ホテルでランチ♪

今日はお友達とホテルでランチしました♪

場所は横浜シェラトンでございま~す♪
c0050220_17485668.jpg


28階「スカイラウンジ ベイビュー」でございま~す♪
c0050220_17495062.jpg


本日は「ランチブッフェ」お友達のゴチでございま~す♪
c0050220_17525164.jpg


デザート&フルーツでございま~す♪
c0050220_1754716.jpg


あっという間の大食い大会!楽しい時間でした!
図々しい三人組はランチタイムは終わっているのに、ティータイムまで居座り
とうとう「お客様、お時間が・・・」でやっと退散!時計は4時!
ランチタイムは確か2時30分で終わりのはず。。。

ヨウスケ夫人、本日はありがとうございました。☆

4時間半もオシャベリしていると、最初の方の話忘れてしまうのは私だけ?。。。
by monroe10 | 2005-02-28 18:25 | 日記 | Comments(3)
Commented by ジョージ・クルーニー夫人 at 2005-02-28 22:10 x
いっや~、、、なにしゃべって4時間も過ごしてたんだろ~?(汗)
実のない、くだらん話しは、たのしいね(笑)
Commented by 陸ママ at 2005-02-28 23:17 x
>ジョージ・クルーニ-夫人様
名前長いよ!(爆)
Commented by 陸ママ at 2005-02-28 23:33 x
PS.
ジョージ・クルーニー夫人様
G・クルーニー同盟って知ってる?入れば~(笑)
彼、私より年下の男の子なんだよねぇ~。老けてない?
<< 兄弟♪ フリマオフ♪ >>