新しい家族♪

あぁ~みんな、子パピだと思ったぁ?(笑)
それはそれは、残念~^m^

昨日、我が家に8年ぶりに新車君が来ました☆
よって、陸は違うけど我々夫婦は今日から霞を食べて生きてます(笑)

おとうしゃんが、帰って来てから陸と初ドライブに♪
がっ、新車のニオイで車酔いして直ぐ帰って来てしまいました(爆)
あのニオイ、どうもダメです(>_<)

私は、もともと子どもの頃から重度の車酔いする人なんです^^;
酔わなくなったのは、自分で運転する様になってからかな。。。
今でも、新車のニオイはキツイものがあります。
それから、我が家がふつーの車に乗ってるいるからって強がりじゃなくて(笑)
あんまりイイ車に乗ると、高級車独特のフワフワ感で酔っちゃうんです。

これが、我が家が高級車を買えるのに買わないワケなんです(爆)
分かったかな?(笑)

スペアーキーは?
「これかよっ!?」(爆)

c0050220_0462147.jpg

これって、今や当たり前らしいけど8年間鍵で開けていた
我が家にとっては画期的な事です(笑)

また、運転しようかなんて無謀にも考えたけど多分ないだろうな。。。

ゴールド免許、売れるものなら売っちゃいたいよっ!(爆)

先代君、長い間ご苦労様でした☆
陸が、我が家に来た日も君が活躍してくれたよね!
あれから、5年。
君に、チッコとウ○チをしなかっただけが救いです(笑)
おとうしゃんは、君の事とっても大切にしていたから
今度も大事にしてくれるおウチに行けるといいね!

by monroe10 | 2008-06-02 23:28 | 日記 | Comments(32)
Commented by maki at 2008-06-04 02:56 x
とうとう来ましたね!!
おめでとう!といいたいところですが、新車の匂いがダメなのぉ?(笑)
私はあの匂いが大好きです(笑)
だって新しい内しか嗅げないんだよ~(爆)
新しい車の鍵は、そんな鍵なんだぁ~!!
家の車もそんなに古くないけど、ちゃんと鍵だよ(笑)
頭に押すのが付いてる普通のヤツ^_^;
でもこの鍵ってことは、ドアに鍵穴ないってことなの?
指紋で開けちゃったりできるわけ?
何か凄いなぁ~(笑)
Commented by キキパパ at 2008-06-04 06:46 x
わ~!うそつき~! そのクルマは超立派な高級車ですよ。もし、気に入らないなら、喜んで頂戴します! ウチにももうすぐスーパーカー『R』が納車されますんで、一緒にカッ飛びましょう♪
Commented by ミチコママ at 2008-06-04 06:52 x
あははは・・・・題名見たなら みんな 飛んでくるわ~☆その一人だけど
新車の匂い嫌な人多いよね 友達は 消臭剤3本使って まだ5個ぐらい置いてるし・・・・早く匂いがなくなるといいね・・・・家の車は 息子が持って行って返ってきません・・・・・・(^_^;)自分で買えって思ってる 気弱な母です(苦笑)
Commented by yuki at 2008-06-04 07:06 x
新車いいな^^
早く新車の臭いがなくなるといいね(笑)
ウチも10年以上昔の車だから
新しいキー…携帯電話かと思ったよ(爆)
↓お墓近くに来てよかったね^^
でも河口湖に行く機会減っちゃうね
私は近いのに全然お墓参りをしないダメ娘
近いと逆にいつでも行けるって思っちゃうだよね^^;
陸しゃん今日はランドでたっぷり遊んできてね〜
Commented by leonmama at 2008-06-04 07:21 x
も~、紛らわしいタイトル(爆)
ついに子パピが来たかっ!?って思ったよ…思惑どおりだった?(笑)
新車、いいねぇ・・・おとうしゃんはウキウキでしょ♪
家も今年は車買い替え時期。
下調べに余念がないleonpapaは口を開けば車の事ばかり・・・凝り性だからね(汗)
最近はpapaの車話を聞き流すだけの毎日で夫婦の会話ってないかも(笑)
そろそろ我が家も霞食べ始めなくちゃ(爆)
Commented by かもねぎ at 2008-06-04 08:20 x
あ、おニューですね!(^^)
子パピじゃないのは残念だけど、おニューを見るのも楽しみだなぁ♪

