チームP-1御一行様♪ in 那須 最終章

コレで、終わりだから我慢して読んでね(笑)

出発前に、思い出の集合写真♪
みんな、楽しかったね♪
今回、あやのちゃんとちろは参加出来なくて淋しかったけど、
次回はこの中にちろと旦那様と一緒に写っているでしょう^m^(Photo by Uko)
c0050220_23595661.jpg


ハートヒルズさん、お世話になりましたm(__)m
今回、お宿や那須情報は、ジュンマイ家から色々頂いたようです。
ジュンマイ母さん、ありがとうね!

さぁ~最後のワンコ孝行に、GOGOGO~♪
c0050220_065316.jpg
c0050220_09743.jpg

c0050220_0125963.jpg
c0050220_014227.jpg

c0050220_2534023.jpg


風太♪
c0050220_0211326.jpg

キキ♪
c0050220_022156.jpg

KT&リンダ♪
c0050220_024116.jpg

魔裟斗♪
c0050220_0251283.jpg

プラナ♪
c0050220_0263978.jpg

コナン♪
c0050220_0273044.jpg

キーマ♪
c0050220_0293629.jpg

モコ♪
c0050220_0282352.jpg

レミー♪
c0050220_0304349.jpg

陸♪
c0050220_47050.jpg


『陸、楽しかったね♪』 by おとうしゃん  (Photo by Uko)
c0050220_4164384.jpg




楽しかった1泊2日の旅も、いよいよ終わりです。。。
c0050220_036122.jpg








風太家
c0050220_215053.jpg

キキ家
c0050220_2151970.jpg

きよまる家
c0050220_215453.jpg

魔裟斗家
c0050220_2163782.jpg

よしべぇ家
c0050220_2165737.jpg

レミ家
c0050220_2213140.jpg

makiさんは、花の独身なので好きな番号を選んでいいよ!(爆)
c0050220_1352052.jpg

陸家
c0050220_2242671.jpg

P-1の皆さん、お疲れ様でした!
第2回も、とっても楽しい旅になったね~♪
そして、3回4回・・・と一番ババアの私が死ぬまでお付き合いして下さい!(爆)
これからも、陸家をよろしく~(^^)


大所帯の幹事をしてくれた、風太まま&キキママありがとう~!
とっても、楽しい思い出が又ひとつ増えたよ~♪
c0050220_0383751.jpg



1泊2日の旅を、何でこんなに引っ張っぱるんだ!と、お腹立ちだったでしょうけど(笑)
最後まで長文にお付き合い下さって本当にありがとうございましたm(__)m



<自己満足ショット♪>
日本一の女流カメラマンになるんだお!(爆)
c0050220_2312682.jpg

by monroe10 | 2008-07-15 23:59 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(26)
Commented by ミチコママ at 2008-07-16 05:42 x
お早う~♪
楽しい 旅行の様子 ワン子達の嬉しそうな様子 雰囲気が伝わってきたよ~☆お天気にも恵まれてよかったね~☆ 素敵な場所で ますます
P1結束力が出来たね!!これからの活躍も楽しみです!!
メンバーで 旅行楽しいね いつまでもね(^_-)-☆

写真が凄く綺麗だね おとうしゃんと陸しゃんの写真いい感じ♪
Commented by yuki at 2008-07-16 07:30 x
また長いのお疲れさま^^
今回、アップが遅いから
内緒の旅行になっちゃったのかと思ったよ(笑)
今回も楽しそうな旅行だったね〜
P-1はワンコもパワフルだけど、パパ&ママもパワフルだ(爆)
第3回の記事も楽しみ^^
Commented by omusubi at 2008-07-16 08:24 x
お帰りなさ~い♪
事故・病気も無くいっぱい、いっぱい楽しんだようですね~ん♪♪♪
P-1 ’ ←(ダッシュ)としては、次回の旅行には
是非是非参加したいです。
Commented by 705 at 2008-07-16 10:18 x
旅行、お疲れ様でしたぁ~そして、色々ありがとう~(*^-^)ゞ ペコリ♪
楽しかったねぇ~また、すぐ行きたいねぇ~(笑)
なんで、あっという間に終わってしまうんだろうか???

でも・・・改めてP-1最高~大好きだぁ~って、思う旅でありましたわっd(-_^)good!!


