今週は。。。

陸には、沢山のお祝いのコメントありがとうございました!
久々に、皆さんから『おめでとう~』を頂いて本当に嬉しく思っています☆
これからも、また応援よろしくお願いしますね!

で、今週は何かと忙しい1週間になりそうです。。。
ブログを更新しなかったのは、決して陸の自慢をしているワケでもなく(笑)
皆さんのブログにお邪魔してないのは、皆さんを嫌いになったワケじゃないですよ(爆)

今度の日曜日、陸の参加しているパパママ会でまたオフ会の
幹事をやらせて頂きます。
【ドッグタイムレース@すいらんオフ♪】と名付けたオフ会も
今回で3回目!
毎回、沢山の方が参加して下さって本当に感謝です☆
参加の皆さん、ありがとうございますm(__)m

幹事犬も、こう申しております(笑)
c0050220_13474687.jpg


そして、第1回からお手伝いはチームP-1の仲間がやってくれています。
私が、何にも出来ないタダのオバサンだって承知の仲間だから、
無理強いもしないで積極的に協力してくれるの~だよね?(爆)

Uko&きよまる&maki&キキママ&あやのちゃん!
皆には、本当に感謝だよ!


それから、仲間の他にも色々サポートしてくれている方達が沢山います!
本当に、ありがとうございます☆
今回も、よろしくお願いしますね!

そんなワケで、幹事の私は当日のご挨拶程度で何にもしていません^^;
唯一、一人でやる事と言ったら参加募集のML配信配かな。。。
これすら、「陸ママ、だれだれさんが抜けてるよ!」とか助けてもらってます(笑)

心配性の私は「今回も、皆参加してくれるかな。。。」っと
思うと、締め切り近くなると必ず胃が痛くなります^^;
今日も痛いです!(笑)

ブログを、読んで下さっている幹事経験者の皆さんはどうですか?

で、参加募集が終わると今度は何にもしないけど、
頭はパニクってすっごく忙しくなるんです!(爆)
私って、順応性がないのかおバカ(コレが正解・笑)なのか
ひとつの事しか頭に入らないタイプで本当にダメなんですよ~(-_-;)

そんなワケで、皆様には不義理を働いていますが
許してくださいね!

オフ会まで、あと1週間。。。
髪も短くして、白髪も染めて気合を入れているけど。。。。(笑)
大丈夫かー!?
ア・タ・シ!!

by monroe10 | 2008-05-12 13:52 | 日記 | Comments(20)
Commented by かもねぎ at 2008-05-12 14:06 x
こんにちは~!
私自体がご無沙汰しとります~^^;

今度で、もう早くも三回目なんですね~!
陸ママさんもチームP-1の皆様も、いつもお疲れ様です。
参加させて頂いている私達、いつも感謝しとりますよ~(^^)
いつもろくなお手伝いも出来ない我が家ですが、何か役に立つ事があったら言ってくださいね~!

今回、うちの子はちゃんと走ってくれるかなぁ。。。(笑)
Commented by ミチコママ at 2008-05-12 17:23 x
パパママオフ会幹事お疲れ様です たくさんの愛犬&保護者が集まりましたね もう 胃は治りましたか(笑)陸ママの人徳で人が集まらないわけはありませんよ また P1の結束力と陸ママの明るさで楽しいオフ会になるの間違いなしですね 何も出来ない私は
当日快晴になることを祈っております(^_-)-☆
Commented by ACO at 2008-05-12 17:38 x
こんにちは。こちらも不義理を働いているACOです。
しゅいましぇ~(汗)
パパママオフ会、幹事さんお疲れ様です。
またまたお世話になります。
すっかり恒例のドッグタイムレースオフ、陸ママだから出来ちゃう
企画ですよね。
そして大人気!!!
今回も週末をとっても楽しみに働いております。
てか、明日はちょっとした試験なので、準備不足で不安になると
楽しい週末を空想して逃避中です(爆)
お手伝い、何でもおっしゃってくださいませ。
ちゃんと飲んでも手伝えますから(笑)
お天気がよくなりますように・・・。
Commented by MIKU at 2008-05-12 19:17 x
こんばんはーーー。
↑ミチコママ同様、陸ママの人徳で
いつもとびきり楽しいオフをありがとうございます!

今回お初の電車でGOの長旅(笑)ちと心配ですが
ウチのアッシー君あてにならないので
今回UKOちゃんあてにして電車の経験して、大丈夫そうだったら1人でもすいらんバンバン参加するわ~(((o≧m≦)o
P1あらしまくるかもーー(爆)
くぅちんだけなので、何かお手伝いできそうなことは言ってね。
ゴミ拾いくらいは出来るかも~(笑)

では楽しみにしていますね!
Commented by yuki at 2008-05-12 20:39 x
今回は参加できなくて残念(TT)
ダイエット成功したレナのタイム計りたかったな♪
第4回楽しみにしてるからね
(まだ第3回も終わっていないのに・笑)
幹事さんがんばってね^^
あっ忘れ物は気を付けてね(笑)
Commented by monroe10 at 2008-05-13 01:43
★かもねぎさま
お久しぶりです(^^)

>今度で、もう早くも三回目なんですね~!
陸ママさんもチームP-1の皆様も、いつもお疲れ様です。

知らないうちに3回になってしまいました(笑)
P-1の仲間が、いなかったら存在しないオフ会なんですよ!

