召集~♪in 山中湖②

そう、新婚さんのご家族です♪(笑)

ちろが、初めてパパと参加してくれました!
c0050220_22594114.jpg


P-1の男性軍は、こんなあやのちゃんを目の当りにしちゃって撃沈かぁ~!(爆)
c0050220_15314578.jpg


じゃあ男子諸君、ヤケ酒飲みに行っちゃいますかぁ~(笑)
c0050220_17532678.jpg


ちろを抱っこした「なりすまし女」登場(爆)
乾杯~♪
『Tちゃん、あやのちゃんおめでとう~!』
c0050220_204721.jpg

オバサンの質問攻めも、気持ち良く応えてくれる
優しい中田似の旦那様です♪
運動神経抜群の彼は、今後P-1活動にも参加してくれるでしょう(^_^)v

Tちゃん、これからP-1のみんなをよろしくね☆
c0050220_1805287.jpg


さぁ~みんな、わんわんに戻って遊ぼう♪
c0050220_2247855.jpg
c0050220_22472150.jpg

キキは、陸を追いかけるのはエンドレスです(笑)
楽しそうに遊んでくれます♪
c0050220_22391359.jpg

c0050220_22304689.jpg

暑い東京では、なかなかボール遊びが出来ない風太も、
ゲェ~する位やっていました♪
c0050220_18242212.jpg

ゲェ~する寸前か!?(笑)
c0050220_18274842.jpg

リンダとKTも、仲良くふたりでP&G♪
c0050220_22421877.jpg

魔裟斗は、ヒマそうじゃん!(笑)
c0050220_18295450.jpg

プール嫌いのレミ坊は、ドンヨリっ子(笑)
c0050220_18324286.jpg

陸兄ぃとも久々に遊んでくれてありがとうね!
c0050220_20144529.jpg


雲行きが怪しくなって、雷が鳴り始めたら一気にテンションが
下がってしまったちろ
呼んでも、出て来ませ~ん!
c0050220_20102392.jpg

『こわいでち。。。』by ちろる
c0050220_20104652.jpg


そうそう、雨の日でも遊べる室内ドッグランも使用出来ましたよ!
アジの道具も、そのままあります♪
陸は、大好きなたけのこさんがあってもやりませんが~(笑)
c0050220_2150863.jpg

夫婦で頑張っている姿を、風太ままが激写してくれました(笑)
風太まま、ありがとう!
c0050220_21513923.jpg
c0050220_21515774.jpg

頑固君、結局やりませんでした!(T_T)
c0050220_21521239.jpg


でもね、この頑固な息子も先生次第で変わるんだと発見!
この発見は、後日発表しま~す(笑)









人間達は、705ちゃんの持って来たゲームで遊びました♪
c0050220_20172787.jpg

c0050220_20182713.jpg

これで、盛り上がるハズだったけど。。。
c0050220_20221335.jpg

さぁ~誰が当たっちゃうかな!
「せーの!」
c0050220_20211032.jpg

答えは、あやのちゃんと私の美人組(笑)
でもね、全然激辛じゃなくて一気に盛り下がって、
705ちゃんにブーイングの嵐!(笑)

陸たちも、Tちゃんとスッカリお友達♪陸、良かったね~
c0050220_22215489.jpg


イッパイ遊んで、一足先に風太家がさよなら♪
風太と遊ばないで、今日も良い仕事出来たかな?(爆)
c0050220_20495018.jpg

風太、お疲れ様ね!
c0050220_2026593.jpg


この後、居残り組は1時間ぐらい遊んで渋滞を避ける為に夕飯を食べて
帰ってきました。お陰で、渋滞もなくスイスイ♪

P-1のみんな~お疲れ様でした♪
日帰りだけど、楽しい事イッパイで山中湖まで行った甲斐があったね!