第3回・4回と・5回・6回・・・・・・・・・・・・・・・ずっと、行こうね!
今回は、おとうしゃんの記憶があって良かったぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

また、よろしくね!!!
Commented by ジュンマイ母 at 2008-07-16 10:35 x
DTRでね、「人間の大会ってナニ??」って話題になってたんだよ。(爆)
怪力女さん、納得デス。((*≧m≦)ププッ
左手だったら私もいい勝負できるだろうけど、
右は多分人並みに(?)非力です。
那須どうぶつ王国は下見?(笑)

楽しいレポ、ありがとう。
Commented by まりこ at 2008-07-16 10:40 x
今回も大作、お疲れさまでした~(笑)
疲れたけど、暑かったけど、ほんとに楽しかったですね!

レミパパは大好きなP-1のパパ達と思う存分飲めて、
大満足だったみたいですよ。
私も妖怪部屋デビューできて、思い出深い旅になりました(笑)

次回も楽しみですね~♪
またよろしくお願いしまーす☆
Commented by Uko at 2008-07-16 12:56 x
旅行、お疲れ様でした!
終わってみればなんだか5時間くらいしかなかった気がする・・・。
今度、飽きるまで旅に出たいよね(笑)。
ナンチャッテ幹事で迷惑いっぱいかけました。(>_<)
次回はがんばります!

最後の写真・・・すっげーーーーカッコイイんですけど!!!(*^^*)
Commented by ゆめまま at 2008-07-16 13:47 x
楽しそうな旅行ですね~♪
うちも先週那須に行ってきたばかりなんですよ^^
その時は曇っていたので涼しかったけど、P-1さんのパワーで暑~くなったのかな?
どうぶつ王国のランはよさそうですね!今回は行けなかったんだけど、次回は行ってみたいなぁと思ってます。
みなさんの結束力の強さ、仲の良さが伝わってきた旅行記でした^^♪
Commented by よしべぇ at 2008-07-16 14:17 x
ブハハハ、ごめん嘘つきで。
でも、すぐ見破られてしまったね。笑

>見せかけ女

以外だったよ~!
絶対優勝候補だと思ったのに。まだ信じられん。><

それと、我が家の家族写真ノーカット版あったら欲しいんですが。
お願いしまーす。
Commented by 怪力女♪ at 2008-07-16 16:16 x
お疲れ様でしたぁ~!
ほぉ~んと、何だか5時間くらいだった気がする(爆)
それくらい楽しくって、帰ってから抜け殻だったよ(笑)
でもさぁ、こんなに晴れ女パワー発揮しなくてもよかったよね(笑)
もう少しきよまるさんにがんばってもらえばよかったかもぉ^m^
で、私は何番にしようかなぁ~♪
選んだら次は一緒に家族写真撮ってもらえるのかな?(笑)
じゃぁね~、8番でお願いします!!(爆)
また次回も行けるように何とか今から策を考えますね(笑)

>ジュンマイ母さん
怪力女納得されてるぅ~(爆)
でもね、確かに見た目どおりにマジ強いんです^m^
ってことで、今度勝負ですね(笑)
Commented by けい at 2008-07-16 20:23 x
楽しそうだね~♪
良いよね~気のあった人達と一緒の旅行は!
人間もワンコもみんなとっても楽しかったようすがよ~くわかりましたよ
ここ良いところね~
お気に入りに入れておくわ~(^^)
我が家は来月に親孝行旅行で、ワン連れで温泉一泊だ~♪
ワン連れで温泉って初めてなの
楽しみ~☆
Commented by MASA at 2008-07-16 22:43 x
大好きなDTRおっぽって行くわけだあ~(爆)
素敵な旅の思い出がまた増えたのね。よかったねえ。
みなさん、それぞれの夫婦記念写真、顔が隠れてるけど、幸せなペアの表情が想像できるわ。

そして、陸しゃんが足を綺麗にカットしていった訳がわかりました。納得(笑)今度、見せてね。
Commented by monroe10 at 2008-07-17 00:03
★ミチコママさま
長文、読んでくれてありがとう!
ダラダラで、どうもすみません(笑)

楽しいのは、すぐ終っちゃうもんだね(T_T)
P-1の旅行は、気兼ねナシで本当に楽しいの♪
若い人達と一緒だと若返る気がするわ(笑)

