残念無念ですが(笑)

今日のパピヨン大会は、雨の為中止になりました(T_T)
応援してくれた皆さん、次回またよろしくお願いしマスだ!

まったく、夕方には晴れ間が見えて「何でよぉーー!」(`´)
でも、魔裟斗 もいなかったし参加頭数も少なかったし
コースもグチャグチャだったし、ヨシとしましょうか!(笑)

そんな訳で、今日はヒマになってしまったので都会まで行って、
シャネルやエルメスのお店の前を通って帰ってきました(笑)
帰りに、陸の実家のコ○マの店長さんが他店に移動になったので、
デッカクなった陸を見せに行ってきました♪^m^

ショップ出身の陸は、本当のおウチが分からないので
こうして1年に1度は、その当時お世話してくれた方に見せに行きます。
一応、気分はお里帰りです(笑)
幸い、その当時の店長さんが辞めてないから良いけど、
これで辞めちゃったら何か寂しいかも。。。(T_T)
今年も、元気な陸を会わせることが出来て良かった!!

ショップ出身のパピちゃん達は、こんな風にお里帰りしますか?
最近は、ブリーダーさんから迎える子が多いから、
親や兄弟が分かるし会えるし羨ましいですね~

さて、親兄弟が分からなくて可哀想な陸しゃん(笑)
明日の予定は、【ペット博】に行ってきます♪
会場で、陸家を見かけたら声を掛けて下さいね(^.^)

まだ見ぬ陸家の方は、綺麗な人がデッカイ白茶のパピヨンを
連れていたら、それが私です!(笑)
こわくな~い、こわくな~い!(爆)


陸、明日は思い出のあの場所に行こうね~♪
憶えているかなぁ。。。
c0050220_18404775.jpg

by monroe10 | 2008-05-03 18:53 | 日記 | Comments(23)
Commented by ももちい at 2008-05-03 19:20 x
我家は百だけショップと言うかホームセンター出身ですが
全く行ってないなぁ・・・
しかも茨城だし・・・遠いし、しかもそのホームセンターにも入ってきたその日に引き取ってきてしまったので店員さんも覚えてないことでしょう(笑

私我家もPET博に行きます^^
会場でお会いしましょうヾ(o・∀・o)ノ”
Commented by omusubi at 2008-05-03 20:33 x
わははっ!
エルフもPET博に出没予定です。
綺麗な人がデッカイ白茶のパピヨンを連れていたら
声を掛けるのねぇ~ 了解!( ̄^ ̄ゞ  (笑)

エルフを買ったお店は、もう無くなっちゃいました~ q(T▽Tq)
Commented by あっきぃ at 2008-05-03 20:49 x
ありゃりゃ、中止ですか・・・。
大阪はピーカンとまではいかずとも晴れてたんですよ。
でわ、仕切り直しは是非大阪で!(無理無理っ)

うちも時々、出身ショップへ『里帰り』しますよ!
店員さんが風太の名前を覚えてくれてるのが嬉しくって、ついついオヤツ買ったり服買ったりケーキ買ったり・・・。
まんまとショップのカモになってる気もしますがね(苦笑)
良いんです、お里が潰れたら悲しいからっ(爆)
Commented by さくらママ at 2008-05-03 20:59 x
パピヨン戦中止で残念と思いつつも、美容室直後なのでちょっとホッとしているさくらママですw
予定があいてしまったので、うちは本日ペット博に行ってきました。明日にすれば良かったかな。
なんだか色々買って来ちゃいましたよ~。
ひんやりボードとか、話に踊らされてえらく高いフードとか・・・。
せっかく買ったデビフの激安馬肉缶を食べてくれません(爆
これは激安だったから良いけど、食い意地の張ったさくらが初めて食べ物を拒否したっ!!
ちょっと驚きながらも、あと1缶どうしましょう。