陸、楽しかったね~♪
c0050220_22455283.jpg


日帰りだけど、長いブログを最後まで読んでくれてありがとうございます!
えぇ~読んでないって!?(笑)

今月末には、またP-1の楽しいイベントがあります♪
皆さん、また期待して待っていて下さいね(笑)




そして、最後に。。。
c0050220_21404453.jpg

by monroe10 | 2008-08-16 23:30 | 旅行&お出掛け♪ | Comments(30)
Commented by maki at 2008-08-18 00:49 x
な、何と!すっごいのってこのことだったのね〜!!!
それはホントに残念だぁ〜(笑)
で、で、中田似なの?へぇ〜へぇ〜!!(笑)
次回お会いできる日が楽しみだわん♪

そっちは雷なったんだね!
陸しゃんは大丈夫だったの?遊んでると忘れちゃうのかな?(笑)

やっぱりプールのお水は少し汚れてるのね?
ってことは今年の夏はもうなさそうだね^^;
あ、そうそう!
やっぱりヤクザでOKだったぁ?(笑)
一応、参考までに(笑)
Commented by yuki at 2008-08-18 01:15 x
今週も怪しいハワイアン流れてた?(笑)
緑と空がとってもキレイ
今日は涼しかったけど、
この暑さから避暑地に逃げるのは正解だね^^
みんないっぱい遊べて楽しそ♪
前も気になったけど、ワンコプールって人間プールより
消毒されてないよね^^;
大型犬さんマジ泳ぎしちゃって大丈夫なの!?(爆)

Commented by しまねこしるく at 2008-08-18 02:13 x
わぁ、遊びに行かれたんですね♪

お泊まりの方は・・・そうですね、情報収集して行かなかったら、ショックだったと思います(笑)
おかげさまで、最悪の状況を想像していたので・・・
むしろ「お♪部屋に電気がついてる!」
(お部屋とトイレに、室外の自家発電機から電気を引いた照明器具
アリでした。深夜には完全消灯でしたが・・・)
と、普通ビックリするところで喜んでいたり・・・(笑)

プールは、私は利用しませんでしたが、大型犬の皆さんで賑わっていました。
網をもって清掃しているスタッフさんはいましたが、やっぱり、お水汚れますよね~(^^;

でも、涼しいし、あの広いランはやっぱり楽しそうでした^^
行って良かった!けど、次も泊まるかと言われると・・・設備の復旧に期待、です(^-^;

数日中にお泊まりの様子もブログにUP予定ですので、お暇だったら見に来てくださ~い。
Commented by ミチコママ at 2008-08-18 09:16 x
やはり 涼しい場所で楽しそうに遊ぶワンこの姿は最高ね(^_-)-☆
みんなのこんな 元気な様子を見るとこちらも頑張れるヨン
新婚ホヤホヤさん登場で ますますパワーアップのP-1チームね~☆

プールがあって 遊べて 今年も見ることができて良かった 再開して本当に良かったね♪
Commented by futapapi at 2008-08-18 10:05
なりすまし女で~す(笑)。
土曜日はお疲れ様! 楽しかったね~~♪
陸しゃんがひとりでタッタカとプールに行っちゃうのがおかしかったよ。
本当に好きなんだね~。
やる気になればなんでもやれることもわかったし(笑)、まだまだ発展途中だね。^^

ワンコ達が楽しそうに遊んでるのを見るのは本当に最高!
またアレコレ遊ぼうね~~♪
Commented by 桜子ママ at 2008-08-18 12:03 x
我が家は15日に行きました~。
プールの水は前日よりも一応増えてるね。(^m^ )
でも、日増しに汚くなりそう...
水の入れ替えはどれくらいのペースでやるんだろうね?

陸君も飛び込みするのね。(*^-^*)
フラットと同居している小型犬ってポンポン飛び込みできるワンコが多いんですよ。ダックスの飛び込みは可愛いです。
いつか同じ日に行って、ダブル飛び込みの写真でも撮りますか~。

いろいろ不安はあるけど、水道は何とかして欲しいよね。
今年も冬は完全クローズでしょう。
それまで何回行けるかな。
Commented by omusubi at 2008-08-18 15:35 x
わ~っ!みんなで山中湖に行ったんだねぇ~
いいなぁ~いいなぁ~♪
現在おむすび、忘れかけた子育ての真っ最中~
オ◎ッコとウ◎チのお片づけに追われてます。(笑)
今度の子は60日にして、水遊びが大好きで
ボールのお水に足入れてバシャバシャやってます。
陸くんといずれはプールで泳ぎの競争が出来そう(笑)
落ち着いたら、またご一緒させてねぇ~
Commented by けい at 2008-08-18 15:52 x
ここはいったんは閉まったの?
再開したってことは、また会員登録も出来るのかしら?
我が家も山中湖はしょっちゅう行くので、ここが再開してくれたことは助かるわ~
まだプール体験してないけどーーー!!(笑)
パパが乾かすの面倒臭がるのよね~(^^ゞ
みんな楽しかったようで良かったね~

あやのちゃんご結婚されたのね
おめでとう!
って、私「会った」というより「見た」ことしかないけど~(笑)
Commented by キキママ at 2008-08-18 21:04 x
土曜日はお疲れ様でした!
楽しかった~♪
我が家の一年越しの夢(笑)『わんわんのプール』に入れて大満足の一日でした!←大型犬が(爆)

陸ちゃんほんとプール大好きなんだね^^
ランで遊んだらクールダウンしに自分でGOしてたもんね(笑)!

