耳寄り情報~♪(ホントかっ!?・笑)

コーシングの記事には、沢山のおめでとう~を
ありがとうございました!
また、新しいドッグスポーツで親子3人一丸となって(笑)
楽しみながら頑張りたいと思います☆
参加の皆様、応援して下さる皆様、これからもよろしくお願いしますね!
c0050220_1057321.jpg


私も、やっと疲れが取れてスッキリしました!(長っ!・笑)
週空けのマダムの会も、撃沈を予想してお断りして正解でした^^;
幹事のマダムU、ワガママ言ってごめんね!
マダムの皆さん、コレに懲りずに又ヨロシク~(^_-)-☆
って、優雅なマダムにはかなり程遠くなった、アスリートマダムでした!(笑)

で、何が「ホントかっ!?」
最近、巷で囁かれているデッカイプール再開の噂♪
コーシングの時に、ジュンマイ家とキキ家も偵察行ってくれました!
ジュンマイ家、キキ家の皆さん、ありがとうございました☆

ランは、もう使用出来るけどプールはコケが生えている状態でした。
でも、電話での問い合わせが出来ないので、
メールでプールのお問い合わせをした所
今週の9日(土曜日)を、予定しているとのお返事がありました!

そう、明日です!!

でも、あくまでも予定で電話での問い合わせが出来ないので
行ってみない分かりましぇん!(笑)
予定は、決定にあらず!^^;
でも、HPでは小型犬の方はオープンしたそうなので
期待は出来るかな。。。

我が家は、今週は予定があって行けません。
どなたか、勇気のある方行ってみて下さいね!(笑)
で、お知らせ下さ~い♪ヨロピク!(^^)

去年、初めてわんわんで泳いだ時の懐かしい動画

このとき、会員になって4ヶ月しない内に閉館になってしまいました(T_T)
本当に、オープンしてくれたら「会費を返せ~!」とは、
駄々こねないから、オーナーさん是非是非お願いします!(笑)

c0050220_12211360.jpg



PS.
先程(12時過ぎ)に、本当にオープーンするのか確認メールしたら、
お返事がきました!

***********************************
8月8日現在 、館内の状況ですが室内プールの水が深い所で45cm位なので

大型犬が泳ぐには水位が浅いと思われます。

(水位が浅くてもよろしければ、ご利用になれます。)

※地下ポンプ設備工事中の為、水道水にてプール給水をしておりますので
満水までの日数がかかりそうです。

詳しくはホームページにて発表致します。


************************************

以上です!
明日は、50cm位になっているかな(笑)
by monroe10 | 2008-08-08 10:51 | 日記 | Comments(16)
Commented by 桜子ママ at 2008-08-08 16:16 x
HPでは既に再開しているような内容ですね~。
経営者、変ったのかしらね?
行っても大丈夫なのかな...。

ウチ、勝手に扉超えて飛び込むお転婆なお嬢様がいるので...
水が浅くて頭ぶったりしたら危険だわ~。
自業自得か... (*μ_μ)r(*-_-)ゞ

お盆の後半は予定がないので行こうかと思っているんだけど、
15日以降なら水もOKかしらね?

陸ママ、行ったらブログUPしてくださいね~。(^-^)/
Commented by 小鉄母 at 2008-08-08 23:52 x
お久し振りです。
ママ!ホント?!ホント?!!
ココは思い出の所。
ココで初めてパピヨン軍団(笑)に会った♪
ココで小鉄は初泳ぎ(ムーとうちゃん補助付き)
ココはどんぐりのランデビューの場所!

みんなでここでランランできたら楽しいだろうなぁ♪
Commented by Uko at 2008-08-08 23:53 x
反対向きの親子のショット、面白い~。

45センチあれば陸しゃんも大丈夫だね♪ ^m^
あの苔を掃除するの大変そうだったけど、いい機械があるんだろうね(笑)。
風太じゃなくて私が泳ぎたいよ!(爆)
さ~、行こうぅぅ♪


Commented by サクラぱぱ/しげぞー at 2008-08-09 01:32 x
ご無沙汰しております。
陸しゃんにピッタリな競技がまた見つかりましたね。
ママさん、2位じゃあまだ満足できませんよね(笑)。
優勝目指してガンバ!
でも、ゆっくり勝った方が面白いかもしれませんよ。

