初ルアーコーシング♪in 千葉ポートタワー PART2

ルアーコーシングは、擬似獲をワイヤーの先に付けて機械で引っ張り、
ワンコに追わせてタイムを競うゲームです。
今回は、走行練習会なのでコース内に飼い主が入れますが
公式大会では入れないそうです。

さて、いよいよ本番スタートです♪
陸は、エントリーNO.1です。
今日は、全員90m走行になりました。
普段、すいらんでは50m走行なのでどうなるのかな。。。

★1回目
ルアーを、ボール仕様の物に変えてもらいました。
c0050220_1461362.jpg

『スリー・ツー・ワン!GOー!』
c0050220_1463484.jpg

途中、ルアーがなくなってしまって普通の90m記録会になりました(笑)
c0050220_1495773.jpg

タイム:10.47秒
悪路の中、一応小型犬にしては(笑)なかなか良いタイムが出ました♪

★2回目
ルアーは、ボール仕様の物が行方不明になってしまって、
通常の物でスタートです。
私が心配していたら、代表のAさんが「この子は、欲深いから大丈夫よ!」(爆)

雨も上がってきました♪
c0050220_1458976.jpg

完璧にルアー(手前の黒っぽいの)を追ってます♪
c0050220_1459388.jpg

最後まで、走り抜けました!
c0050220_14593659.jpg


さて、欲深い陸しゃん(笑)1回目のルアーがない時より0.22秒タイム更新です!
タイム:10.25秒

★3回目
何とか、勢いに乗って10秒の壁を乗り越えられるか。。。。
動画で、陸の走りっぷりをご覧下さい!
『スリー・ツー・ワン!GO-!』

スタート直後、ルアーの位置がズレていてちょっとロスしちゃいましたが、
後は失速する事なく完璧な走りです!
10秒切っての好タイムに、周りの皆さんにもお褒めの言葉を頂きました☆
タイム:9.94秒

水溜りや、草ボウボウで最悪のコースコンディションでしたけど、
コーシングデビューは、大成功です!(笑)

今日の最速ワンコは、ヤッパリゆめちゃん
このコンディションの中、7.31秒とは流石です!
c0050220_15394520.jpg


ルアーに、反応してくれただけで超感動だったのに、
頑張って素晴らしいタイムも出してくれました!
今日も、頑張り屋さんの新しい陸しゃんを発見の1日でした☆
私の、27歳のお誕生日の素敵なプレゼントになりました(笑)

そして、こんなに素敵な体験に誘ってくれたMASAさんにも感謝☆
MASAさん、今日は本当にありがとうございましたm(__)m
お陰様で、又ひとつやる事が増えちゃって忙しくなりそうです(爆)

そして、参加した皆様お疲れ様でした!
次回は、8月だそうですね。
我が家は、もちろん参加の予定です♪
参加予定の皆様、又よろしくお願いしますm(__)m


陸、今日は雨の中本当に良く頑張ったね!ご苦労様☆
そして、おかあさんに素敵なプレゼントをありがとう~☆
どんな高価なタイヤモンドより嬉しかったよ!(笑)
本当に、ありがとう!!
この1年も、おかあさんにイッパイ感動を頂戴ね☆
c0050220_1537235.jpg



長編、お付き合い下さってありがとうございました!
新しいドッグスポーツに参加の陸家です。
また、応援ヨロシクお願いしますね!
by monroe10 | 2008-05-25 23:59 | ルアーコーシング | Comments(36)
Commented by omusubi at 2008-05-26 17:42 x
陸くん、ママさん、ルアーコーシング初デビューで
好タイムマーク、おめでとう♪ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
千葉ポートは雨が降ると、本当に泥沼・田んぼ状態だから
大変だったねぇ~( ̄  ̄) (_ _)うんうん
それでも、頑張った陸くんはやっぱり最高だ~~~っ!
しっかりとルアーを見てガンガン追ってるのは感動です。
今度は晴れて日に絶好のコンディションで
GO!GO!GO~~~ッ! 期待してます。(⌒▽⌒)
それにしても、これってママが走らなくて良いから
老後まで続けられるねっ(笑)
ゆめちゃん凄いねぇ~100メートル7秒なの?
エルフは50メートル7秒だよ・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネェ~
Commented by Uko at 2008-05-26 17:52 x
やっと見られた!^m^
ほうほうほう、これがルアーコーシングなのねぇ。
今日だったら観に行けたのになぁ。観たかったな~。
しかし、この草ボウボウ、おまけに地面が泥んこ、
そいでもって走る距離が90Mとなると、小さいコは大変だねー。
草刈りとかしないのかな?^^;

