ 一度しか行っていないけど また 行きたいです レナちゃんも みんな独り占めで最高な日になったね~☆
地元に 駅ビルが出来て便利になるね~☆
Commented by さくらママ at 2008-05-01 09:49 x
あれっ?豚づくしの中にキャノンのカメラが・・・。
もしかしてお買いあげしちゃったんですか?

豚バラで耳毛が伸びるとはっ。
ちょっとうちも与えて実験wオデブ化が心配ですけど。
それでも最近、数本ある黒い毛が伸びて来たような。
数本程度しかないんで伸びた所で誰も気づかないかも。。。


Commented by Uko at 2008-05-01 11:00 x
ブタさん美味しかったね~♪
お喋り楽しかったね~~♪
↑のレナちぃ、寝てるママをじっと見てるね!
彼女の心境を知りたいわぁ・・・(笑)。
オジサマのお膝、居心地良さそうだよね。^^
Commented by MIKU at 2008-05-01 13:50 x
いいなぁーーブタさんとっても美味しそう♪
まさか、子ブタの丸焼は出なかったよねー?(笑)

お騒がせした鍵騒動でしたが、無事見つかりましたf(^^;
ご心配ありがとうねーー。

うーん、このお店は確かにしっくり来ないよね。
客層考えればいいのにね(笑)
私はプレオープンに2日も通いましたー。
以前話題になった、梅ヶ丘の美登利寿司系の回転寿司のお店が入っててアナゴ寿司半額だったんだもーーん。
Commented by swabydog at 2008-05-01 19:23
わぁ!豚バラで耳毛が生えるの?!
しゅうも馬やめて豚にしようかしらぁ~♪
陸ちゃんはしゅうよりずっと毛が豊富で長いからウラヤマシイわ。
陸ちゃんが最近毛が伸びたならしゅうもこれから頑張れるかなぁw

↓お疲れ様でした。なんだか陸家はほんとうに運に見放されてるカンジ^^;御祓いにでも行ってみては?(笑)
ウチは行けませんがパピヨン限定も頑張ってきてね☆

Commented by 陸ママ at 2008-05-01 23:58 x
★MASAさま
>おおっ、豚料理ばかりだわあ。バンバンジー豚肉編に野菜豚肉炒めに、・・・これは何だ?そのお次がゴーヤチャンプルね、そして、チャーシューおかゆですか?うーむ、おそるべし、ブタリアン!!!

ピンポ~ンは、ゴーヤだけだよ(笑)
豚さんだけって珍しいでしょ!美味しいよ~

>うちのだんな連れて行ってみたいです。
豚肉はビタミンBがたくさん含まれてて、お肌にもいいんですよ~。

パパさんは、豚さん好きなの?
売るほどあるんだから、MASAさん作ってあげなよ(笑)
歳のせいか、牛さんより豚さんの方が飽きないね^m^
Commented by 陸ママ at 2008-05-02 00:05 x
★yukiさま
この日は、ど~も!楽しかったね♪

>どんだけ寝てたかわかないけど(笑)

寝ながら、隣の若者の話にうなずいてるのは面白かったよ(爆)

>レナの耳毛まだまだだった?(爆)
陸しゃん耳毛伸びたねぇ〜

陸も伸びたでしょ~内側だけどね(笑)
陸の歳で、伸びるんだからレナちぃはこれからもっと増えるよ♪
又、遊ぼうね~(^.^)
Commented by 陸ママ at 2008-05-02 00:10 x
★makiさま
>ここ行ってみたいけど、夜なんだよね?
なかなか行けそうもないなぁ(TT)

夜だけじゃなくて、ランチもやってるよ!

>地元駅がこんなになったの?
すっごい便利でいいね~!!やっぱJRだなぁ~(笑)
新百合も最近駅ビルできて今までより便利になったけど、
家の駅は一生こんな風にはなりそうもないな^^;

JRは、おしゃれになったけどウチの駅はあの通りで
一生ならないよ(笑)

>そうそう!空、今日帰ってきました!!
すぐによくなって、今はもう正常で~す♪
ご心配おかけしましたぁ~!!

