チームP-1御一行様♪ in 那須PART1

待たせてゴメンね!(笑)
お決まりの、長いコースになりますから適当に読んじゃって下さいね^m^

土曜日から、チームP-1の仲間と1泊で2回目の旅行に行って来ました♪
どこへって、(笑)
c0050220_23495729.jpg


魔裟斗家と一緒に、我が家の車でレッツラゴー♪
c0050220_2350315.jpg

車中で前に来たがる魔裟斗に、陸はこうやって那須まで阻止し続けました!
うなだれる魔裟斗(笑)
c0050220_23505110.jpg


途中事故渋滞で、集合場所の道の駅「那須高原 友愛の森」に
チョット遅れて到着。
c0050220_2158315.jpg

もう皆、集合していました♪
皆、おはよう~(^^♪
c0050220_21553852.jpg


さぁ~ココから、ワンコ11パピ人間15名の楽しい旅の始まりですよ!
この大所帯の御一行を、受け入れてくれるお店はなかなかなくて、
幹事さんは大変だったみたいです。(幹事さん、ありがとう!)

ランチは、大所帯OKをしてくれた「はしもと」さんへ。
c0050220_22165850.jpg

c0050220_22175222.jpg

人の良さそうな、田舎のご夫婦が二人きりでやっています。
左のお惣菜は、ランチメニューを注文すると食べ放題です。
皆、お腹ペコペコでガツガツ食べたらメインのランチを
食べるのが大変でした(笑)
お味は濃い目の、田舎料理です。
c0050220_22294055.jpg


旅の思い出♪
c0050220_22423155.jpg


お腹、パンパンになったので次の目的地へ移動です。
コチラで、足型製作♪
c0050220_2243811.jpg

こうやって、型取りをしてもらいます。
c0050220_2248453.jpg

アンヨを掴まれて、「何するんですか!?」陸しゃん(笑)
キキパパ、画像ありがとう!
c0050220_021039.jpg


みんな、アンヨを掴まれるのは苦手で、
魔裟斗は、705ちゃんがオヤツ作戦(笑)
c0050220_072834.jpg


キキなんか、ガッチリ固定されちゃいました!(爆)
c0050220_0104480.jpg


風太もヤメテ下さい状態(笑)
c0050220_0122068.jpg


レミ坊は、無抵抗でこの際何でもやってちょうらい状態(爆)
c0050220_014233.jpg


以上の5パピだけやってもらいました♪
翌日、出来上がった物はコレです。
c0050220_0162587.jpg

裏には、お誕生日&名前
c0050220_1121415.jpg

陸の場合、デッカイから本来は割増料金だそうです(笑)
でも、今回は団体だったので一律にしてくださって・・・いくらだったっけ?(爆)

涼しいと思った那須ですが、この日は気温がグングン上がって
外にいるのが辛かったです(>_<)








今回、お世話になった『ドッグコテージ ハートヒルズ』
5棟のコテージを、全部貸し切ってお泊りです♪
そうそう、今回も『妖怪部屋』健在でした(爆)

c0050220_0584614.jpg

こちらの建物は、ダイニングになります。
c0050220_0593668.jpg

あっ、この人達はワンコ連れの木こり職人の皆さん(爆)
c0050220_18436.jpg


お部屋は、去年の秋にオープンしたばかりなので
木の香りもしてとってもキレイでしたよ☆
c0050220_1104482.jpg


P-1の旅行は、大所帯なので人間もワンコもにぎやかです(笑)
だから、この2点がポイントになります。

①出来れば、全館貸切に出来る。
②オーナーさんの心が、スッゴクスッゴク広い!(爆)
P-1には、ワンコも飼い主も気遣いしないで、楽しく過ごせる宿が一番なんです♪
今回も、バッチリでした!

ワンコ達は、まだ遊んでないので食事までランに放牧♪
コチラが、ドッグランです。
c0050220_17945.jpg

陸は、ココでは放牧しないでドッグランWAN WAN WANで放牧♪
c0050220_7355050.jpg

お宿の方にいらっしゃった虚無僧さんに、連れてって頂きました。
虚無僧さんは、栃木支部のよしべぇさんのジモティ仲間です。
そして、ゆりちゃんと風太はおじいちゃん繋がりの親戚さんです。
c0050220_8102291.jpg

風太は、大好きなボールもしないでゆりちゃんのストーカーしていました(笑)
c0050220_7363479.jpg

c0050220_854033.jpg

モコちゃんもイッパイ遊んでヘロヘロ顔です(笑)
c0050220_748728.jpg

陸も、おとうしゃんにイッパイ遊んでもらって良かったね♪
c0050220_881517.jpg



ココで、ちょっと休憩(笑)
まだまだ、続きます♪



※皆さんの所に行けなくてごめんなさいね!
もうちょっと、待っててね^^;
by monroe10 | 2008-07-15 08:50 | 旅行&お出掛け♪
<< チームP-1御一行様 in 那... 出張トリミングゥ~♪ >>