30年ぶり。。。

今日は銀座のフォトスタジオに行ってきた。

彼はNY在住のカメラマン。。。
c0050220_23202539.jpg


30年ぶりの再会だ!
懐かしかったぁ。。。
30年前の青くさい男の子はイイ感じの中年男性になっていた。
髪にも白いものが。。。ずいぶん時間がたったんだなぁ。。。
スタジオの片隅でコーヒー飲みながら、昔話に花が咲いた。
鋭かった目つきも温和な目つきに変わり、穏やかに暮らしていること感じさせてくれた。
彼が30年前教えてくれた「アースウインド・ファイアー」今もたまに耳にする。。。

写真展は懐かしい70年代のソウルミュージュックの匂いがした。
彼はきっと30年前とチットも変わってないのかもしれないなぁ。。。

c0050220_23452094.jpg


この彼、昔の彼氏だったらドラマだよねぇ~☆残念~!!
by monroe10 | 2005-03-02 23:49 | 日記 | Comments(6)
Commented by まりりん。 at 2005-03-03 12:30 x
よし、わかった!!昔の彼じゃないってことで。ね。。。。
ヒミツは、守る!!(笑)
Commented by ミミママ at 2005-03-03 18:07 x
30年ぶりの再会・・・って、すごいなぁ~♪
それだけでも ドラマじゃない!

今日はカキコありがとねぇ~ (^o^)丿
“ひなママ”さんというカキコを消そうと思ったら、
全部消えてしまったぁ~!!!
親記事を消すと、その下の記事も消えてしまうらしい・・・ (>_<)
もう一度カキコしに来て~☆
Commented by 陸ママ at 2005-03-03 19:03 x
>まりりん様
。。。(涙)うん。。。(涙)
Commented by 陸ママ at 2005-03-03 19:08 x
>ミミママ様
カキコ、もう恥ずかしいったらありゃしない(笑)ごめんね!

30年ぶりってすっごいでしょ?
逆算して自分の歳数えたらおっそろしくなっちゃったわ(爆)
Commented by ひなママ at 2005-03-03 23:55 x
おはこんばんちは 噂のひなママです(^◇^;)
何? どんなカキコしたの? 気になる~

ところでこのNY在住のカメラマンもとっても気になるわ~
実は私先週出張でNYに行ってきたんですよ。 と、いっても2日間くらいだったけど・・・・ すごく雰囲気のある街でしたよ。
昔の男ってなんとなく懐かしくて良いですよね。
アースウインド&ファイヤー  昔ディスコでよく踊ってたな~(^◇^;)
Commented by 陸ママ at 2005-03-04 12:36 x
>ひなママ様
あのね、ミミママさんの所にひなママへのカキコしちゃったの。
お2人にカキコしようとしたのよ。。。気が付いたときは遅かったの。(笑)

あら~NYに行ってきたんだぁ☆
結構いろんなとこ行くんだね!
そのうち素敵なビジネスManと出会ったりして。。。(笑)
ひなママの日記楽しみに見てるわよ~♪
<< なしてよ。。。 兄弟♪ >>