そんな悪条件の中、がんばった陸しゃん、お疲れ!
ホントにルアーを追いかけてたね~。
今度は記録更新だ~。行け行けガンガン!!
Commented by ジュンマイ母 at 2008-05-26 19:20 x
あぁ~、動画で見ちゃったらますます行けなかったことが悔やまれる・・・
やっぱり陸しゃんはやってくれるねー。
泥んこドロドロになってもこれだけ走ってくれると嬉しいね。

次回は絶対参加しますよー。
先輩、ヨロシク♪
Commented by さくらママ at 2008-05-26 20:54 x
705さんのケーキ、「?」のキャンドルが最高です(^m^)
お誕生日おめでとうございます。

ルアーコーシングってうちもやってみたいです。
千葉ポートタワーでやってるってNPA?のやつですか?
陸くんで9秒台ってことは、、、、
さくらなら12秒以上?やるだけ無駄かも(爆
Commented by yuki at 2008-05-26 21:39 x
お誕生日おめでと〜
今度はルアーコーシング!?
楽しみが増えるね〜
レナもこれなら走るかと思ってたけど
90mなんてムリだぁ(笑)
陸しゃんからステキなプレゼントもらっていいお誕生日になったね〜^^
あとはおとうしゃんからダイヤだね!!
Commented by MASA at 2008-05-26 22:01 x
陸ママ、お誕生日おめでとうでした♪
そして、コーシング楽しめてよかったです。
♪土砂降りの雨の中~♪での競技でしたが、アクシデントにもめげず、タイムを縮めていった陸しゃんに、私も感動!でした。
すごいバースデープレゼントだったね♡♡♡
私も初めてミルクがコーシングしたときの事を思い出しました。
初心忘れるべからず・・・です。
また、一緒にドッグスポーツ挑戦しようねえ~!
Commented by ミチコママ at 2008-05-26 22:05 x
陸ママ~ お誕生日おめでとう~♪これからも輝き続けてくださいね♪ルアーコーシングデビューおめでとう これからも活躍楽しみにしています 陸しゃん お疲れ様 ママのお誕生日にいい記念になったね 最高のプレゼントだと思うよ これからも ファミリーで素敵な
思い出をたくさん作っていく事でしょうね~☆
素敵なケーキに デビューといい記念日が誕生日と共に増えましたね♪
Commented by けい at 2008-05-26 22:15 x
陸ママ、お誕生日おめでとう~♪
更なる輝きの1年にしてください!
何だか円盤みたいなのを引っ張って追いかけさせてるのかな?
それにしても凄いコンディションの中やるんだね^_^;
それなのに陸しゃん頑張ったんだね
ママも陸ちゃんもお疲れ様でした~
雨に濡れて風邪ぶり返してな~い?
ゆっくり休んでね!

私は今度は左足指打撲!!(×_×;)
骨は折れてなかったよ
でも、大げさに固定されて、指の痛さより固定された痛さの方が強かった^_^;
明日には腫れも引いて固定無しでも歩けるようになるんじゃないかな・・・なって欲しい(笑)
Commented by 桜子ママ at 2008-05-26 23:28 x
陸ママ、27歳のお誕生日おめでとう~。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪
意外にお若いんですね~。 ( ̄m ̄*)
ルアーコーシングおもしろそう~。
我が家も参加したいわぁ。
Commented by monroe10 at 2008-05-26 23:36
★Omusubiさま
ちょびっとご無沙汰してます(笑)

初コーシング、とっても楽しかったよ~♪
コースも、凄い事になっていたけどすいらんより
足場は良かったかな(笑)