この鍵、慣れると便利ですよ~!
でも私なんて、しっかり掛けたかあいまいになってしまって、何度も確認しに行く。。。なんて情けない事になってますよ^^;

新車のニオイ、すぐですよなくなっちゃうの。。。(^^)
Commented by ジュンマイ母 at 2008-06-04 09:51 x
>ゴールド免許、売れるものなら売っちゃいたいよっ!(爆)
車よりもこっちの方が欲しいっ!!!
教習所に行かずに免許が欲しいよぅ。。。
(一発試験なんて受かるはずないし)

新車のニオイが早く取れるといいね。
Commented by MASA at 2008-06-04 10:21 x
陸ママも酔い酔い組なのねえ(笑)私もでつ!今でも酔うんでつ!!
だから、運転は私なの。
高級車なんかにするから、よけいに酔うんだよお~(笑)
陸ママの座る場所だけ、堅いシートにしてもらえば?

窓全開にするだけでも違うと思うよ。8日はベストコンディションでないと・・・・ママが!!!(爆)
Commented by omusubi at 2008-06-04 10:39 x
車、おニューにしたのねぇ~
初ドライブで新車のニオイに車酔いして
直ぐ帰って来ちゃったなんて・・・もったいな~い!
私はずーっと嗅いでいたいわぁ~(笑)
スペアキー・・・
我が家も昔ながらの鍵が付いてる物しか知らなかった・・・
これっでエンジンも掛かるの?
かなりアナログ人間です。^^;
Commented by Uko at 2008-06-04 11:27 x
えー、車新しくしたの? 前のもまだあんなにきれいだったのにぃ。
しゅご~い♪

私も車酔いするの! 特に新車と、後部座席で埋まってるとき。
なのに後ろもシートベルト着用になったでしょ。
もう一発でヤラレソウ・・・。(-_-;)
今度から誰かに乗せていただく時は運転させてもらおう(爆)。

>また、運転しようかなんて無謀にも考えたけど多分ないだろうな。。。

陸ママに運転席・・・似合うと思うよ!(私より・笑)
Commented by 桜子ママ at 2008-06-04 13:36 x
新しい車、いいじゃないですか~。
私、新車の匂い大好きです~。
我が家は私の車は買ったばかりなんで臭くないけど、ダンナの車は毛だらけで犬臭いんです。車検に預けてもあまりの汚さに車内清掃もしてもらえず...。

最近の車はインテリジェントキーが主流ですよ。
楽ですよ~。
家の玄関もインテリジェントキーだといいのに...荷物が多い時は特に思いますね~。

早く匂いに慣れるといいですね~。
自分に香水プンプンつければ気にならないんじゃない?
Commented by MIKU at 2008-06-04 13:51 x
おおーっ新車が来たのね(((o≧▽≦)o
ってことは、この間おとうしゃんに駅まで送ってもらえば乗りおさめになったのねー。
ぁら残念!

新しいものって、なんだかウキウキするよね。
こうなったら、ホントの新しい家族も迎えちゃうってーのはどう???

↓お疲れ様。やっぱり近くにいてくれるっていうのが、行きたい時にいつでも行かれていいよね!
御両親もきっときっと空の上で喜んでいるね。
Commented by violeta at 2008-06-04 23:05 x
新車、良いですねぇ。
そして、陸ママさんも車酔いするんですね、私も筋金入りです(-_-;)。
体調悪いときは自分で運転していても降りた後しばらくフワフワした感じがあります。

我が家は長い冬眠中に家族が増えました。
日女がかわいい子を2人(頭)生みました(*^^)v
ただいま子育て真っ最中です。秋ごろのオフ会参加でお披露目が出来る?と思います。
Commented by monroe10 at 2008-06-04 23:36
★makiさま
>私はあの匂いが大好きです(笑)
だって新しい内しか嗅げないんだよ~(爆)

そうだけ、あのニオイが好きなんて変わってるよ(笑)

>新しい車の鍵は、そんな鍵なんだぁ~!!
>でもこの鍵ってことは、ドアに鍵穴ないってことなの?