さくらの実家はうちに来る前に3週間だけいた板橋のおうちです。
パピがいるお宅で、飼おうとしたものの先住パピもさくらも吠えすぎてマンションから拒否されたとか(爆
そんな訳で適当な犬を探していたうちにやってきた訳ですが。。。
先月半年ぶりに再会したものの、さくらはすっかり忘れて帰るまで吠えまくった恩知らずな犬ですw
再々会する気は失せたであろう元飼い主・・・。
Commented by ミチコママ at 2008-05-03 21:23 x
雨が降っていたので どうしたのかと思ったけど 残念だったね
でも 銀ブラも時にはいいよね~☆買わなかったの?
お里帰りしてきたのね 先日会えなかった店長に会えたのね
良かったね やはり元気な姿見れると嬉しいよね ショップでも
犬舎でも覚えていてくれるのは嬉しいよ 家もブリーダーさんだけど
リルの場合は兄弟が見つからないし・・・・ねっ・・・・

明日は ペット博に行くのね お天気も良さそうなので 楽しんできてね 綺麗なお姉さん たくさんのファンに囲まれて身動きできないかも~(^_-)-☆
Commented by ジュンマイ母 at 2008-05-03 22:15 x
あらま、パピヨン大会中止だったの?
残念だったね。
明日は千葉に来るのね。
私は明日は東京に行くわ。(笑)

>まだ見ぬ陸家の方は、綺麗な人がデッカイ白茶のパピヨンを
>連れていたらそれが私です!(笑)
綺麗な人に重点を置いて探すべきか、
デッカイ白茶のパピヨンに重点を置いて探すべきか、
どっちがわかりやすいかな?(爆)

Commented by MASA at 2008-05-03 23:25 x
↑そりゃあ、綺麗な人(プラス外人風の!!(爆))に決まってるっしょ(笑)
デッカイ白茶のパピは、ペット博だったら他にもいるんじゃない?(笑)

夕べからの雨じゃ、レースは無理だよね。そういう場合は泥んこ大会とかを企画してほしいよね・・・・いや、ほしくないか(爆)
Commented by ムーママ at 2008-05-03 23:44 x
パピヨン大会、残念だったね・・・
お昼ぐらいまで結構降ってたからなぁ。。。

明日(4日)は陸家はお出かけなのね~~
いいなぁーーー
うちは、おとうが仕事だからムー、ペコとおうちでゴロゴロ! 笑
ねぇ、ねぇ・・・なんか6日も雨の予報じゃな~い?
Commented by maki at 2008-05-04 01:16 x
やっぱり中止になっちゃったんだね~!
でもリベンジ大会あるのかな?
明日はPET博かぁ。
私はGWどこにも行く予定なしだよ~^_^;
楽しんで来てね~!!
Commented by monroe10 at 2008-05-04 02:19
★ももちいさま
>我家は百だけショップと言うかホームセンター出身ですが
全く行ってないなぁ・・・

百ちゃんも、陸と一緒で可哀想な子なんだね(笑)

>しかも茨城だし・・・遠いし、しかもそのホームセンターにも入ってきたその日に引き取ってきてしまったので店員さんも覚えてないことでしょう(笑

わぁ~入ったその日に、飼い主さんが決まるなんて
百ちゃんと縁があったんだね~
そうそう、↑のお店ですっごく可愛い柴ちゃんがいたの。
で、若いご夫婦が抱っこしてたからきっと
お持ち帰りしたんじゃないかな(笑)

>私我家もPET博に行きます^^
会場でお会いしましょうヾ(o・∀・o)ノ”

了解~楽しみにしてるね♪
Commented by レフアママ at 2008-05-04 02:21 x
お久しぶりです♪
陸ちゃんもマウイもショップに長くいたから店員さんがけっこう
覚えててくれるよね。
でも去年久しぶりに連れて行ったら「ずいぶん可愛くなりましたね!」と店長さんに驚かれて複雑な気分でした。
明日陸ママ近所に来るなら会いたかったわん
ちょっとゴタゴタしてて・・・すいらんオフ会もなんとか行きたいな~
Commented by monroe10 at 2008-05-04 02:26
★Omusubiさま
>わははっ!
エルフもPET博に出没予定です。

情報、入ってま~す^m^

>綺麗な人がデッカイ白茶のパピヨンを連れていたら
声を掛けるのねぇ~ 了解!( ̄^ ̄ゞ  (笑)

