イヤでも、来ちゃう。。。





c0050220_1572599.jpg

今年は、バージョンアップしてMIKU邸のピエール君も一緒♪(笑)
先日お邪魔した時、新しいティアラも頂いてきました^m^
MIKUさん、ありがと!

やっぱり~来ちゃいましたぁ(笑)
泣いても笑っても、来てしまう誕生日♪
去年26歳だったから、今年はどうやら27歳らしいです^m^
って、書いて去年の記事を見たら、同じ様な事書いていていました(笑)

26歳の1年は大きな病気もケガもしないで過ごせました!
もちろん、夫婦仲も壊れずね(笑)
そして、陸とも楽しい1年になりました♪

27歳の1年も、陸とおとうしゃんと楽しい1年を過ごせます様に。。。


今日は、お知らせした初ルアーコーシングは悪天の中ちゃんと参加してきましたよ!
705ちゃんと父ちゃんも、雨の中陸の応援に来てくれました♪

そして、サプライズ♪in 豪雨(笑)
705ちゃんが、ケーキを作って持ってきてくれました。

私に気遣って、「?」マークかよっ!(爆)
c0050220_9585317.jpg

メンズは、どこかに行っちゃって705ちゃんと陸と3人だけで
ローソクに火を付けてお祝いで~す♪(笑)
c0050220_10331113.jpg

c0050220_9574720.jpg

美味しいケーキは、知り合いの方達にもおすそ分け♪

27年生きてきて(笑)雨の中カッパを着てお誕生日のお祝いなんて初めてです。
一生忘れられないお誕生日になりました♪


705ちゃん、本当に嬉しかったよ!!
ありがとう~!!

で、こんな画像かよっ!?(笑)
c0050220_101376.jpg




そして、陸も素敵なプレゼントを。。。


まだまだつづく
by monroe10 | 2008-05-25 23:50 | 日記
<< 初ルアーコーシング♪ in 千... 初挑戦♪@ルアーコーシング >>