デビューは、とにかくルアーに反応する事が目的だったので、
練習走行から反応してくれて凄く嬉しかった!
Omusubiさんが、エルフと色々チャレンジする気持ちが、
チョット分かった気がしたわ^m^

>それにしても、これってママが走らなくて良いから
老後まで続けられるねっ(笑)

そうだよね~♪
でも、昨日は初めてだからDTR風にやっちゃったの!^^;
慣れた方は、おバカな飼い主だと思っただろうね(笑)

エルフも今度、是非一緒に参加しようよ!
そうそう、エルフ邸にも入りたいしね(笑)
Commented by monroe10 at 2008-05-26 23:50
★Ukoさま
>やっと見られた!^m^
ほうほうほう、これがルアーコーシングなのねぇ。

お待たせ~(笑)
楽しかったよ~♪

>しかし、この草ボウボウ、おまけに地面が泥んこ、
そいでもって走る距離が90Mとなると、小さいコは大変だねー。
草刈りとかしないのかな?^^;

確かに、小型犬には条件は悪いよね^^;
定期的に、草刈りはすると思うけどどうなんだろうね。

>そんな悪条件の中、がんばった陸しゃん、お疲れ!
ホントにルアーを追いかけてたね~。
今度は記録更新だ~。行け行けガンガン!!

うん、よく頑張ってくれたよ!
陸が、反応したから風太も大丈夫そうだね^m^
今度、一緒に参加しようね♪
Commented by monroe10 at 2008-05-26 23:55
★ジュンマイ母さま
>あぁ~、動画で見ちゃったらますます行けなかったことが悔やまれる・・・

でしょ~♪残念だったね^m^
DTRとまた違って、単純に走るだけなんだよね。
でも、それが結構楽しいのよ♪

>やっぱり陸しゃんはやってくれるねー。
泥んこドロドロになってもこれだけ走ってくれると嬉しいね。

とにかく、ルアーじゃ途中で止まっちゃうかなって心配したけど
こんな感じで頑張ってくれて、感動もんだったよ!

>次回は絶対参加しますよー。
先輩、ヨロシク♪

是非是非、一緒に参加しようね♪
Commented by monroe10 at 2008-05-26 23:59
★さくらママさま
>705さんのケーキ、「?」のキャンドルが最高です(^m^)
お誕生日おめでとうございます。

お祝い、ありがとうございます☆
私も「?」マークを付けられる年になりました(爆)

>ルアーコーシングってうちもやってみたいです。
千葉ポートタワーでやってるってNPA?のやつですか?

そうそうNPAさんのです!

>陸くんで9秒台ってことは、、、、
さくらなら12秒以上?やるだけ無駄かも(爆

でも、小型犬は12秒でも速い方みたいよ!
さくらちゃんの、ガッツな性格なら出来そうじゃない?(笑)
今度、機会があったら是非ご一緒しようね♪
Commented by monroe10 at 2008-05-27 00:05
★yukiさま
>お誕生日おめでと〜

yukiちゃん、ありがとう~!
「?」マーク、貰ってきたから来年は貸してあげるね(爆)

>今度はルアーコーシング!?
楽しみが増えるね〜

そうなの、楽しかったよ~♪
また、カテゴリーがひとつ増えちゃったわ^m^

>レナもこれなら走るかと思ってたけど
90mなんてムリだぁ(笑)

距離は、50mからあるから大丈夫よ!
破壊女王レナちぃ、参戦お待ちしてま~す(笑)

>陸しゃんからステキなプレゼントもらっていいお誕生日になったね〜^^
あとはおとうしゃんからダイヤだね!!

