P-1召集~♪in 山中湖①

暑い東京を抜け出して山中湖へ♪
雨マークもなくなって、いいお天気になりました!
c0050220_05755.jpg

気温27度、ヤッパリここは涼しいねぇ~
c0050220_0574388.jpg


暑そうなすいらんのプールの予定を変更して、
不安材料イッパイのわんわんへGOして来ました♪

ちゃんと、ご健在でしたよ!^m^
c0050220_103568.jpg

c0050220_141175.jpg


プールのお水も、順調に増えて大型犬も余裕で泳げました!(笑)
今日は、衣装バッチシじゃん!
しかし、な~んておバカなんでしょ!(爆)
c0050220_11415656.jpg

c0050220_11321631.jpg
c0050220_11322744.jpg


プールの、お水は前回よりはやはり少し汚れていました。
まぁ、その辺の海よりはキレイかも~(笑)
でも、この先はお水の入れ替えがあるまで泳ぎは待とうかな^^;

陸は、どうもプールの方が好きみたいで
到着してランで遊んでいても、勝手にこうしてひとりで行っちゃうんです。
覗きに行ったら、ひとりでは入れなくてウロウロしていました(笑)
c0050220_1328981.jpg


前回行った時の記事に、状況を知らないで宿泊の予定のしまねこしるくさんの
コメントがありましたが、こうしてヤッパリお泊りしている方もいらっしゃいました。
他の階にも人の気配が。。。
しまねこしるくさん、如何でしたか?

色々諸事情ある宿ですから、ご意見はあるでしょうけど
お泊りのワンちゃん達は、皆楽しそうだったのは確かでした!
c0050220_11495132.jpg








10時現地集合♪
栃木支部よしべぇ家とmakiさんは参加出来なかったけど
他の皆は、集合出来ました!

1番乗りは、我が家と一緒に車で来た魔裟斗家。
珍しく魔裟斗が、陸と一緒にボール遊びしていました!
c0050220_14385240.jpg

直ぐ飽きちゃったけどね(笑)
c0050220_14401928.jpg

この後、陸はプールに移動♪
c0050220_1442203.jpg

c0050220_14444828.jpg


相変わらず飛び込みが出来ない陸しゃんです。
最後は、愛の手が。。。(笑)
何度か、愛の手に押されながらキレイに飛び込めるようになって、
もう4年後のオリンピックには出られそだね!(笑)
c0050220_1453846.jpg

c0050220_14554979.jpg


P-1参加メンバー紹介
魔裟斗♪
c0050220_1354381.jpg

キキ♪
c0050220_13581710.jpg

レミ坊♪キキママのお膝で。
c0050220_1415498.jpg

リンダ♪
c0050220_1462387.jpg

KT♪
c0050220_1464936.jpg

皆よりチョット遅れて到着した風太♪
c0050220_144218.jpg

本日のターゲットは、キキ姐さんか?怖いぞ~(笑)
c0050220_1422179.jpg



そして、本日のサプライズ家族登場♪
c0050220_14234684.jpg


だれ、だれ!?


へっへへへ、つづく♪(笑)
by monroe10 | 2008-08-16 23:00 | 旅行&お出掛け♪
<< 召集~♪in 山中湖② 1x3への夢♪ >>