鍵じゃないから、鍵穴はないんじゃないの(笑)
ポケット入れたままタッチすれば開いちゃうらしいよ。
私は、まだやってないけどね。

>何か凄いなぁ~(笑)

物知りのmakiさんが、スゴイって言う位だから凄いんだね(笑)
Commented by ムーママ at 2008-06-04 23:42 x
新車、いいなぁーーー
(汚したくないから最初のうちは気をつかっちゃうよね。 (笑))

陸ママ、早くニオイになれないと!!
遠出できないぢゃん!! (笑)
でも、どれ位で新車のニオイとれるかな?
Commented by monroe10 at 2008-06-05 00:08
★キキパパさま
やっと、来たから日曜日お披露目するね(笑)

>ウチにももうすぐスーパーカー『R』が納車されますんで、一緒にカッ飛びましょう♪

わぁ~Rちゃん、もう直ぐ来るの?
無傷でいて欲しいもんだ!(爆)
Commented by monroe10 at 2008-06-05 00:11
★ミチコママさま
>あははは・・・・題名見たなら みんな 飛んでくるわ~☆その一人だけど

やっぱり、そうだよね(笑)
本当に、迎えたいよ~

>新車の匂い嫌な人多いよね 友達は 消臭剤3本使って まだ5個ぐらい置いてるし・・・・早く匂いがなくなるといいね・・・・

やっぱり、消臭剤が必要かな。
酔うと、言葉少なくなっちゃうのよ(笑)

>家の車は 息子が持って行って返ってきません・・・・・・(^_^;)自分で買えって思ってる 気弱な母です(苦笑)

いいじゃん、こき使えば!(爆)
Commented by monroe10 at 2008-06-05 00:16
★yukiさま
>新車いいな^^
早く新車の臭いがなくなるといいね(笑)

良いけど、クサイのよ(笑)
日曜日、すいらんだけどテンション低くなりそうだよ(爆)

>ウチも10年以上昔の車だから
新しいキー…携帯電話かと思ったよ(爆)

あっははは、私なんか、「キーが付いてないけどどこよ!」って、
偉そうに言っちゃって、おとうしゃんに鼻で笑われたよ(笑)

>↓お墓近くに来てよかったね^^
でも河口湖に行く機会減っちゃうね

ありがと!
河口湖も、わんわん倶楽部がなくなったからお引越しして
丁度良かったかも(笑)

>私は近いのに全然お墓参りをしないダメ娘
近いと逆にいつでも行けるって思っちゃうだよね^^;

私も、そのうちダメ娘になるんだろうな(笑)
Commented by monroe10 at 2008-06-05 00:27
★leonmamaさま
>も~、紛らわしいタイトル(爆)
ついに子パピが来たかっ!?って思ったよ…思惑どおりだった?(笑)

やったぁ~って感じ!(笑)
わたしゃ、車より子パピが欲しいぜ!(爆)

>新車、いいねぇ・・・おとうしゃんはウキウキでしょ♪

もう、ご機嫌良くって大変!(笑)

>家も今年は車買い替え時期。
下調べに余念がないleonpapaは口を開けば車の事ばかり・・・凝り性だからね(汗)

leonpapaは、お仕事でも使うんでしょ?
イイ車、見つかるといいね♪

>最近はpapaの車話を聞き流すだけの毎日で夫婦の会話ってないかも(笑)
そろそろ我が家も霞食べ始めなくちゃ(爆)

がっははは、聞き流せるなんて大人じゃん!(爆)
霞も、結構いけるよ^m^
Commented by monroe10 at 2008-06-05 00:31
★かもねぎさま
>あ、おニューですね!(^^)
子パピじゃないのは残念だけど、おニューを見るのも楽しみだなぁ♪

いやぁ~車より子パピの方が絶対、見て楽しいでしょ(笑)

>この鍵、慣れると便利ですよ~!
でも私なんて、しっかり掛けたかあいまいになってしまって、何度も確認しに行く。。。なんて情けない事になってますよ^^;

あっ、うちのおとうしゃんも多分一緒かも(笑)
でも、便利みたいですね!