サクラは暑さのためスラローム拒否状態です(涙)。
涼しくなったらまた練習再開です。
Commented by ミチコママ at 2008-08-09 06:43 x
また 泳げるプールの再開よかったね~
会員は 有効になっていないの?太っ腹なオーナーさんだといいのに・・・
後ろ向きの 親子ショット新鮮だわ(^_-)-☆

マダムの会今回はご一緒できなかったけど 次回には スタミナ残しておいてね~☆
Commented by monroe10 at 2008-08-09 09:07
★桜子ママさま
>HPでは既に再開しているような内容ですね~。
経営者、変ったのかしらね?

オーナーさんが変わったのかは知らないけど、メールの
お返事は直ぐ返ってきますね。

>行っても大丈夫なのかな...。

ランは、大丈夫なのはキキ家が遊んで来たから大丈夫ですよ!

>ウチ、勝手に扉超えて飛び込むお転婆なお嬢様がいるので...
水が浅くて頭ぶったりしたら危険だわ~。

あっははは、確かに飛び込みの得意な桜子ちゃんには、
まだ早いかな(笑)
ヤッパリ、水位1m位ないとね。

>お盆の後半は予定がないので行こうかと思っているんだけど、
15日以降なら水もOKかしらね?

多分、大丈夫じゃないかな?
まぁ、ランにしてもその辺で遊ぶより全然涼しいから
偵察がてら行ってみて下さーい!
で、報告してね^m^


Commented by monroe10 at 2008-08-09 10:08
★小鉄母さま
暑いけど、元気してる?

>ママ!ホント?!ホント?!!

ホント!

>ココは思い出の所。
ココで初めてパピヨン軍団(笑)に会った♪

そうだそうだ!

>ココで小鉄は初泳ぎ(ムーとうちゃん補助付き)

そうなんだぁ~

>ココはどんぐりのランデビューの場所!

うんうん、一緒に行こう!(笑)

>みんなでここでランランできたら楽しいだろうなぁ♪

ワンコの楽園だもんね♪
Commented by monroe10 at 2008-08-09 10:12
★Ukoさま
>反対向きの親子のショット、面白い~。

夫婦喧嘩しているみたいでしょ(笑)
そうそう、「い」のご指摘ありがとうね(爆)

>45センチあれば陸しゃんも大丈夫だね♪ ^m^
あの苔を掃除するの大変そうだったけど、いい機械があるんだろうね(笑)。

良い感じで、溜まってるみたいだね(笑)
掃除だけでも2日は、掛かってるんじゃないの^^;

>風太じゃなくて私が泳ぎたいよ!(爆)
さ~、行こうぅぅ♪

うん、行こう行こう~♪
風太まま、ビキニ着て泳ぎな~(爆)
Commented by monroe10 at 2008-08-09 10:37
★しげぞーさま
毎日、暑いですね~(>_<)

>陸しゃんにピッタリな競技がまた見つかりましたね。

はい!(^_^)v
これ、なかなか面白いですよ!
すっかりハマっちゃいました(笑)
DTRと違って、個人競技になるから気は楽ですよ~(笑)

色んな競技があって、本当に楽しいですね♪
我が子と一緒に楽しめて、しげぞーさんも私も幸せですよね^m^

>サクラは暑さのためスラローム拒否状態です(涙)。
涼しくなったらまた練習再開です。

こんなに暑いと、サクラちゃんもやる気が失せちゃうね^^;
涼しくなったら、ド派手なしげぞーさんのブログを
楽しみにしてますよ♪(笑)
Commented by monroe10 at 2008-08-09 10:41
★ミチコママさま
>また 泳げるプールの再開よかったね~

そうなの~嬉しいよ~^m^

>会員は 有効になっていないの?太っ腹なオーナーさんだといいのに・・・

多分、泣き寝入りだよ(笑)

>後ろ向きの 親子ショット新鮮だわ(^_-)-☆

いいでしょう~♪
ヤッパリ、顔が写ってないのがウリだわね(爆)

