お久しぶり~♪

今のところ、『大丈夫そうです!ア・タ・シ!』(笑)

遊びに来てくれても、更新していなくてごめんなさいね^^;
そして、皆さんの所に遊びに行かなくてごめんなさいm(__)m
皆、元気に暮らしているかな?(笑)

しかし、2、3日更新しないだけでも何だかこの世界から、
随分遠ざかっている様な感じになっちゃうもんですね!^^;

皆さんに、不義理している原因の(笑)パパママのオフ会も
後ふたつ寝たらになりました!

お天気は、良さそうなのでホッとしてます。
天気は、お外のオフ会の必須条件です!
雨でも降ったら、一生懸命準備してくれたスタッフの努力が、
すべてパァ~になってしまいますからね(-_-;)

だから、「ウチは、○○すると必ず雨になる」って方、やめてよね!(笑)

それから、5月3日雨で中止になった「パピヨン限定ドッグタイムレース」ですが、
6月8日(日)に開催が決定しました♪
申し込みは、コチラからです。
パピヨンの飼い主さん、多数ご参加お待ちしています☆by ドッグイベントスタッフ(笑)

同じ日に、ウィペット戦もあるのでスッゴク楽しみですね♪
ウィペットのお友達のみんなも頑張ってね!

日曜日のパパママのオフ会に参加の皆さん、
ハマっちゃったら是非一緒に参加しましょうね^m^

今朝、MASAさんが4月のタイムレースの画像を送ってくれました♪
ドッグイベントさんの新人カメラマン君が撮ってくれたモノです。

ミルクちゃん、難しい顔しながら私の呪文をちゃんと聞いています(笑)
c0050220_11313325.jpg


ミルク&私 対 マイ&おとうしゃんの対戦♪
これは、なかなか良いショットで我が夫婦を物語っている様な画像です(爆)
c0050220_11271125.jpg


コチラは、風太ままが撮ってくれた画像♪
c0050220_11282888.jpg


うぅ~ん、アタシってス・テ・キ!!(爆)

MASAさんは、我が家の夫婦の写真を買うのが趣味らしくて、
買っては家宝にしているそうです(笑)
おとうしゃんがミルクちゃんのスターターをやった時の写真を
我が家も頂いたので家宝にしました!(笑)

『陸~新しいお母さんとお姉ちゃんだよ!』(爆)
c0050220_1214711.jpg


MASAさん、いつもいつも買ってくれてありがとう~^m^
by monroe10 | 2008-05-16 12:12 | 日記 | Comments(9)
Commented by futapapi at 2008-05-16 22:54
大丈夫なのね、ア・ナ・タ!(笑)
良かったわぁ。
オフ会はダイジョウビよ♪
みんなで力を合わせればバッチシだから!
心配しないでパックしてて~。(^。^)

このスタートの写真すごいね!
私とカメラマンくん、ほとんど同じタイミングでシャッター押してるじゃん。
私のも売れる???(爆)

今度のパピヨン限定、ウチは出られない~~。
悲しいよ~~。(T_T)
みんな頑張ってねぇぇ。
Commented by MASA at 2008-05-16 22:55 x
陸しゃんの新しい母のMASAで~す(爆)
わあ~、飾ってくれたんだあ!カ・ン・ゲ・キ!!これ、初パネルゲットできた時のだから、ほんとに嬉しくて私の笑顔が半端じゃないんだよね(笑)
いつもお世話になりっぱなしで、スンマソン。
Commented by MASA at 2008-05-16 22:57 x
↑Ukoさん、買う、買う!!!(爆)
Commented by 陸ママ at 2008-05-17 01:35 x
★Ukoさま
>心配しないでパックしてて~。(^。^)

ありがとう~^m^
当日、キレイなオバサンで登場しなきゃいけないからね(爆)

>このスタートの写真すごいね!
私とカメラマンくん、ほとんど同じタイミングでシャッター押してるじゃん。

ホントホント!面白いね~

>私のも売れる???(爆)

↓MASAさん、買うって!(笑)

>今度のパピヨン限定、ウチは出られない~~。
悲しいよ~~。(T_T)
みんな頑張ってねぇぇ。

そうか、例のアレね^m^
で、男を取るのね~(爆)
陸も、予定があるのをスッカリ忘れていて、ダメそうだったけど
今夜家族会議で参加出来る様になったのよ!
風太の分まで頑張ってくるね(^_^)v
Commented by 陸ママ at 2008-05-17 01:41 x
★MASAさま
>陸しゃんの新しい母のMASAで~す(爆)

おとうしゃんは、どうでも良いけど陸だけはよろしく
お願いします(爆)

>わあ~、飾ってくれたんだあ!カ・ン・ゲ・キ!!これ、初パネルゲットできた時のだから、ほんとに嬉しくて私の笑顔が半端じゃないんだよね(笑)

うん、半端じゃない!(爆)
↑ボカしても、笑っているの分かるよね^m^
記念で、ちゃんと飾らしてもらったよ~♪ありがとうね!

>いつもお世話になりっぱなしで、スンマソン。

どういたしまして!(^^)
Commented by ミチコママ at 2008-05-17 09:17 x
ご夫婦の対決 ナイスショットだわ(^_-)-☆ みんな流石だよね
かなり笑える 後から見るといい記念写真になるよね

明日 お天気が良さそうで良かった 綺麗なお姉さん 日焼け止めバッチリして のど飴持参で頑張ってね~☆
Commented by 陸ママ at 2008-05-17 12:26 x
★ミチコママさま
ミチコママ、笑ってくれてありがとう^m^
普段、女らしい私も勝負になるとかなり変身しちゃうの(笑)

>明日 お天気が良さそうで良かった 綺麗なお姉さん 日焼け止めバッチリして のど飴持参で頑張ってね~☆

ありがとう~
お天気で、シミが怖いけど楽しんでくるね~♪(笑)
Commented by パピケン at 2008-05-19 07:40 x
昨日は、お疲れ様でした!お陰様で楽しいオフ会になりました。
ありがとうございました。パパにも、よろしく・・・
うちのママが走った姿を見たのは、何年ぶりでしょうか!(笑)
ラックのスタートではチームの皆さんに、またまたご迷惑をかけして申し訳ありませんでしたが、うちのママさんの走しる姿を見られてただけでも、当方、大感激のオフ会でした。(笑)
Commented by monroe10 at 2008-05-19 23:55
★パピケンさま
昨日は、お疲れ様でした!
今回も、色々ありがとうございましたm(__)m
お天気にも恵まれて、本当に良かったですよね!
皆さんにも、喜んでくれた様でホッとしました^^;

>ラックのスタートではチームの皆さんに、またまたご迷惑をかけして申し訳ありませんでしたが、うちのママさんの走しる姿を見られてただけでも、当方、大感激のオフ会でした。(笑)

ケンママ、本気で走ってましたね~(笑)
ラックを呼ぶ時も、雄叫びでした~(爆)

妻の走る姿に、感動しちゃうなんていいなぁ~^m^
秋も、ケンママの走る姿に涙して下さい!(爆)

そうそう、ラックも速くなりましたね~
私は、ラックの走る姿に感動でした(T_T)
<< 第3回すいらんオフ♪@パパママ会 今週は。。。 >>