>写真が凄く綺麗だね おとうしゃんと陸しゃんの写真いい感じ♪

いいでしょ~親子写真って、風太ままの得意分野なんだよね^m^
Commented by monroe10 at 2008-07-17 00:08
★yukiさま
>また長いのお疲れさま^^

yukiちゃんも読んでくれてありがとう~(^^)

>今回、アップが遅いから
内緒の旅行になっちゃったのかと思ったよ(笑)

あっははは、P-1の旅行は内緒になんか出来ましぇ~ん(笑)

>今回も楽しそうな旅行だったね〜
P-1はワンコもパワフルだけど、パパ&ママもパワフルだ(爆)
第3回の記事も楽しみ^^

何でも、競い合うのが好きで困っちゃうよ(笑)
第3回は、何の大会になるか楽しみにしててね^m^
Commented by monroe10 at 2008-07-17 00:10
★Omusubiさま
>お帰りなさ~い♪
事故・病気も無くいっぱい、いっぱい楽しんだようですね~ん♪♪♪

ただいま~♪
二日酔いも、なかったみたいよ(爆)

>P-1 ’ ←(ダッシュ)としては、次回の旅行には
是非是非参加したいです。

あっは、ダッシュね(笑)
次回は、予定が合うといいね~(^^)
Commented by キキママ at 2008-07-17 00:10 x
お疲れ様でした~!
那須は、一泊じゃもったいなかったね^^

ズッコケ幹事ですんませんでした^^;
色々助けて貰って、ありがちょーです♪
でもね、Ukoさんとのやりとりは面白かったんだよ~^m^

最近のキキはカンペキに陸ちゃんのストーカーだよ(汗)!
ボール限定だけど(爆)!
なんか楽しくってしょうがないみたい♪
陸ちゃん、しつこいキキに耐えてくれてありがとう^^
今度お礼に、キキに肩もみでもさせますかね(笑)
Commented by monroe10 at 2008-07-17 00:16
★705さま
旅行は、お疲れ様~
一緒に行けて、楽しさ2倍2倍だったよ(笑)
今回も、私達の部屋を作ってもらえて良かったね(爆)
若妖怪も楽しかったかな^m^

もう、次回に気持ちが行っちゃってる私です(笑)
この旅行は、ずーっと続く様に長生きしなくっちゃ!(爆)
Commented by monroe10 at 2008-07-17 00:23
★ジュンマイ母さま
>DTRでね、「人間の大会ってナニ??」って話題になってたんだよ。(爆)

あっははは、こんなんよ!(笑)
P-1は、脚か腕しか自慢出来るものがないからね(爆)

>怪力女さん、納得デス。((*≧m≦)ププッ
左手だったら私もいい勝負できるだろうけど、
右は多分人並みに(?)非力です。

男子も焦っちゃう位、凄い怪力女だよ~(笑)
ジュンマイ母さんは、左利きなの?
この怪力女は、左右変わらないんだよ(笑)
今度、対戦したらおもしろいだろうな♪

今回は、色々情報ありがとうございましたm(__)m

那須どうぶつ王国は下見?(笑)

楽しいレポ、ありがとう。

Commented by monroe10 at 2008-07-17 00:37
★まりこさま
旅行お疲れ様でした~!
楽しかったね♪
で、どうよ?妖怪部屋!(笑)

あの方、懲りずにヤッパリ来ちゃったね(笑)
私の許可をもらったなんてウソ付いちゃって!(爆)

腕相撲は、まりちゃんに勝てて大満足だったわ(笑)
顔洗って出直しなさ~い!(爆)

次回も、楽しみだね♪
レミパパにもヨロシクね(^^)
Commented by monroe10 at 2008-07-17 00:43
★Ukoさま
お疲れ様~♪

>終わってみればなんだか5時間くらいしかなかった気がする・・・。
今度、飽きるまで旅に出たいよね(笑)。

ホント、あっという間だったね!楽しかったなぁ~♪
今度、修学旅行みたいにみんなで寝ながら話を
イッパイしたいな。もちろん女子だけでね^m^

>ナンチャッテ幹事で迷惑いっぱいかけました。(>_<)
次回はがんばります!