ホント~それは、良かったね!

>ちなみに急性膵炎だったんだけど、
原因はさっぱりわかりません(>_<)

あらら、急性膵炎って痛いらしいね^^;
長引かないで良かったね!
Commented by 陸ママ at 2008-05-02 00:15 x
★ミチコママさま
↑豚さん、お肌にイイって言ってるからお互いイッパイ食べようね(笑)
おっと~ミチコママは、まだお肉はダメなんだよね?
じゃあ、ワタシだけ綺麗にならせてもらうね(爆)

Commented by 陸ママ at 2008-05-02 00:20 x
★さくらママさま
>あれっ?豚づくしの中にキャノンのカメラが・・・。
もしかしてお買いあげしちゃったんですか?

スルドイけど違うよ(笑)

>豚バラで耳毛が伸びるとはっ。
ちょっとうちも与えて実験wオデブ化が心配ですけど。

耳毛伸びても、おデブになったら困っちゃうね(笑)

>それでも最近、数本ある黒い毛が伸びて来たような。
数本程度しかないんで伸びた所で誰も気づかないかも。。。

さくらちゃんも、白茶の子だから耳毛は伸びないよね^^;
陸も数本あるけど、みんな気が付いてくれないわ(笑)
今度、お互い褒めっこしようね^m^

3日は、お天気悪そうだね(T_T)
Commented by 陸ママ at 2008-05-02 00:24 x
★Ukoさま
この日は、ど~も(^.^)
久々に、飲んで喋って楽しかったぁ♪

>↑のレナちぃ、寝てるママをじっと見てるね!
彼女の心境を知りたいわぁ・・・(笑)。

呆れてるかも~(笑)
寝ながら、うなずくママは不思議だったね(爆)

>オジサマのお膝、居心地良さそうだよね。^^

肩幅狭かったから、お膝でガマンしたらしいよ(笑)

Commented by 陸ママ at 2008-05-02 00:34 x
★MIKUさま
>まさか、子ブタの丸焼は出なかったよねー?(笑)

あっははは、画像に出て来たらビックラしちゃうよね(笑)

>お騒がせした鍵騒動でしたが、無事見つかりましたf(^^;
ご心配ありがとうねーー。

本当に!?良かったね~\(^o^)/
MIKUさんの事だから、絶対家にあったでしょ?(爆)

>うーん、このお店は確かにしっくり来ないよね。
客層考えればいいのにね(笑)

でしょ~他の店舗を見ても、どうやら若者をターゲットにしているみたいだけど、無理があるよね(笑)

>私はプレオープンに2日も通いましたー。
以前話題になった、梅ヶ丘の美登利寿司系の回転寿司のお店が入っててアナゴ寿司半額だったんだもーーん。

あのお寿司屋さんも入ってるの?
通り掛かりに行っただけで、どんなお店が入ってるのか全然
知らないのよ^^;
今度、ユックリ行ってみようっと♪
Commented by 陸ママ at 2008-05-02 00:40 x
★しゅうママさま
>わぁ!豚バラで耳毛が生えるの?!
しゅうも馬やめて豚にしようかしらぁ~♪

まだ、実験中よ(笑)

>陸ちゃんはしゅうよりずっと毛が豊富で長いからウラヤマシイわ。
陸ちゃんが最近毛が伸びたならしゅうもこれから頑張れるかなぁw

陸は、5歳になってから伸びてきたから大丈夫だよ!
でも、ご飯とか食べる時は耳毛はジャマみたいだから
ない方がイイかもよ(笑)

>↓お疲れ様でした。なんだか陸家はほんとうに運に見放されてるカンジ^^;御祓いにでも行ってみては?(笑)

本当に、行きたくなっちゃったわ(笑)

>ウチは行けませんがパピヨン限定も頑張ってきてね☆

ありがとう~!
しゅうくん出ないの?
お天気が悪そうだよね(>_<)

<< やっぱり。。。 全犬種別ハンデ戦@東京大会 >>