>参加させて頂いている私達、いつも感謝しとりますよ~(^^)
いつもろくなお手伝いも出来ない我が家ですが、何か役に立つ事があったら言ってくださいね~!

ありがとうございますm(__)m
今回も、走るパピの撮影をよろしくお願いしますね!
1位になったパピちゃんのおウチでは、かなり目立つ位置に
飾っているそうですからよろしく~(笑)

>今回、うちの子はちゃんと走ってくれるかなぁ。。。(笑)

あっははは、呪文でもかけてみたら?(笑)

当日、楽しみしていま~す♪
Commented by monroe10 at 2008-05-13 01:48
★ミチコママさま
お陰様で、今回も沢山の方が参加してくれて嬉しいよね~

>もう 胃は治りましたか(笑)

この胃痛は、終わるまで続くのよ(-_-;)
結構、デリケートでしょ!(笑)

>陸ママの人徳で人が集まらないわけはありませんよ また P1の結束力と陸ママの明るさで楽しいオフ会になるの間違いなしですね 

ミチコママ、ありがとう!
こんな私でも、助けてくれる仲間がいるから
幹事なんて大きな顔をしていられるんだよね(笑)
幹事じゃなくて、盛り上げ隊長がお仕事なの^m^

>何も出来ない私は当日快晴になることを祈っております(^_-)-☆

晴れ女、頼りにしてまっせ!(笑)
Commented by monroe10 at 2008-05-13 01:55
★ACOさま
>こんにちは。こちらも不義理を働いているACOです。
しゅいましぇ~(汗)

私は、ACOちゃんのブログ読み逃げしてま~す(>_<)
しゅいましぇ~(笑)

今回も、参加ありがとうね!

>すっかり恒例のドッグタイムレースオフ、陸ママだから出来ちゃう
企画ですよね。
そして大人気!!!

しゅごいヨイショで、照れちゃうぞ!(笑)

>てか、明日はちょっとした試験なので、準備不足で不安になると
楽しい週末を空想して逃避中です(爆)

楽しみにしてもらって嬉しいよん♪
まずは、明日の試験を頑張ってね!

>お手伝い、何でもおっしゃってくださいませ。
ちゃんと飲んでも手伝えますから(笑)

あっははは、よろしくね^m^

>お天気がよくなりますように・・・。

ホント、これが1番!
珍しい事しないでね~(笑)
Commented by futapapi at 2008-05-13 01:59
お手伝いさんです♪
別名、お手伝いのただのオバサンです(笑)。
でも、ただのオバサンもただのオネエサンも、集まりゃツオイのであります♪
また今回もみんなでツオクなりましょー!
よろすくぅぅ~★
Commented by monroe10 at 2008-05-13 02:06
★MIKUさま
>↑ミチコママ同様、陸ママの人徳で
いつもとびきり楽しいオフをありがとうございます!

やだぁ~照れちゃう~(笑)

>今回お初の電車でGOの長旅(笑)ちと心配ですが
ウチのアッシー君あてにならないので
今回UKOちゃんあてにして電車の経験して、大丈夫そうだったら1人でもすいらんバンバン参加するわ~(((o≧m≦)o

今回、電車は大変かと思うけど参加ありがとうね!
感謝です☆
チョット旅行気分で、Bossと一杯やりながらってどう?(笑)
気を付けて来て頂戴ね~

>P1あらしまくるかもーー(爆)

そんな事言わないで、P-1に入部したら?(笑)

>くぅちんだけなので、何かお手伝いできそうなことは言ってね。
ゴミ拾いくらいは出来るかも~(笑)

ありがとう~(^^)
頼りにしているよん(笑)

じゃあ、日曜日よろしくね(^_-)-☆
Commented by monroe10 at 2008-05-13 02:10
★yukiさま
>今回は参加できなくて残念(TT)

ホントにホントに残念~(>_<)
4月だったら、絶対参加したんだろうな(笑)

>ダイエット成功したレナのタイム計りたかったな♪

そうだよ~私も、軽快に走るレナちぃを見たかったぁ^m^

>第4回楽しみにしてるからね
(まだ第3回も終わっていないのに・笑)
幹事さんがんばってね^^

ありがとう~(^^)
4回は、絶対参加してね~

>あっ忘れ物は気を付けてね(笑)

あっははは、記憶力いいじゃん!(笑)
Commented by monroe10 at 2008-05-13 02:19
★Ukoさま
今回も、お手伝いのお姐さん(笑)よろしくね!