『わんわん』はランもプールも大きくて広いし、なんたって涼しいからワンコには最高だよね!みんな楽しそうだったもん♪う~~ん、頑張って貰いたいね^^;

陸ちゃん今回もキキと遊んでくれてありがちょー♪
なんかねキキは陸ちゃんを追っかけるのが楽しくってしょうがないみたい(笑)^^
いっも目で陸ちゃんを追ってるの。。。恋か(爆)!?

Commented by まりこ at 2008-08-18 21:18 x
土曜はお疲れさまでした~!
素敵なお誘いありがとうございました(^^)
暑い夏の日に避暑地で遊んでホテルでランチして、
プチセレブ気分が味わえました(笑)
電気も水道も通ってなかったですけど(爆)
ワンコ達も思いっきり走って楽しそうでしたね~!

レミ坊も久しぶりに陸ちゃんに遊んでもらってすっごい楽しそうでした♪
二人のプロレスを見ているキキちゃんの後姿が笑えました!
今度は設備が復旧してから行きたいですね(笑)
Commented by 705 at 2008-08-18 23:57 x
土曜日は、お疲れ様ぁ~&お世話になりましたぁ~ありがちゅっ(^・^)♪
やっぱり、山中湖は涼しかったねぇ~♪
それにしても、陸のプール好きは凄いよね!(大型犬もだけど・爆)
あのイナバウアーばりに、引っくり返っても頑張る陸は最高だったよ!
(動画が撮れなかったのが・・・残念。。。)
そんな、陸がアジには頑として動かず、おとうしゃんとママが・・・どんだけぇ~言っても、動かないのにはビックリだね( ̄□||||!!


我が家の夏休みは、山中湖で終わりだったけど・・・楽しい1日を、皆と過ごせて大満足です!
後は、もう少し盛り上るゲームを用意します(泣)
でも、なんであんなに盛り上らないんだぁ~クッソ~!!!!!!
次回は、自分でワサビ入りのでも作って行くぞ~(^O^)
Commented by ムーママ at 2008-08-19 00:14 x
楽しそうだなぁ~~
わんわん、行きたかったよぉーーー (笑)

陸ちゃん、ホント楽しそう~~~!!
顔がイキイキしてるよ☆
大型犬も泳ぎが上手なんだね! 
オリンピック、出れそうぢゃん! (爆)
帰りは、混んでなかった?
Commented by MIKU at 2008-08-19 01:54 x
またまた楽しそうな週末だったねー。
ひとりでプール行っちゃうなんて、可愛いやっちゃね。
これじゃ、また連れて来てあげたくなったでしょ。

あやのちゃん、ご結婚されたのーーー?
この場をお借りしておめでとうございまーす。
スポーツマンの彼に美人な奥さんなんて
まるでR家のようだね!(((o≧m≦)o
末永くお幸せにーーー♡
Commented by monroe10 at 2008-08-19 07:42
★makiさま
>な、何と!すっごいのってこのことだったのね〜!!!
それはホントに残念だぁ〜(笑)

そうな~来てくれたんだよ!

>で、で、中田似なの?へぇ〜へぇ〜!!(笑)
次回お会いできる日が楽しみだわん♪

中田よりイイかも~♪
何たって、体脂肪9.いくつなんだよ(笑)

>そっちは雷なったんだね!
陸しゃんは大丈夫だったの?遊んでると忘れちゃうのかな?(笑)

陸も、しばらくダメで抱っこになっちゃったの(T_T)

>やっぱりプールのお水は少し汚れてるのね?
ってことは今年の夏はもうなさそうだね^^;

そうだね、入れ替えしないと泳ぐにはチョットね^^;

>あ、そうそう!
やっぱりヤクザでOKだったぁ?(笑)
一応、参考までに(笑)