そうそう、すぐ分かると思うよ!(爆)

>エルフを買ったお店は、もう無くなっちゃいました~ q(T▽Tq)

わぁ~陸より可哀想なエルフだぁ(T_T)
帰るお里がないんじゃ、私と一緒だよ(笑)

じゃあ、明日ね~(^.^)
Commented by monroe10 at 2008-05-04 02:33
★あっきぃさま
>ありゃりゃ、中止ですか・・・。
大阪はピーカンとまではいかずとも晴れてたんですよ。
でわ、仕切り直しは是非大阪で!(無理無理っ)

そうなの~関東だけお天気悪い連休です(>_<)
仕切り直しは、大阪で!?行っちゃうぞ!(笑)

>うちも時々、出身ショップへ『里帰り』しますよ!
店員さんが風太の名前を覚えてくれてるのが嬉しくって、ついついオヤツ買ったり服買ったりケーキ買ったり・・・。
まんまとショップのカモになってる気もしますがね(苦笑)
良いんです、お里が潰れたら悲しいからっ(爆)

おぉ~我が家と一緒だ(笑)
今日も、カモって来ました!(爆)
Commented by monroe10 at 2008-05-04 02:42
★さくらママさま
今日は、残念だったね(>_<)
また開催してくれるそうだから楽しみにしていようね♪

で、綺麗な体でペット博に行けて良かったね(笑)
いっぱい買い物したみたいだけど、買い忘れている物
ないのかな?良かったら、明日も来ない?^m^

>さくらの実家はうちに来る前に3週間だけいた板橋のおうちです。
パピがいるお宅で、飼おうとしたものの先住パピもさくらも吠えすぎてマンションから拒否されたとか(爆

そうだったの?
それも、可哀想なケースだよね(T_T)
さくらママとパパを見ていると、さくらちゃんは本当にイイお家にきて
幸せになれて良かったと思うよ。
これも縁だよね!
Commented by monroe10 at 2008-05-04 02:52
★ミチコママさま
残念だけど、雨で中止になっちゃったの(T_T)
晴れ女返上だわ(笑)

>でも 銀ブラも時にはいいよね~☆買わなかったの?

買ったら、見せびらかしブログしちゃうって!(爆)

>お里帰りしてきたのね 先日会えなかった店長に会えたのね
良かったね 

そうなの~今日行ってきたのよ♪

>やはり元気な姿見れると嬉しいよね ショップでも
犬舎でも覚えていてくれるのは嬉しいよ 

店長さんも、とっても喜んでくれたよ~
混んでいたけど、陸と遊んでくれてね私も嬉しかったわ!

>家もブリーダーさんだけど
リルの場合は兄弟が見つからないし・・・・ねっ・・・・

えっ!?そうだったの?
ブリーダー出身でも、そういう事あるんだね。
リルちゃんの兄弟なら、きっと可愛いだろうなぁ~

>明日は ペット博に行くのね お天気も良さそうなので 楽しんできてね 綺麗なお姉さん たくさんのファンに囲まれて身動きできないかも~(^_-)-☆

ありがとう~囲まれるんじゃなくて、蹴飛ばされてだよ!(笑)
Commented by monroe10 at 2008-05-04 02:57
★ジュンマイ母さま
>あらま、パピヨン大会中止だったの?
残念だったね。

そうなの~結構降ってたものね(>_<)
長靴用意してたけど、活躍しないで終わったよ(笑)

>明日は千葉に来るのね。
私は明日は東京に行くわ。(笑)

あっは、意見合わないなぁ~(爆)
どこ行くの?ボブちんとデートかな^m^
楽しんできてね♪

>綺麗な人に重点を置いて探すべきか、
デッカイ白茶のパピヨンに重点を置いて探すべきか、
どっちがわかりやすいかな?(爆)

お後の方の答えが正解でつ!(爆)
Commented by monroe10 at 2008-05-04 03:01
★MASAさま
>↑そりゃあ、綺麗な人(プラス外人風の!!(爆))に決まってるっしょ(笑)

ピンポンピンポン!あなたが、正解です!(爆)

>デッカイ白茶のパピは、ペット博だったら他にもいるんじゃない?(笑)