>マダムの会今回はご一緒できなかったけど 次回には スタミナ残しておいてね~☆

今回も、楽しかったみたいね♪
私は、死んでたよ(笑)
次回は、何とか頑張って参加するね!
みんな、見捨てないでいてくれて嬉しいよ~(T_T)
Commented by ムーママ at 2008-08-09 23:54 x
陸ママ、明日気をつけて~~~
行ってビックリしないでね。 (笑)

プールは、ムーにはちょうどいい深さだったよ!
小型犬には、丁度いいかも。(笑)
(ムーは1000㍍位泳いだかな。 (笑))
ランは気持ちよかったよ!
でも、噴水とかもなかったからちょっと寂しいーーー
Commented by maki at 2008-08-10 02:50 x
まずは、コーシング2位おめでとぉ〜!!
さすが陸しゃん!!すっごい速いぃ〜♪
でもムーちゃんは、ホントに凄い子だね!!
毎回思うけど、フレブルってそんなに速かったっけ?(笑)

わんわん、オーナーさん変わったのかなぁ?
HPにレッドハートのバナーが貼ってあったけど、
レッドハートがオーナーなら今度はなくならなそう(笑)
よかったよかった(笑)
でもあそこって噴水なんてあったのね!?
前は全然気が付かなかったわ^^;
それにプールの上もランだったんだね!!
今度はちゃんと全部見てこなきゃ(笑)
Commented by MIKU at 2008-08-10 18:21 x
先日はご一緒できなくて残念でしたーー。
次回はぜひ!

でもあれだけのイベントに、しっかり報告もしてくれて
疲れたでしょーーーー!
遅くなっちゃったけど、お疲れ様でした。
そしてわかりやすい報告ありがとうね!
行った気になってわくわくしながら読んだよ。
さすがの陸しゃん、こちらでも本当におめでとう。
そうそう、古いコート処分したら襟の高級毛皮が見つかったら
今度よかったら陸しゃんのコソ練のためにお譲りするわ~(笑)

パピヨン界の北島康介も頑張ってるけど本物も頑張ってるねー。
Commented by 陸ママ at 2008-08-11 09:30 x
★ムーママさま
ビックリしたよ~(笑)

今日は、60cm位かな^m^
水位は、陸でもちゃんと泳げる位になっていたし
貸しきり状態でゲェ~するまで遊んできたよ(笑)

会社が潰れない限り営業するって!
嬉しいけど、少し手直しして欲しいよね^^;
Commented by 陸ママ at 2008-08-11 09:36 x
★makiさま
陸に、お祝いありがとう~!

ムーちゃん、凄いでしょ~
フレブル界の異端児って感じぃ~(笑)

>わんわん、オーナーさん変わったのかなぁ?
HPにレッドハートのバナーが貼ってあったけど、
レッドハートがオーナーなら今度はなくならなそう(笑)

オーナーは、ヤッパリ変わったって!
レッドハートって、知らないけどそこではないみたいよ。
でも、スポンサーなら何か改善してくれたらいいね!

>今度はちゃんと全部見てこなきゃ(笑)

私もだ!(笑)
Commented by 陸ママ at 2008-08-11 09:50 x
★MIKUさま
>先日はご一緒できなくて残念でしたーー。
次回はぜひ!

今回も素敵なお店だったね!
最近、美味しい物も食べてないし、生活感のある話もしてないし(笑)
次回は、頑張って参加しなくっちゃ^m^よろしくね!

陸に、お祝いありがとうね!
>でもあれだけのイベントに、しっかり報告もしてくれて
疲れたでしょーーーー!

私が、走ったワケじゃないけど完全燃焼した感じ(笑)
DTRと違って、また別の楽しさがあるのよ♪
陸も、歳の割には頑張ってくれるからこれからも
参加して楽しむね!

>そうそう、古いコート処分したら襟の高級毛皮が見つかったら
今度よかったら陸しゃんのコソ練のためにお譲りするわ~(笑)

わぁ~そんな高級なのタダじゃ悪いからお金払うよ~
で、おいくら万円?(笑)

>パピヨン界の北島康介も頑張ってるけど本物も頑張ってるねー。

あっははは、本物はあと1時間位で泳ぐよね♪
<< 偵察ツアー♪ ルアーコーシング~♪ in 富... >>