皆、一般庶民で入ったよ(笑)
Commented by monroe10 at 2008-08-19 07:48
★yukiさま
>今週も怪しいハワイアン流れてた?(笑)

もちろん!(笑)

>この暑さから避暑地に逃げるのは正解だね^^

朝なんか10度近く違うものね。
やっぱり、夏は避暑地に住みたいくらい(笑)

>前も気になったけど、ワンコプールって人間プールより
消毒されてないよね^^;
大型犬さんマジ泳ぎしちゃって大丈夫なの!?(爆)

されてないよ!ただの水道水だって!
大型犬からは、何の連絡もないから多分大丈夫だと思うよ(笑)
Commented by monroe10 at 2008-08-19 08:00
★しまねこしるくさま
行って来ましたよ!

>おかげさまで、最悪の状況を想像していたので・・・
むしろ「お♪部屋に電気がついてる!」
(お部屋とトイレに、室外の自家発電機から電気を引いた照明器具
アリでした。深夜には完全消灯でしたが・・・)
と、普通ビックリするところで喜んでいたり・・・(笑)

お部屋は、電気ついていたんですね!それは、良かったです(笑)
それが、凄く心配だったの^^;

>網をもって清掃しているスタッフさんはいましたが、やっぱり、お水汚れますよね~(^^;

やっぱり、今の所入れ替えナシですからね^^;

>でも、涼しいし、あの広いランはやっぱり楽しそうでした^^
行って良かった!けど、次も泊まるかと言われると・・・設備の復旧に期待、です(^-^;

この日も、お泊りしていたワンコたちは楽しそうでした。
ココは、遊ぶには広くて本当に良い所ですものね!
何とか頑張って、普通に使える様になって欲しいですね。

>数日中にお泊まりの様子もブログにUP予定ですので、お暇だったら見に来てくださ~い。

ありがとうございます。
後で、行かせて頂きますね♪
Commented by monroe10 at 2008-08-19 08:06
★ミチコママさま
>やはり 涼しい場所で楽しそうに遊ぶワンこの姿は最高ね(^_-)-☆
みんなのこんな 元気な様子を見るとこちらも頑張れるヨン

やっぱり、涼しいと快適だったみたいでずーっと遊んでいたんだよ!
人間も、暑さから逃れて、快適だったわ♪

>新婚ホヤホヤさん登場で ますますパワーアップのP-1チームね~☆

ねぇ~あやのちゃんも、とうとうミセスだよ(笑)

>プールがあって 遊べて 今年も見ることができて良かった 再開して本当に良かったね♪

来年も、こうしてアップ出来ると良いけど。。。
Commented by monroe10 at 2008-08-19 08:15
★Ukoさま
>なりすまし女で~す(笑)。

すげぇ~嬉しそうな顔だよ(笑)

この日は、お疲れ様! 
久々に、ワンコ達も涼しく遊べたし、人間も楽しかったね♪

>陸しゃんがひとりでタッタカとプールに行っちゃうのがおかしかったよ。
本当に好きなんだね~。

やっぱり、ランより好きなのかなぁ。
到着すると、一番先にプールに行くんだよね(笑)
可愛い息子の為に、もう1回お水入れ替えて欲しいわ^m^

>やる気になればなんでもやれることもわかったし(笑)、まだまだ発展途中だね。^^

あれは、ビックリよ!
アジの世界にもデビューしたいから、是非お教室を開いてよ(笑)

>ワンコ達が楽しそうに遊んでるのを見るのは本当に最高!
またアレコレ遊ぼうね~~♪

そうそう、それが1番だものね!
風太が、あんなに長くボール遊びするのは、
久々に見たよ(笑)
遠いけど、行った甲斐があったね!
Commented by monroe10 at 2008-08-19 08:26
★Omusubiさま
>現在おむすび、忘れかけた子育ての真っ最中~
オ◎ッコとウ◎チのお片づけに追われてます。(笑)

お嬢様、お迎えおめでとう~
705ちゃんに、写メを見せてもらったよ!
可愛い子だね♪
子育て、一からで大変そうだね^^;

>今度の子は60日にして、水遊びが大好きで
ボールのお水に足入れてバシャバシャやってます。
陸くんといずれはプールで泳ぎの競争が出来そう(笑)

わぁ~それは、楽しみ~♪
って、おてんばさんなんだね(笑)

>落ち着いたら、またご一緒させてねぇ~

はいよ!
ハイパーお嬢さんに会えるの楽しみにしているね♪
Commented by monroe10 at 2008-08-19 08:31
★けいさま
>ここはいったんは閉まったの?
再開したってことは、また会員登録も出来るのかしら?