>新車のニオイ、すぐですよなくなっちゃうの。。。(^^)

私は、なくなるまで乗りたくないの!(笑)
でも、このニオイが好きな方は結構いるのね^^;
Commented by monroe10 at 2008-06-05 00:35
★ジュンマイ母さま
>ゴールド免許、売れるものなら売っちゃいたいよっ!(爆)
車よりもこっちの方が欲しいっ!!!

だから、売るって!(笑)

>教習所に行かずに免許が欲しいよぅ。。。
(一発試験なんて受かるはずないし)

けいさんは、持っていると思ったけどなかったんだね^^;
大型犬の飼い主さんは、ヤッパリ免許はあった方が
便利だよね~
30の手習いで通ったら?(爆)

>新車のニオイが早く取れるといいね。

も~、乗るの、恐怖だよ(>_<)
今週は、すいらんだけど多分テンション低めだよ(爆)

ヒマだったら、マイちゃんのガス抜きに遊びにおいでよ~♪
Commented by monroe10 at 2008-06-05 00:41
★MASAさま
>陸ママも酔い酔い組なのねえ(笑)私もでつ!今でも酔うんでつ!!
だから、運転は私なの。

でもさ、運転していると酔わないって不思議だよね(笑)

>高級車なんかにするから、よけいに酔うんだよお~(笑)
陸ママの座る場所だけ、堅いシートにしてもらえば?

ムーちゃんちみたいに、高級じゃないって(笑)
板でも敷くか(爆)

>窓全開にするだけでも違うと思うよ。8日はベストコンディションでないと・・・・ママが!!!(爆)

そうなの、8日は絶対すいらんに着いたら死んでるよ(爆)
Commented by monroe10 at 2008-06-05 00:45
★Omusubiさま
>初ドライブで新車のニオイに車酔いして
直ぐ帰って来ちゃったなんて・・・もったいな~い!
私はずーっと嗅いでいたいわぁ~(笑)

きゃぁ~Omusubiさんも好きなの!?
絶対、おかしいよ~(笑)

>スペアキー・・・
我が家も昔ながらの鍵が付いてる物しか知らなかった・・・
これっでエンジンも掛かるの?
かなりアナログ人間です。^^;

エンジンも、鍵穴はないからこれで掛かるんだろうね^^;
って、不思議だよね~(笑)
長生きすると、色々不思議体験が出来て楽しいね(爆)
Commented by monroe10 at 2008-06-05 01:00
★Ukoさま
>えー、車新しくしたの? 前のもまだあんなにきれいだったのにぃ。
しゅご~い♪

ちっとも、しゅごくないよ(笑)
キレイだけど、ヤッパリ8年も乗っているとこれから
不具合が出てくるんだろうね^^;

>私も車酔いするの! 特に新車と、後部座席で埋まってるとき。
なのに後ろもシートベルト着用になったでしょ。
もう一発でヤラレソウ・・・。(-_-;)

あら、車酔い派だったの?それは、しらなんだぁ~
次回、お迎えは大分先だからニオイも消えているから
大丈夫だね^m^

>今度から誰かに乗せていただく時は運転させてもらおう(爆)。

それじゃ、みんながゲェ~しちゃうよ!(爆)

>陸ママに運転席・・・似合うと思うよ!(私より・笑)

昔は、ブイブイ言わせたんだけどなぁ(爆)
Commented by monroe10 at 2008-06-05 01:04
★桜子ママさま
>新しい車、いいじゃないですか~。
私、新車の匂い大好きです~。

桜子ママも、好きなの?^^;

>我が家は私の車は買ったばかりなんで臭くないけど、ダンナの車は毛だらけで犬臭いんです。車検に預けてもあまりの汚さに車内清掃もしてもらえず...。

あっははは、大きい子がふたりだとヤッパリ凄い事に
なっちゃうのね(笑)

>最近の車はインテリジェントキーが主流ですよ。
楽ですよ~。

名前も知らなかったわ^^;

>家の玄関もインテリジェントキーだといいのに...荷物が多い時は特に思いますね~。

確かに、玄関に使えたら便利よね!
その内、そういう時代が来るのかな?

>早く匂いに慣れるといいですね~。
自分に香水プンプンつければ気にならないんじゃない?