陸には見返りのない愛だけど、おとうしゃんには
正当な分の見返りを期待しちゃう愛だからね(爆)
Commented by monroe10 at 2008-05-27 00:40
★MASAさま
>陸ママ、お誕生日おめでとうでした♪

昨日から、何回もありがとう~!
お誕生日、一緒に過ごせて嬉しかったよ(^^)

>そして、コーシング楽しめてよかったです。
♪土砂降りの雨の中~♪での競技でしたが、アクシデントにもめげず、タイムを縮めていった陸しゃんに、私も感動!でした。

誘ってくれて、本当にありがとう~
お天気は、最悪だったけどとっても楽しかったよ~♪
ルアーに、あんなに反応すると思ってなかったから、
もう~感動の嵐だったわ(笑)

>私も初めてミルクがコーシングしたときの事を思い出しました。
初心忘れるべからず・・・です。

ミルクちゃんが、凄い勢いでルアーに食いつくのを見て驚いたけど、
最初はそうじゃなかったんだね。
それにしても、速かった!
DTRが、50mで良かったと本気で思ったわ(笑)
やっぱり、大きい子は50mは助走なんだね^m^

>また、一緒にドッグスポーツ挑戦しようねえ~!

ありがとう~また、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by monroe10 at 2008-05-27 00:45
★ミチコママさま
お祝い、ありがとう~!
年は、取りたくないけどお祝いされるのは、幾つになっても
嬉しいものだよね♪

誕生日を機会に、陸と新しいスポーツに参加して
楽しむ事になりました!

又、これからも応援団ヨロシクね(^^)
Commented by monroe10 at 2008-05-27 00:57
★けいさま
>陸ママ、お誕生日おめでとう~♪
更なる輝きの1年にしてください!

お祝い、ありがとう~!
キラキラに輝いた1年を過ごせるといいなぁ(笑)

>何だか円盤みたいなのを引っ張って追いかけさせてるのかな?

円盤じゃなくて、ロープの大きいオモチャみたいだったわ。
狩猟犬の獲物に見えるような、ウソコのオモチャだよ(笑)

>それにしても凄いコンディションの中やるんだね^_^;

ドッグスポーツって、雨天決行が多いよね^^;
でも、そうなると腹をくくれるからイイかも(笑)

>雨に濡れて風邪ぶり返してな~い?
ゆっくり休んでね!

ご心配、ありがとう~
残念ながら、全然元気だよ(笑)

>私は今度は左足指打撲!!(×_×;)
骨は折れてなかったよ
でも、大げさに固定されて、指の痛さより固定された痛さの方が強かった^_^;

わっわっ、痛かったでしょ(>_<)
骨折でなくて、本当に良かったね!
大袈裟な固定って、笑っちゃったけどその位にしないと
足だから早く治らないからだよ!
明日、ギブスが取れるといいね。お大事に~
Commented by monroe10 at 2008-05-27 01:01
★桜子ママさま
>陸ママ、27歳のお誕生日おめでとう~。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪

桜子ママ、ありがとうございます☆

>意外にお若いんですね~。 ( ̄m ̄*)

そうなの~(笑)
でも、よく老けてるねって言われます(爆)

>ルアーコーシングおもしろそう~。
我が家も参加したいわぁ。

とっても楽しかったし、きっと桜子ちゃんも反応良さそうだし、
一緒に楽しめますよん♪
Commented by ムーママ at 2008-05-27 02:01 x
陸ママ、お誕生日おめでとう!!!
私よりすっごく若かったのねぇーーー 爆))

本当は・・・陸ちゃんの応援に行ってビックリさせようと思ったんだけど天気が悪く、しかも私が風邪をひいてしまい・・・
すっごく残念でした。。。

陸ちゃん、雨ザァーザァーで足場が悪いのによく頑張ったね☆
初めてなのに、ルアーにちゃんと反応してるし!!
あっ!そうそう、陸家りっぱなお家ぢゃん!!! (笑)
うちは、キャンプとか全然しないからこーゆーの持ってないの。

次回は、8月か・・・
う~~ん、ムーには暑くてちょっと厳しいかな・・・
涼しい所(山中湖とか 笑)だったら参加しちゃうのになぁーーー
Commented by MIKU at 2008-05-27 08:41 x
陸ママぁお誕生日おめでとうーーー♡
いつまでも若々しくて美しーのと
おまけにおとうしゃんも若々しいのと
夫婦円満のシアワセな日々は陸しゃんのおかげが絶大だよねっ。
この一年も家族3人素敵な思い出をたくさん作ってね!

