人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人並みに。。。



風邪は、滅多に引かない元気なオバサンですが(笑)
火曜日辺りから、喉が痛いと思っていたらどうやら風邪だったみたいです。

一昨日お出掛けしたら、夜は体調悪くて風邪薬飲んで
12時前には横になってしまいました(T_T)

目覚めたのは、5時!早っ!(笑)
結局、家事をして2度寝モードでかえって
体調悪くなっちゃったみたいです^^;
昨夜も、早寝したので今朝は6時起床(笑)

風邪は、もうスッカリ良くなって現在に至るです♪
ご心配してくれた皆様、ありがとうございました!
今日は、昼寝しない様に頑張らないと!です。^m^

皆さんも、暑かったり寒かったり変なお天気が続いて
いるので、風邪など引かない様に気をつけてね☆

そして、こうしてPCやりながら足元にいる陸に目をやると。。。
人並みに。。。_c0050220_10493847.jpg

汚い陸しゃんのアンヨです(>_<)
最近の天候の悪さや、お留守番やらでランドに行けなかったり
したので、かなり影で舐めている模様。
変色して赤くなっています。
この時期は、毎年こんな感じになるけど今年は「あちこち」で
非常に汚らしいったらありゃしない!

本犬も、悪い事していると自覚している様で
足先を黙ってじーっと見ていると、叱られると思って逃げます(笑)
人並みに。。。_c0050220_1053244.jpg

逃避の場所は、コチラ♪
人並みに。。。_c0050220_10541481.jpg

自分から入る時は、悪い事をして叱られそうな時限定です(笑)

おか『陸、ナメナメしたらボール行かないからねっ!』
陸『・・・・・』
人並みに。。。_c0050220_1056288.jpg


おか『何よー、その目は!』
陸『スンマソンでつ。。。』
人並みに。。。_c0050220_11101610.jpg


みんな~アンヨナメナメすると怖いオバちゃんが行っちゃうぞぉ~(笑)
by monroe10 | 2008-06-27 11:26 |
<< すういみんぐぅ~♪ GINZA >>