人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART2

午後からのパピヨン大会出場のチームP-1は、まずはレストランに集合♪
魔裟斗家キキ家よしべぇ家、陸家の4家族。
ちなみに、よしべぇ家はP&G専門でドッグタイムレースは初参加です。

今日は、キキママのお誕生日♪
705ちゃんの手作りチーズケーキでお祝いをしました♪
私と一緒で、ロウソクは『?』マークです(笑)
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART2_c0050220_1225630.jpg

キキママ、お誕生日おめでとうーーーー!!
この1年も、P-1の仲間と一緒に楽しく過ごそうね♪

ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART2_c0050220_1233526.jpg


大会開始の頃には、雨も止んできました♪
ヤッパリ、雨女はゆめままだ!(笑)

パパママの菊千代ちゃんとエディさんもお友達と来ました!
菊ちゃん、がんばれぇ~
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART2_c0050220_12332459.jpg


エントリーは、全部で10パピ♪^^;
その内、6パピはP-1で~す(笑)

あっという間に終わっちゃいそうなので、5位以下の順位付けの対戦カードも
作ってくれました♪
イヤでも、最低2回は走らせてくれるんです(笑)
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART2_c0050220_12194070.jpg

スタッフのSさんと、頭をひねっている705ちゃんとキキママ。
その横で。。。(爆)
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART2_c0050220_12154974.jpg



そうそう、MASAさん一家も旅行帰りに寄ってくれたの♪
3悪トリオ♪(笑)
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART2_c0050220_12493144.jpg



そして、KTとリンダも応援に来てくれました♪って、出ろよっ!(爆)
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART2_c0050220_12453716.jpg

ちなみに、前日のP&G湘南大会でリンダは伝説を作っちゃいました!
きよまるさん、顔が丸出しだけどしゃあないね~
文句は、Sさんに言っておくれ!(爆)

リンダ、おめでとうーーーーー!!
で、2位はKTです♪
KTも、おめでとうーーーーー!



で、まだつづく(笑)
by monroe10 | 2008-06-08 23:54 | ドッグタイムレース
<< ドッグタイムレース@パピヨン大... ドッグタイムレース@パピヨン大... >>