人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳寄り情報~♪(ホントかっ!?・笑)

コーシングの記事には、沢山のおめでとう~を
ありがとうございました!
また、新しいドッグスポーツで親子3人一丸となって(笑)
楽しみながら頑張りたいと思います☆
参加の皆様、応援して下さる皆様、これからもよろしくお願いしますね!
耳寄り情報~♪(ホントかっ!?・笑)_c0050220_1057321.jpg


私も、やっと疲れが取れてスッキリしました!(長っ!・笑)
週空けのマダムの会も、撃沈を予想してお断りして正解でした^^;
幹事のマダムU、ワガママ言ってごめんね!
マダムの皆さん、コレに懲りずに又ヨロシク~(^_-)-☆
って、優雅なマダムにはかなり程遠くなった、アスリートマダムでした!(笑)

で、何が「ホントかっ!?」
最近、巷で囁かれているデッカイプール再開の噂♪
コーシングの時に、ジュンマイ家とキキ家も偵察行ってくれました!
ジュンマイ家、キキ家の皆さん、ありがとうございました☆

ランは、もう使用出来るけどプールはコケが生えている状態でした。
でも、電話での問い合わせが出来ないので、
メールでプールのお問い合わせをした所
今週の9日(土曜日)を、予定しているとのお返事がありました!

そう、明日です!!

でも、あくまでも予定で電話での問い合わせが出来ないので
行ってみない分かりましぇん!(笑)
予定は、決定にあらず!^^;
でも、HPでは小型犬の方はオープンしたそうなので
期待は出来るかな。。。

我が家は、今週は予定があって行けません。
どなたか、勇気のある方行ってみて下さいね!(笑)
で、お知らせ下さ~い♪ヨロピク!(^^)

去年、初めてわんわんで泳いだ時の懐かしい動画

このとき、会員になって4ヶ月しない内に閉館になってしまいました(T_T)
本当に、オープンしてくれたら「会費を返せ~!」とは、
駄々こねないから、オーナーさん是非是非お願いします!(笑)

耳寄り情報~♪(ホントかっ!?・笑)_c0050220_12211360.jpg



PS.
先程(12時過ぎ)に、本当にオープーンするのか確認メールしたら、
お返事がきました!

***********************************
8月8日現在 、館内の状況ですが室内プールの水が深い所で45cm位なので

大型犬が泳ぐには水位が浅いと思われます。

(水位が浅くてもよろしければ、ご利用になれます。)

※地下ポンプ設備工事中の為、水道水にてプール給水をしておりますので
満水までの日数がかかりそうです。

詳しくはホームページにて発表致します。


************************************

以上です!
明日は、50cm位になっているかな(笑)
by monroe10 | 2008-08-08 10:51 | 日記
<< 偵察ツアー♪ ルアーコーシング~♪ in 富... >>