あっははは、余計に気持ち悪くなりそう(笑)
Commented by monroe10 at 2008-06-05 01:10
★MIKUさま
>ってことは、この間おとうしゃんに駅まで送ってもらえば乗りおさめになったのねー。
ぁら残念!

そうだね~
でも、残念がりほどのもんじゃないわよ(笑)

>新しいものって、なんだかウキウキするよね。
こうなったら、ホントの新しい家族も迎えちゃうってーのはどう???

ローンも考えずに、ウキウキはおとうしゃんよ!(爆)
子パピだったら嬉しいのになぁ^m^

>↓お疲れ様。やっぱり近くにいてくれるっていうのが、行きたい時にいつでも行かれていいよね!
御両親もきっときっと空の上で喜んでいるね。

ありがと!
この世にいなくても、近くに来てくれてホッとしたよ~
年取っても、かわいい娘しちゃってるわ(笑)
Commented by monroe10 at 2008-06-05 01:15
★Violetaさま
お久しぶりで~す(^^)

>そして、陸ママさんも車酔いするんですね、私も筋金入りです(-_-;)。
体調悪いときは自分で運転していても降りた後しばらくフワフワした感じがあります。

あらら、体調悪い時は運転しない方がいいんじゃない?
やっぱり、運転しても酔っちゃう時があるのね^^;

>我が家は長い冬眠中に家族が増えました。
日女がかわいい子を2人(頭)生みました(*^^)v
ただいま子育て真っ最中です。秋ごろのオフ会参加でお披露目が出来る?と思います。

えぇー、日女ちゃんがママに!?
それは、おめでとうございます!
秋には、是非お披露目しながらオフ会に参加してね♪
Commented by monroe10 at 2008-06-05 01:19
★ムーママさま
>新車、いいなぁーーー

何、言っちゃって!(笑)
超高級車、乗ってるくせに~
私は、酔っちゃうから乗ってあげないよ(爆)

>(汚したくないから最初のうちは気をつかっちゃうよね。 (笑))

これね~本当におとうしゃんは怖いよ!(爆)

>陸ママ、早くニオイになれないと!!
遠出できないぢゃん!! (笑)

そうなの~8日は、たぶんすらん到着には死んでるよ!(爆)

>でも、どれ位で新車のニオイとれるかな?

1ヶ月くらいかな^^;
Commented by 超高級車乗り? (~_~;) at 2008-06-06 00:08 x
何買ったのぉ~?
気になるぅー!

我家の火の車は もう5年目だし、中古で7万キロ越えだすwww
新車良いな~ ♪

こんなの使ってみたら?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002TB4DQ/qid=1100967706/sr=1-1/cartownjp-22

http://www.sev.info/automobile/airbest/index.html
Commented by 小鉄母 at 2008-06-06 01:10 x
私も題名ダマサレマシタ・・・・・・・

新車♪い~ですねぇ♪
うちは去年?おととし?、から軽自動車になってしまいましたが(笑)

そうですよね!車も家族なんですよね。
うちはとうちゃんよりカナリ頼りになる家族です(笑)(軽ですが(笑))
Commented by monroe10 at 2008-06-06 10:04
★超高級車乗りさま(笑)
>何買ったのぉ~?
気になるぅー!

そちらから見たら、軽みたいなもんです(笑)

>我家の火の車は もう5年目だし、中古で7万キロ越えだすwww
新車良いな~ ♪

おぉ~結構乗ってるね!
じゃあ、そろそろ大蔵大臣に相談して新車にしたら(笑)

>こんなの使ってみたら?

まだ見てないけど、もしかしてニオイ消しかな?
後で見てみるね!
Commented by monroe10 at 2008-06-06 10:10
★小鉄母さま
>私も題名ダマサレマシタ・・・・・・・

おっほほほ、素直でよろしくってよ~(笑)

>うちは去年?おととし?、から軽自動車になってしまいましたが(笑)

ガソリンが、値上がったからタイミング良かったね(笑)
でも、とうちゃんキツクね?(爆)

>そうですよね!車も家族なんですよね。
うちはとうちゃんよりカナリ頼りになる家族です(笑)(軽ですが(笑))

あっははは、これからも大事にしてあげてね^m^
<< お嘆きのアナタ! 再会。。。 >>