って、早速作ったかーー!(爆)
陸しゃんはやっぱりすごいねーーー。
本物のアスリートだわ。
カッチョイイ――☆
悪天候でもこれだけ頑張れるなんて
どんどん記録更新しそうで楽しみだね。

オラちんも筋肉つけてガンバルv BY弱ちんチップ
↑みんな下痢治ったのに王子だけ治りきらずに再発。
しょーがないから、昨日病院行ったよf(--;
また出費がー(涙)
Commented by ACO at 2008-05-27 12:37 x
お誕生日おめでとうございます♪
陸くんからのプレゼント、最高ですね~☆
今年も元気でキラキラの27歳(笑)になりますように~。
Commented by VITOの母しゃん at 2008-05-27 13:24 x
タープが壊れたりと、色々あって欠席しちゃいました。
でも、木の下で雨風をしのぐオウチを拝見し、
己の軟弱ぶりを猛反省!!
それでもって、
頑張った陸君をみて感動~
NPAに参加する楽しみがまたまたふえました♪
Commented by ゆめまま at 2008-05-27 15:39 x
悪天候の中、お疲れさまでした!!
午後からはだんだん晴れてきて、涼しく走りやすい気温でよかったですよね。
ルアーのトラブルもなんのその、陸くん素晴らしい走りでしたね♪
ママさんへの最高のお誕生日プレゼントだったね♡

ゆめの走ってるお写真、ありがとうございます!
8日はお互いに頑張りましょうね♪頑張るのはわが子ですが(笑)
P.S ↓の写真、アレはルアー回収用のお手製マシンだと思いますぞよ。コーシングマシンは奥のほうに控えていたはずです^^
Commented by グレースママ at 2008-05-27 21:41 x
陸ママ お誕生日おめでとう!
陸ちゃんからのプレゼント、最高だね。

陸ちゃ~ん、初ルアーコーシング、やったね!
すっごいじゃ~ん。
動画でたっぷり楽しませてもらいました(笑)

我が家も超楽しみにしてたのに、出掛けにすっごい土砂降りで断念
しちゃいました~(涙)
またお会いできる日を楽しみにしていま~す(笑)

お誕生日のケーキ届いたり、プレゼント届いたり楽しい一日でしたね。うらやましい~(爆)

みな楽しそう!


Commented by ももちい at 2008-05-27 22:09 x
陸しゃんルアーを必死に追ってて偉かったです^^
我家も実は終った後に柵無しでやらせてもらったんですよ~
なので京は結局泥んこ^^;

でも楽しそうでした(既に夕日が沈みかけブレブレで使い物にならない写真ですケドw)
ポートパークの草はホントボーボーなんですよね・・・
アレもう少し刈ってくれたら小さい子でも走りやすいんですけどね・・・
京とかだと顔の高さまで草があったりします(ーー;)

でも楽しそうに追うんですよね~
もう本能のままと言うか・・・楽しく走れるのが1番!!
終った後に回収するとスゴーク満足気な顔してて楽しそうで・・・
参加させて良かったなぁ~って思うんです^^

千も次回は参加出来るだろうし楽しみだなぁ~。
ルアー見るだけで吠えて興奮するくらいルアーに対する認識は入ってるようです(笑

8月お会い出来ると良いですね☆

ゆめままサンの言われてるように
アレはルアーをスタート地点まで戻す機械でーす
実際引っ張るのはもっとガッツリしたマシーンです^^
Commented by maki at 2008-05-28 01:58 x
初コーシングお疲れ様でしたぁ~!
私もあの雨じゃなかったら見に行こうと思ってたけど、
出れもしないので、あの雨にくじかれました~(笑)
でも8月は、今回の教訓を生かして、
申し込み当日にエントリーしますのでよろしくで~す♪
陸しゃん、ちゃんとルアー追ってて凄いね~!
やっぱり本能が刺激されるのかしらねぇ?
でもゆめちゃんには陸しゃんすら獲物に見えちゃうなら、
モコは気をつけないとホントに狩られそうだね(笑)
トライアルの時も、ウィペットさんたちに獲物~!って言われてたし(笑)
そうそう。あの雨で体調崩してない?
風邪引かないようにね~!!
Commented by monroe10 at 2008-05-28 07:39
★ムーママさま
>陸ママ、お誕生日おめでとう!!!
私よりすっごく若かったのねぇーーー 爆))

