100,000超え♪

ヘソクリがっ!?(笑)



ふと、気が付けば『ずーっと。。。』のアクセス数が100,000を超えていました!
エキサイトの場合、同じ方が何回来てもカウントは1回だそうです。
だから、実際の数字はこれ以上じゃないかな。。。
何の取り得もないブログなのに、
みなさん本当にありがとうございます☆

私を知らない方は、ブログを読んで「若いかも」って
スッゴク勘違いしている方もいるみたいですけど(笑)
ワンコブログ高齢者ランキングがあったとしたら、
間違いなく3位以内に入ると思います。(^_^)v
苦節3年半、飽きっぽい私ですがよく頑張りました!

陸がいたから始めたブログ、ブログのお陰で色んなお友達が出来て、
楽しい毎日があると思って感謝しています☆

そして、自慢するモノは何にもない私のブログですが。。。
ただ、陸がとっても可愛い事と(笑)
3年半経った今でも、私の不義理に関係なく
皆さんが遊びに来てくれる事!
それは、とっても嬉しい事=『私の励み』になっています☆
リンクを、貼って下さっている皆さんにも感謝です!
ありがとうございますm(__)m

これからも、私のボケ防止の為にも『ずーっと。。。』を、
末永くよろしくお願いします!

c0050220_0244331.jpg


若者よ!こんな、オバサンが頑張れるのだから
もっと頑張って更新しなさ~い!(爆)




で、私の自慢のとっても可愛い陸は(笑)、明日と明後日は河口湖のドギーパークで開催の
ルアーコーシングに参加して来ます♪
東京より、若干涼しそうなのでホッとしてます。
とにかく、待ちに待ったコーシングを夫婦喧嘩しないで楽しんで来ますね(笑)

参加の皆さん、よろしくお願いしますm(__)m


みんなも、楽しい週末を過ごしてね~♪
by monroe10 | 2008-08-01 19:13 | 日記
<< ルアーコーシング~♪ in 富... こっちも、いいじゃ~ん♪(笑) >>