とんでもねえだす!
大所帯だから、色々大変だったでしょ?
本当に、ありがとうね!
次回も、名コンビで夜露死苦!(笑)

>最後の写真・・・すっげーーーーカッコイイんですけど!!!(*^^*)

間違いなく、アナタだよ!(爆)
Commented by monroe10 at 2008-07-17 00:48
★ゆめままさま
そちらのブログにも書いたけど、ドッグラン情報ありがとう~
土曜には、すごく暑かったけど日陰のあるランで助かりました!
お陰様で、陸もげぇ~する位ボール遊びが出来たわよ(笑)

そうそう、ゆめままも被害にあったんだね(笑)
キレイなアンヨに、痕が残らないといいね!

>みなさんの結束力の強さ、仲の良さが伝わってきた旅行記でした^^♪

ありがとう~そう言って頂けると最高です!^m^
Commented by monroe10 at 2008-07-17 06:50
★よしべぇさま
お疲れ様でした~♪
今回も楽しかったね!

あのフニャフニャの手にスッカリ騙されちゃったわ(爆)
私も、見せかけ女があんなに弱いとはビックリ!
人間、見た目で判断しちゃいけないって、よーく分かった
那須旅行だったな(笑)

次回は、何の大会にしようかねぇ^m^
Commented by monroe10 at 2008-07-17 07:06
★怪力女さま
お疲れ様ぁ~!
>ほぉ~んと、何だか5時間くらいだった気がする(爆)
それくらい楽しくって、帰ってから抜け殻だったよ(笑)

本当に、早く感じたね~♪
今回も楽しい旅行になって私も抜け殻が続いているよ(笑)
騒ぎ過ぎかな(爆)

>で、私は何番にしようかなぁ~♪
選んだら次は一緒に家族写真撮ってもらえるのかな?(笑)
じゃぁね~、8番でお願いします!!(爆)

あっははは、8番早く連れて来られます様に(笑)

>また次回も行けるように何とか今から策を考えますね(笑)

ウン、頑張ってよ!
ところで、肩は痛くない?(笑)
Commented by monroe10 at 2008-07-17 07:15
★けいさま
楽しそうでしょ!本当に、楽しいのよ~(笑)
ワンコが、いなかったら出会えなかった仲間だけど、
気遣いなしにお付き合い出来るのは嬉しいよね。

>我が家は来月に親孝行旅行で、ワン連れで温泉一泊だ~♪
ワン連れで温泉って初めてなの
楽しみ~☆

わぁ~温泉旅行か、いいなぁ~
けいさんも、毎日忙しく過ごしているからノンビリしておいでね。
って、奈々ちゃんいるから無理か?(爆)
Commented by monroe10 at 2008-07-17 07:24
★MASAさま
>大好きなDTRおっぽって行くわけだあ~(爆)

そうだよ!(笑)
お暑い中、ご苦労様でした^m^

>素敵な旅の思い出がまた増えたのね。よかったねえ。
みなさん、それぞれの夫婦記念写真、顔が隠れてるけど、幸せなペアの表情が想像できるわ。

体育会系の旅行だから、うるさくって楽しかったよ(笑)
基本的には、みんな仲良し夫婦だから一緒に旅してても
楽しく過ごせるんだろうね。

>そして、陸しゃんが足を綺麗にカットしていった訳がわかりました。納得(笑)今度、見せてね。

他の子と比べたら、やっぱりデッカイ足だったわ(笑)
Commented by monroe10 at 2008-07-17 07:31
★キキママさま
幹事、お疲れ様でした!
大所帯だったから、色々大変だったでしょ?
お陰様で、私達は楽しい旅行だったよ!
今度は、是非連泊したいね♪

>最近のキキはカンペキに陸ちゃんのストーカーだよ(汗)!
ボール限定だけど(爆)!
なんか楽しくってしょうがないみたい♪

ホント、陸のボール遊びに素晴らしく反応してくれるよね(笑)
で、キキの体力は凄いわ(>_<)

>陸ちゃん、しつこいキキに耐えてくれてありがとう^^
今度お礼に、キキに肩もみでもさせますかね(笑)

陸も、1人でやるより「敵」がいた方が楽しいみたいだよ(笑)
肩揉みはいいから(笑)、また一緒に遊んでね♪
<< 旅の土産♪ チームP-1御一行様 in 那... >>