人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偵察ツアー♪

皆さんに、『デッカイプール』の再開のお知らせをしたけど、
不安材料イッパイでドキドキしていました(笑)

そしたら、昨日のオープンにムー家が偵察に行ってくれました♪
レポートは、コチラです。
普段は、更新が遅いのに即日更新でビックリ!(爆)
ムー家の皆さん、ありがとうね!
かなりの状況ジャマイカ。。。(T_T)

で、今日の予定がなくなった我が家は、自分の目で確かめたくて(笑)
早起きしてGOして来ました♪

渋滞を避ける為に、5時過ぎに出発!
御殿場まで、渋滞もなく早めに山中湖に到着。
わんわん倶楽部は、10時オープンなのでコチラで時間つぶし♪

日差しがなくて、かなり涼しい山中湖でした。
偵察ツアー♪_c0050220_20554460.jpg
偵察ツアー♪_c0050220_20563311.jpg

『みんな、おはよう~♪』by陸
偵察ツアー♪_c0050220_20574516.jpg


「原っぱ」で、ボール遊び♪
偵察ツアー♪_c0050220_2181570.jpg

偵察ツアー♪_c0050220_2193351.jpg
偵察ツアー♪_c0050220_2195960.jpg

偵察ツアー♪_c0050220_21113095.jpg

さぁ~陸しゃん、次、行ってみよ~う♪
偵察ツアー♪_c0050220_21145553.jpg






到着すると、すでに数台の車が駐車場に止まっていました。
私のブログを読んだのか~?(笑)

恐々、玄関のドアを開けたら。。。
懐かしいロビーは、ホコリまみれかと思いきや、意外にキレイに掃除がしてあって
変なニオイもなかったです(笑)

以前、窓際にオーナー自慢の1枚板の大きなテーブルがありました。
ないって事は。。。
偵察ツアー♪_c0050220_20485624.jpg

受付のカウンターには、生花も飾ってあって何だかホッとしました。。。
偵察ツアー♪_c0050220_20491350.jpg

現在、電気と水道が止まっている様で、トイレも手洗い用の水タンクと
トイレの流す為の水が置いてありました(-_-;)
でも、掃除はキレイにしてありますよ!

受付は、中年の男性が対応してくれました。

<料金>1日
ドッグランのみ使用の場合
人間ひとり:¥1,000
ワンコ1匹:¥1,000(大きさ関係なし)

ドッグラン+プール使用の場合
人間ひとり:¥1,000
ワンコ1匹:¥2,000

プールのみ使用の場合
人間:無料
ワンコ小型犬:¥1,000
    中型犬:¥2,000
    大型犬:¥3,000

だそうです。

いよいよ、プールへ♪
薄暗い廊下を抜けて。。。
お懐かしゅうございます!(笑)
偵察ツアー♪_c0050220_21454964.jpg

給水は、コレ!ムー家のレポートはウソではなかったね(笑)
偵察ツアー♪_c0050220_21514410.jpg

満水になるまで、かなり時間が掛かりそうですね^^;
ムー家が、昨日30cm位って言ってたけど、今日は40cm位かな(笑)

桜子ママ、来週には何とかなるかもよ(笑)
偵察ツアー♪_c0050220_21492992.jpg

水位が低いので、以前は飛び込めた陸もチョット躊躇しちゃって飛び込めません(笑)
根性ナシな男♪

お水は、まだキレイを保っているけど、給水状態から
多分交換はなかなかしなそうですね(-_-;)
偵察ツアー♪_c0050220_2251183.jpg

でも、こうやって浮いた汚れを取ってくれているんですよ!
偵察ツアー♪_c0050220_2281880.jpg

母『陸、又来たい?』
陸『うん!』
偵察ツアー♪_c0050220_2217311.jpg


帰り際に、先程の男性にインタビューしたところ(笑)
とても、礼儀正しく感じの良い方でした。

そして、やはりオーナーさんは変わったそうです。
何でも、ココがテニス倶楽部当時の会社とか。。。

それから、この先ずーっと営業はするそうですよ!
ランは、広くてお薦めです。
食べ物の持ち込みもOKですから、宴会でもして1日フルに遊べます(笑)

改装は、どうするかは知らないけど、とにかく早く電気&水道を何とかしてね^^;


まぁ、こんな感じですけど良かったら行ってみて下さい(笑)
by monroe10 | 2008-08-10 22:43 | 旅行&お出掛け♪
<< 北島康介♪ 耳寄り情報~♪(ホントかっ!?・笑) >>