やっぱり。。。

ワタクシも、そう思います!(笑)
c0050220_2255148.jpg


昨日、電車に乗ったら目の前でやってくれました(笑)
そして、メーク終了後には普通にサンドイッチを取り出して、
パクツキ始めました!
24、5歳位かな。。。絶対10代じゃなかったです(笑)

オバサンは、ムカムカしながら電車を降りて歩いていたら、
このポスターがあったので思わず撮ってしまいました!(笑)


明日は、すいらんのパピヨン限定のドッグタイムレースに参加して来ます♪
しかし、お天気は悪そうですね(>_<)
日曜は、晴れなのに何でぇよ~
くじ引きだけでなく、お天気の神様にも見放されたか!(笑)

コース状態は、またドロドロでしょうね!
参加の保護者の皆さん、くれぐれも転ばない様にね(笑)

その前に、参加頭数はどの位なのかな。。。
私の知ってる限りでは、風太・キキ・レミ坊・さくら・陸以上5パピ♪
みんな、やる気満々パピだけど。。。コレだけじゃ、10分程度で終っちゃうよ(笑)

ドタ参も出来そうなので、お願いだから(笑)皆さん是非参加して下さい!!
by monroe10 | 2008-05-02 10:02 | 日記 | Comments(12)
Commented by Uko at 2008-05-02 11:39 x
それって若い人に多いけど、結構年配の人もやってるもんだね~。
この前は、50代と思われる女性が熱心にお化粧してた。
ずっと前に通勤で乗ってたバスでは60代近くらしい女性がいつもフルコースでやってた。
若いオネーチャン達と比べると出来上がりがイマイチなのが残念なんだけどさ(爆)。
でも、私も駅のホームでオニギリ食べたからあまり言えないわぁ。^^;

パピヨン限定、どうなるだろうね?
その数だったら総当たり戦になるかも??
それもまた楽しいよっ♪^^
いろいろ遊んじゃお~~ぅ☆
Commented by さくらママ at 2008-05-02 19:28 x
最近至る所でマナーの悪い人多いですよね。
羞恥心ってものがない人も増殖しているようで、見なきゃいいのに見ては腹の中で怒っていますw
とは言いつつ、自分も気が付かないうちにマナー違反しまくっていそうな気も・・・。

明日のレースはどうなるんでしょうねぇ。
総当たり戦・・・。
あの吠え走りで全敗?
その前に今日美容室に行ったばかりの真っ白さくらがドロドロになるのが怖いです。。。
Commented by 陸ママ at 2008-05-02 19:28 x
★Ukoさま
>それって若い人に多いけど、結構年配の人もやってるもんだね~。

うっそ~私は見た事ないなぁ。

>この前は、50代と思われる女性が熱心にお化粧してた。
ずっと前に通勤で乗ってたバスでは60代近くらしい女性がいつもフルコースでやってた。

あっははは、世の中色んな人がいるもんだ!(笑)

>若いオネーチャン達と比べると出来上がりがイマイチなのが残念なんだけどさ(爆)。

眉毛とか、かたちんばじゃなかった?(笑)

>パピヨン限定、どうなるだろうね?
その数だったら総当たり戦になるかも??
それもまた楽しいよっ♪^^
いろいろ遊んじゃお~~ぅ☆

多分、かなり少なそうな気がするよ^^;
色んなパターンのレースやらせてもらっちゃおうね(笑)
じゃあ、明日よろぴく~
Commented by 陸ママ at 2008-05-02 19:33 x
★さくらママさま
>羞恥心ってものがない人も増殖しているようで、見なきゃいいのに見ては腹の中で怒っていますw

さくらママみたいに若い方でも腹が立っちゃうの?(笑)

>とは言いつつ、自分も気が付かないうちにマナー違反しまくっていそうな気も・・・。

そうそう、かなり自信ないオバサンです(笑)

>明日のレースはどうなるんでしょうねぇ。
総当たり戦・・・。
あの吠え走りで全敗?

どうせ少ないなら、いっぱい楽しんじゃおうね^m^

>その前に今日美容室に行ったばかりの真っ白さくらがドロドロになるのが怖いです。。。

げぇ~何で行ったのーーー!?(爆)

ではでは、明日はよろしく~(^.^)
Commented by ミチコママ at 2008-05-02 21:45 x
これって 電車でよく見る光景になったよね 着く頃には出来上がってるからお見事だけど モラルも恥ずかしい気持ちもなくなったのかしらね 座れば お尻が丸出しだしね(^_^;)理解できないわ
食べるのは 困る 何たって食い意地4姉妹だから いつ暴れだすかって・・・・・

明日 すいらん 頑張ってね~☆
Commented by monroe10 at 2008-05-02 22:24
★ミチコママさま
随分前は、高校生とかがやっていたけど最近は
年齢的に恥ずかしい年頃の人が多いよね!
メークもお尻も、目のやり場に困っちゃうね(笑)

>食べるのは 困る 何たって食い意地4姉妹だから いつ暴れだすかって・・・・・

そうだよね!吠えないから良いけど困っちゃうね。

>明日 すいらん 頑張ってね~☆

ありがとう~晴れ女は、お出掛けしないの~(笑)
Commented by MASA at 2008-05-02 22:28 x
エッ、こんなポスターあるんだあ。初めて見た。いたるところに貼ってほしいなあ(笑)

今、雨音がすごいです。これだけ降ってるんだから、明日は早めにやむんじゃない?
どちらにしろ、足場は悪そうだね。
もし、参加犬が少なかったら、耐久レースってのもあるぞ!!(爆)

みなさん、頑張ってね!
Commented by ムーママ at 2008-05-03 00:13 x
知らなかった・・・ポスター、あるんだ・・・
こ~ゆ~事、本当は当たり前のことなんだけどなぁ。。。

陸ちゃん、ガンバレーーーー
雨が止むようにお祈りしておくよん☆
Commented by 陸ママ at 2008-05-03 00:39 x
★MASAさま
ねぇ~ワタシも、初めて見たの~
もう、ワタシの気持ちそのまんま!(笑)

>今、雨音がすごいです。これだけ降ってるんだから、明日は早めにやむんじゃない?

午後からだし、Uさんの事だからきっと開催するよね(笑)

>どちらにしろ、足場は悪そうだね。
もし、参加犬が少なかったら、耐久レースってのもあるぞ!!(爆)

この前みたいに、ドロドロ覚悟しているわ(>_<)
耐久レースって、オモシロそうだね♪

MASAさんは、明日はお仕事なんでしょ?
陸も頑張るから、MASAさんも頑張ってね^m^
Commented by 陸ママ at 2008-05-03 00:44 x
★ムーママさま
>こ~ゆ~事、本当は当たり前のことなんだけどなぁ。。。

こういう人達は、きっと女性としてなんか足りないんだよ!

>陸ちゃん、ガンバレーーーー
雨が止むようにお祈りしておくよん☆

は~い、頑張ってくるね(^_^)v

Commented by Kayoko at 2008-05-03 02:06 x
えー!こんなポスターあるんですね!
初めて見ました~
JTたばこのマナーのポスターは、ウマイ表現なので結構好き♪
Commented by 陸ママ at 2008-05-03 08:39 x
★Kayokoさま
おはよう~

このポスター、Kayokoさんも初めて見たかぁ。
じゃあ、まだ出来立てホヤホヤかな。

>JTたばこのマナーのポスターは、ウマイ表現なので結構好き♪

で、やめたの?^m^
<< 残念無念ですが(笑) 豚♪ >>