さすが姐さん、鋭いでないかい!(爆)

>夕べからの雨じゃ、レースは無理だよね。そういう場合は泥んこ大会とかを企画してほしいよね・・・・いや、ほしくないか(爆)

そんなもん、ほしくないほしくない!(笑)
Commented by monroe10 at 2008-05-04 03:08
★ムーママさま
>パピヨン大会、残念だったね・・・
お昼ぐらいまで結構降ってたからなぁ。。。

ねぇ~何で、今日なの!だよ(笑)
Uさんも、少々の雨なら開催するけど流石に諦めたね^m^

>明日(4日)は陸家はお出かけなのね~~
いいなぁーーー
うちは、おとうが仕事だからムー、ペコとおうちでゴロゴロ! 笑

あら、おとうはお仕事なの?ご苦労様です☆
我が家は、イッパイ楽しんでくるからゆっくりしててね(笑)

>ねぇ、ねぇ・・・なんか6日も雨の予報じゃな~い?

そうなの、そうなの(>_<)
中止にならない事祈っていようね!
ムーママ、珍しい事しないでよ!(爆)
Commented by monroe10 at 2008-05-04 03:11
★makiさま
>やっぱり中止になっちゃったんだね~!
でもリベンジ大会あるのかな?

残念だけど、頭数も少なかったみたいだから良かったかも(笑)
リベンジ、あるらしいよ^m^

>私はGWどこにも行く予定なしだよ~^_^;
楽しんで来てね~!!

色々続いているから、疲れちゃったでしょ?
ゆっくり休みなね~
Commented by monroe10 at 2008-05-04 03:17
★レフアママさま
お久しぶり~少し落ちついたかな?

>陸ちゃんもマウイもショップに長くいたから店員さんがけっこう
覚えててくれるよね。

それは、あるよね~♪

>でも去年久しぶりに連れて行ったら「ずいぶん可愛くなりましたね!」と店長さんに驚かれて複雑な気分でした。

どういう意味なんだろうね(笑)
きっと「更に可愛くなった」って事でしょ!

>明日陸ママ近所に来るなら会いたかったわん
ちょっとゴタゴタしてて・・・すいらんオフ会もなんとか行きたいな~

まだ、落ち着いてなさそうだね(T_T)
オフ会も会えたら嬉しいけど、まずは体調崩さない様に気をつけてね!
Commented by swabydog at 2008-05-04 22:16
あらら~、中止は残念。。。
せっかくのパピ限定だったのに、そういえばお天気グズグズでしたね。

しゅうもショップ出身。(個人経営の)
で、タバサがそこでトリミングをお願いしていたのでしょっちゅう顔を見せに行ってましたよ~
パピ好きのオーナーさんで、買う時に色々相談にのってもらったのでいつも可愛がってもらってました。
今はもうなかなか行けなくなってしまいましたが(涙)

タバサが明日、P&G頑張ってきます!
陸ちゃんは次は6日かな?^^
Commented by monroe10 at 2008-05-05 00:14
★しゅうママさま
そうなの~中止になっちゃったの(>_<)
明日もお天気が、ハッキリしないけど開催になるといいね!
タバちゃん、頑張ってね~
陸は、6日に命掛けます!(笑)

しゅう君、素敵お里があって良かったね!
ショップでも、個人経営でオーナーさんが良い方だと
お付き合いも長続き出来るんだろうね。

>今はもうなかなか行けなくなってしまいましたが(涙)

そうか。。。久々に行ったらきっと喜んでくれるよ!(^.^)
Commented by mimama at 2008-05-05 01:52 x
こんばんは。お久しぶりです。
陸君のお里帰り!お店の方も喜んでくださるんでしょうね。
我が家のボは、実家のホームセンターのペットショップに行くと、お店のお姉さんめがけて走っていきます。「大きくなったね。」と喜ばれ、いつも双方ぐちゃぐちゃになるまで抱き合ってます。
実結は、昨日からまたしばらくブリーダーさんに里帰りです。
前回と違って、車に乗った私たちを寂しそうに見送ってました。

<< ココが原点! やっぱり。。。 >>