人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔の木曜日@ジモティオフ♪

魔の木曜日か!?
6月12日(木):雨
6月29日(木):雨
と、2度お流れになって今日も予報は曇りでドッキリだったけど
無事開催です♪

今回も、もちろんチャリで参加です♪
そうそう、行きにパンクしちゃってヤッパリ魔の木曜日でした(笑)

集合場所は、『うしすけ本店』
ワンコOKの焼肉屋さんです。
ちなみに、ランチはお台場店より美味しいですよ(笑)
魔の木曜日@ジモティオフ♪_c0050220_2330822.jpg

まずは、乾杯♪^m^
名誉の為に、一応ネーム入りです(爆)
魔の木曜日@ジモティオフ♪_c0050220_020598.jpg


ランチビール派(笑)
クリス♪
魔の木曜日@ジモティオフ♪_c0050220_0225255.jpg

チップ♪
魔の木曜日@ジモティオフ♪_c0050220_023493.jpg

レオン♪
魔の木曜日@ジモティオフ♪_c0050220_027251.jpg

ハル♪
魔の木曜日@ジモティオフ♪_c0050220_0343490.jpg


オサレな白ワイン派♪^m^
ミナ&マオ♪
魔の木曜日@ジモティオフ♪_c0050220_0471720.jpg


可愛いランチビール派♪(笑)
PIPI♪
魔の木曜日@ジモティオフ♪_c0050220_0385025.jpg

陸♪
魔の木曜日@ジモティオフ♪_c0050220_0393231.jpg


ハル君とさえさんは、私は初めまして☆
でも、以前私もランキングに参加していた頃にブログを
読み逃げした事があります(笑)

生ハル君は、とっても細くて小さいコでビックリ!
隣に、大きな陸がいたからチョット怖かったみたいだね(笑)

ママ達は、美味しいの飲んで美味しいの食べたから
今度は、ワンコ孝行です♪
って、外に出たらいきなり真夏の様な暑さ(>_<)
河原も日陰がなくて、土手の木陰でチマチマ遊びました(笑)
魔の木曜日@ジモティオフ♪_c0050220_0552539.jpg

魔の木曜日@ジモティオフ♪_c0050220_05785.jpg

魔の木曜日@ジモティオフ♪_c0050220_0582757.jpg

おりこうに、集合写真を撮ったら。。。
魔の木曜日@ジモティオフ♪_c0050220_0591756.jpg


ハイエナに変身~(笑)
魔の木曜日@ジモティオフ♪_c0050220_1264330.jpg

leonmamaに、ハイエナ達が群がっている後ろの方では、
レオン君がマテをしています。
健気な息子さんで、羨ましいデッカイハイエナの母です(爆)
魔の木曜日@ジモティオフ♪_c0050220_1111288.jpg

コレは、小さいパピヨンと大きいパピヨンじゃなくて、
「正しいマテ」と「いい加減なマテ」(笑)
魔の木曜日@ジモティオフ♪_c0050220_1184089.jpg


約1ヶ月掛かって、やっとリベンジ出来た楽しいジモティオフ♪
参加の皆さん、お疲れ様でした!
次回も、ヤッパリ「魔の木曜日」かな?(笑)


PS.
今度の土曜日は、辰巳の森海浜公園で久々のDTRです。
お時間ある方、良かったら遊びに来てね~♪

by monroe10 | 2008-07-03 23:09 | ミニオフ♪
<< ドッグタイムレース in 辰巳... ぐぅ~!美味しいって(笑) >>