人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART3

長くて、スンマソンです^^;
でも、もう最後だから許してぇ~(笑)


いよいよ、くじ引き♪
705ちゃんの命令で、ワタシは最後に(笑)
残った番号は4番。
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART3_c0050220_13303837.jpg

<1回戦>
コナンVS菊千代
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART3_c0050220_13344574.jpg

キーマVS陸
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART3_c0050220_1339441.jpg

ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART3_c0050220_13425517.jpg

すぐ後の、ミミVSのんちゃん戦は撮れなくてごめんなさいね^^;
魔裟斗VSプラナ
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART3_c0050220_1345046.jpg

ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART3_c0050220_13455263.jpg

ジャンゴVSキキ
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART3_c0050220_13494225.jpg

結果は、
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART3_c0050220_13534266.jpg


陸の2回戦=準決勝の相手は、菊ちゃん♪
小さな体で頑張ったけど。。。ごめんね(T_T)
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART3_c0050220_1358309.jpg

あっという間の決勝戦(笑)
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART3_c0050220_1422390.jpg
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART3_c0050220_1435681.jpg

ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART3_c0050220_1414786.jpg


無事、陸が優勝出来ました!
ありがとうございました☆
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART3_c0050220_1475359.jpg

パピヨン大会の結果は、
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART3_c0050220_1485257.jpg

1位:陸
2位:プラナ
3位:菊千代
みんな、おめでとうーーーー!

2位のプラナは、二児の母です。
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART3_c0050220_15442512.jpg

決勝まで、陸より1戦多く戦ってきました!
でも、陸に負けず劣らずのイイ戦いをみせてくれました。

魔裟斗が、1回戦でプラナに敗れ時は正直ビックリ^^;
きっと、見ていたP-1の仲間も一緒だと思います。
一番ビックリは、きっとよしべぇさん達だったでしょう(笑)

今8歳、12月が来れば9歳です。
DTRに初参加で、この活躍ぶりに「陸は、もう6歳だから。。。。」なんて
恥ずかしくて言えなくなりました!
こんなに身近に、こんなにイイお手本のお友達がいて、
本当に心強いです☆

そして、陸も8歳になっても9歳になってもドッグタイムレースに
参加出来るんだと、夢が大きく膨らんだ嬉しい1日でした♪


プラナ、本当にありがとう!いつまでも元気でいてね~☆
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART3_c0050220_14125213.jpg


プラナ戦での、敗者の若者ふたり!
次は、根性でがんばるだおぉーーー!(爆)
ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART3_c0050220_1457155.jpg

ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART3_c0050220_14552770.jpg


陸、おめでとう~!
パピヨンの星は、また君の上に輝いて良かったね!
これからも、ケガや病気しないでいつまでも元気で、
みんなの先頭を走って行く様に頑張ろうね!

ドッグタイムレース@パピヨン大会 PART3_c0050220_155399.jpg


参加した皆さん、お疲れ様でした!
そして応援してくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
これからも、よろしくお願いします☆

そして、そして、読み疲れた皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!!(笑)


PS.
決勝の動画を、ジュンマイ母さんがアップしてくれていました!
それから、ミルクちゃんとのエキシビジョンの画像も!
ジュンマイ母さん、ありがとうーーー!
by monroe10 | 2008-06-08 23:59 | ドッグタイムレース
<< かもめの~ ドッグタイムレース@パピヨン大... >>