>お手伝いのただのオバサンです(笑)。
でも、ただのオバサンもただのオネエサンも、集まりゃツオイのであります♪

ホントに、みんなには感謝感謝(T_T)
どの位ツオイのか、オジサンやオニイサン達と戦ってみたいよ(笑)

>また今回もみんなでツオクなりましょー!
よろすくぅぅ~★

こちらこそ、よろしくね!!
Commented by maki at 2008-05-13 02:20 x
まずは陸しゃん、おめでとぉ~!
やっぱり勝ち続けるプレッシャーも大変だけど、
負け続けるとモチベーション保つの大変でしょ?(笑)
まず勝てないモコなんて、出す気なくなるのわかるでしょ?(笑)

それから、日曜日は晴れるといいね!
私も陰ながら頑張りますので、よろしくで~す(^_-)-☆
でもね、やっぱり幹事は陸ママじゃないとダメなんだよ♪
人徳人徳(^_^)v
Commented by 陸ママ at 2008-05-13 08:02 x
★makiさま
陸にお祝いありがとうね!

>やっぱり勝ち続けるプレッシャーも大変だけど、
負け続けるとモチベーション保つの大変でしょ?(笑)

確かにそうだよ^^;
だんだん、泥沼にハマっていく感じ~(笑)

>まず勝てないモコなんて、出す気なくなるのわかるでしょ?(笑)

あっははは

>それから、日曜日は晴れるといいね!

そうだね!
今の所、五月晴れっぽいね♪

>私も陰ながら頑張りますので、よろしくで~す(^_-)-☆
でもね、やっぱり幹事は陸ママじゃないとダメなんだよ♪
人徳人徳(^_^)v

こちらこそよろしく~
今回も、makiさんにはお任せモノが多くて本当に
申し訳ないわ!感謝感謝☆
次回まで、ひとつ位私がやらないとバチが当たっちゃうかな?(笑)
今週は、makiさんの方が胃が痛くなるかもしれないけど、
よろしくお願いしますm(__)m

Commented by MASA at 2008-05-13 10:39 x
みんなが喜びそうなことを考える。(陸ママはこういうのお得意でしょ♪)
雑念をいっさい払い、通知業務にせいを出す。
『来れる人だけ、来てちょうだい』と腹をくくる。
出欠の返事を整理する。
当日の役割を分担する。
当日、集まった人達に綺麗な自分を見せるため、よく磨く(大爆)
↑これは、冗談ですが、当日集まってくれたみんなを気持ちよく、楽しんでもらえるように、自分の体調を整えておく。
そうしないと、当日、ギャグがヒットしないので・・・・(爆)

陸ママ、いつものDTRでの陸ママそのままでOKじゃん!!
私は、今月末に同窓会と同期会の幹事だべさ。でも、18日と25日はしっかりと遊びます!!(笑)
Commented by あやの at 2008-05-13 11:12 x
幹事様、おはようございまーす!!
今頃、最後の決起集会中かな?
今回も大した働きはできないかもしれないけど、力の限り働かせていただきます♪

ほんとこのオフはいつも大盛況で大盛り上がり!!
陸ママの人柄だよね!
最高な人が企画すると、最高なものになるんだわ♪

あぁ~週末楽しみー☆
Commented by キキ at 2008-05-13 22:01 x
幹事ワンコのキキでち♪

別名、お尻の大きな女の子でち。
今回もトム クルーズに似ているワタチのパパをヨロシクでち♪

PS.さっきパパとウ○ピしてきちゃった♪
Commented by 陸ママ at 2008-05-15 00:08 x
★MASAさま
遅くなってすみません!

幹事6ヵ条?(笑)
いつも、幹事さんのMASAさんの言う事だから納得~^m^
最後の、自分の体調を整えておくって確かにだね!

>そうしないと、当日、ギャグがヒットしないので・・・・(爆)

あっははは
そうなったら大変!私の取り得がなくなっちゃうよ(爆)
よーし、ガンバるぞーー!

18日、MASAさんも頑張ってきてね(^_^)v
Commented by 陸ママ at 2008-05-15 00:20 x
★あやのさま
遅くなってごめんね!

あやのちゃん、今回もお手伝いよろしく~!!
毎回、皆さん楽しんでくれて嬉しいよね~
でも、P-1がいなかったらこのオフ会は存在しないよ!
P-1の結束力の賜物だね(^^)
このオフ会は、ずーっと続けたいから、あやのちゃんも
お付き合い四・露・死・苦!(笑)

道中、気を付けて来てね~
Commented by 陸ママ at 2008-05-15 00:23 x
★キキちゃんへ
>今回もトム クルーズに似ているワタチのパパをヨロシクでち♪

なーんだ、これ書いたのキキパパじゃん!(笑)

トム~、当日は宜しくね!(爆)
<< お久しぶり~♪ 陸の犬種別ハンデ戦♪@ドックタ... >>