お祝いありがとう~!
ごめんね~老けてて!(爆)

>本当は・・・陸ちゃんの応援に行ってビックリさせようと思ったんだけど天気が悪く、しかも私が風邪をひいてしまい・・・
すっごく残念でした。。。

そうだったのぉ。
それは、残念~(>_<)
風邪の方は、大丈夫?お大事にネ。

>陸ちゃん、雨ザァーザァーで足場が悪いのによく頑張ったね☆
初めてなのに、ルアーにちゃんと反応してるし!!

ボール命だから、心配してたけどね。
ムーちゃんも、これなら大丈夫かもよ!

>あっ!そうそう、陸家りっぱなお家ぢゃん!!! (笑)
うちは、キャンプとか全然しないからこーゆーの持ってないの。

ウチも、急遽買ったのよ^^;
良かったら、今度泊まりに来てね(笑)

>次回は、8月か・・・
う~~ん、ムーには暑くてちょっと厳しいかな・・・
涼しい所(山中湖とか 笑)だったら参加しちゃうのになぁーーー

えへっへへへ、河口湖だよん♪
一緒に参加しようよ!
Commented by monroe10 at 2008-05-28 07:45
★MIKUさま
お祝いありがとう~!

>いつまでも若々しくて美しーのと
おまけにおとうしゃんも若々しいのと
夫婦円満のシアワセな日々は陸しゃんのおかげが絶大だよねっ。
この一年も家族3人素敵な思い出をたくさん作ってね!

そうだね、陸がいなかったら行動も歳相応になっていただろうし、
走る事もなかったから老けていたかも(笑)
MIKUさんちは、×4だから、10代か?(爆)

>って、早速作ったかーー!(爆)
陸しゃんはやっぱりすごいねーーー。
>悪天候でもこれだけ頑張れるなんて
どんどん記録更新しそうで楽しみだね。

この日は、お誕生日の良い記念になったわ!
愛玩犬も、結構やってくれるよね(笑)

>みんな下痢治ったのに王子だけ治りきらずに再発。
しょーがないから、昨日病院行ったよf(--;
また出費がー(涙)

あらら、チップ軟弱だからな(笑)
早く治るといいね~お大事に☆
MIKUさん、お稼ぎ~(笑)
Commented by monroe10 at 2008-05-28 07:46
★ACOさま
ACOちゃん、お祝いありがとう~!
キラキラな、オバサンとまた遊んでね^m^
Commented by monroe10 at 2008-05-28 07:52
★VITOの母しゃん
>タープが壊れたりと、色々あって欠席しちゃいました。

そうだったの~会えなくて残念~(>_<)
タープって、あの有名なデッカイのかな?(笑)

>でも、木の下で雨風をしのぐオウチを拝見し、
己の軟弱ぶりを猛反省!!
それでもって、
頑張った陸君をみて感動~
NPAに参加する楽しみがまたまたふえました♪

あっははは、来ちゃえば何とかなったのに~(笑)
つるまき邸は、大きくて余裕だったのよ^m^

陸も、何とか走ってくれてこれからも参加するので
またコチラでもヨロシクね!
Commented by monroe10 at 2008-05-28 07:59
★ゆめままさま
この日は、お疲れさまでした!
色々、ありがとうございましたm(__)m
それにしても、朝は凄いお天気だったね^^;

>ルアーのトラブルもなんのその、陸くん素晴らしい走りでしたね♪
ママさんへの最高のお誕生日プレゼントだったね♡

ボール命の男だから、どうなる事かと思っていたけど、本能が出てくれてホッとしたわ(笑)
お陰様で、素敵なお誕生日になりました☆

>ゆめの走ってるお写真、ありがとうございます!

も~速すぎてコレだけ!(笑)
凄すぎるぞ!ゆめ嬢!

>8日はお互いに頑張りましょうね♪頑張るのはわが子ですが(笑)

観戦、楽しみにしているね♪
パピヨンは、寂しげです(笑)

>P.S ↓の写真、アレはルアー回収用のお手製マシンだと思いますぞよ。コーシングマシンは奥のほうに控えていたはずです^^

がっははは、又ウソついちゃったぁ(爆)
ありがとう^^;
Commented by monroe10 at 2008-05-28 08:08
★グレースママさま
>陸ママ お誕生日おめでとう!
陸ちゃんからのプレゼント、最高だね。

お祝いありがとう~!
素敵なお誕生日になって嬉しかったよ~(^^)

>陸ちゃ~ん、初ルアーコーシング、やったね!
すっごいじゃ~ん。
動画でたっぷり楽しませてもらいました(笑)

グレちゃんの足元にも及ばないけど(笑)楽しく参加
して来ました♪

>我が家も超楽しみにしてたのに、出掛けにすっごい土砂降りで断念
しちゃいました~(涙)
またお会いできる日を楽しみにしていま~す(笑)

ゆめままから聞いて、残念だったけどあのお天気じゃね^^;
次回ご一緒できたらイイね~
楽しみにしているよん♪


Commented by monroe10 at 2008-05-28 08:14
★ももちいさま
この日は、お疲れ様~
色々、お世話になりました☆

ルアーに、反応するか心配だったけど意外に直ぐ本能が
出てくれて、何だか感動しちゃったわ!
DTRは、私をめがけて来てくれるからチョット寂しいけどね(笑)

>我家も実は終った後に柵無しでやらせてもらったんですよ~
なので京は結局泥んこ^^;

えぇ~そうだったの!京ちゃんの走るところ見たかったなぁ♪
8月は、我が家も参加予定だから会えたら、またヨロシクね!

>ゆめままサンの言われてるように
アレはルアーをスタート地点まで戻す機械でーす
実際引っ張るのはもっとガッツリしたマシーンです^^

ねぇ~うそつき女でゴメンね(爆)
Commented by monroe10 at 2008-05-28 08:19
★makiさま
>私もあの雨じゃなかったら見に行こうと思ってたけど、
出れもしないので、あの雨にくじかれました~(笑)

すいらんと違って、雨は関係ねぇ~みたいだよ(笑)
我が家は、根性決めたからもうどんな雨でも大丈夫!(爆)

>でも8月は、今回の教訓を生かして、
申し込み当日にエントリーしますのでよろしくで~す♪

そうか、じゃあ一緒に楽しもうね♪

>陸しゃん、ちゃんとルアー追ってて凄いね~!
やっぱり本能が刺激されるのかしらねぇ?

陸が、反応する位だからみんな大丈夫なんだろうね。

>でもゆめちゃんには陸しゃんすら獲物に見えちゃうなら、
モコは気をつけないとホントに狩られそうだね(笑)
トライアルの時も、ウィペットさんたちに獲物~!って言われてたし(笑)

やっぱり~(笑)
モコちゃん、小さいから余計だよ!^m^

>そうそう。あの雨で体調崩してない?
風邪引かないようにね~!!

ありがとう~元気元気だよ!^m^
Commented by カノママ at 2008-05-28 19:24 x
お誕生日おめでとう!!
幸せ一杯の1年になりますように♪

ポートパークって夏以外は時々お散歩に連れて行くんだけど、今の時期はいつも草ボーボーなので行かないの。
もう少しどうにかすれば良いのにね!
あの雨の中走ってしかも初挑戦で好タイムをマークできるなんて、
陸君本当にすごいわあ。
動画見て私も興奮しました!(笑)
次回はぜひ応援に行きたいでーす。
Commented by 陸ママ at 2008-05-28 22:11 x
★カノママさま
カノママ、お祝いありがとう~!

えぇ~ポートパークって、草刈りはしないの?
とっても良い所なのに、今の時期生えているのは
ベタベタ草だったから真っ黒になっちゃうね(>_<)

ココで、年に何回か開催しているからいつか陸の
勇姿見に来てね♪
<< 特訓♪@ルアーコーシング 初ルアーコーシング♪ in 千... >>