そうなの、一旦閉館になって又営業してるの。
会員登録は、今はしてないみたいよ。

>我が家も山中湖はしょっちゅう行くので、ここが再開してくれたことは助かるわ~

けいさんのお宅は、山中湖はよく行くよね~
ランは、広くて本当に良い所なんだけどね。

>まだプール体験してないけどーーー!!(笑)
パパが乾かすの面倒臭がるのよね~(^^ゞ

日向に出せば、すぐ乾くよ(笑)
でも、プールはこの状態だからお薦め出来ないな(笑)

>あやのちゃんご結婚されたのね
おめでとう!
って、私「会った」というより「見た」ことしかないけど~(笑)

ありがとう~!(笑)お祝い、きっと喜んでいるよ♪
Commented by monroe10 at 2008-08-19 09:15
★キキママさま
この日は、お疲れ様~

>楽しかった~♪
我が家の一年越しの夢(笑)『わんわんのプール』に入れて大満足の一日でした!←大型犬が(爆)

本当に、楽しかったね♪
そうか、去年は参加じゃなかったんだよね。
大型犬も、すいらんより満足したみたいで良かったワン(笑)
陸もプール大好きだけど、大型犬も好きだよね~
3000円、払ったけど損はなかったね(爆)
その後、体調の変化はない?yukiちゃんが心配しているよ(笑)

>『わんわん』はランもプールも大きくて広いし、なんたって涼しいからワンコには最高だよね!みんな楽しそうだったもん♪う~~ん、頑張って貰いたいね^^;

あの涼しさは、本当に最高だね!
ワンコも、身体が楽だから良く遊んだよね。
キレイにしなくても良いから、何とか普通に使える様に
してくれたら良いね!

>いっも目で陸ちゃんを追ってるの。。。恋か(爆)!?

やっぱり、恋か!?(笑)
陸のいるところに、必ずいるからおかしいいよね~
まりちゃんのコメントにあるけど、このキキに笑っちゃった(笑)

Commented by monroe10 at 2008-08-19 09:20
★まりこさま
この日は、お疲れ様~!

>素敵なお誘いありがとうございました(^^)
暑い夏の日に避暑地で遊んでホテルでランチして、
プチセレブ気分が味わえました(笑)
電気も水道も通ってなかったですけど(爆)

ぎゃははは、最後はいらないって!(爆)
ちっともセレブじゃないけど楽しかったね~♪
ワンコたちも、涼しいからイッパイ遊べたし
人間も、最後までダレないで楽しめたよね(笑)

>レミ坊も久しぶりに陸ちゃんに遊んでもらってすっごい楽しそうでした♪
二人のプロレスを見ているキキちゃんの後姿が笑えました!

キキ、おかしいよね~(笑)
レミ坊も、陸と遊びたいビービー光線を私に投げかけて
見つめ合う二人だったのよ(笑)可愛いヤツだよ!

>今度は設備が復旧してから行きたいですね(笑)

何とか、涼しくなる前に直してもらって、もう1度行きたいね!
って、無理かな(笑)
Commented by monroe10 at 2008-08-19 09:28
★705さま
この日は、お疲れ様!

>やっぱり、山中湖は涼しかったねぇ~♪

ホントに涼しかった~
暑い日本を脱出して行った甲斐があったね(笑)

>それにしても、陸のプール好きは凄いよね!(大型犬もだけど・爆)
あのイナバウアーばりに、引っくり返っても頑張る陸は最高だったよ!
(動画が撮れなかったのが・・・残念。。。)

陸は、ココは泳ぐ所って思ってるみたいだよ(笑)
あのイナバウアー、最高だったね!
動画撮って、みんなに見てもらいたかったけど、私も撮り損なっちゃったよ(T_T)
TVの投稿ビデオで1位になりそうじゃない?(笑)

>そんな、陸がアジには頑として動かず、おとうしゃんとママが・・・どんだけぇ~言っても、動かないのにはビックリだね( ̄□||||!!

頑固は、おとうしゃん似みたい(笑)
前も、信ちゃんとやった時ピタッと動かなかったもんね♪

>でも、なんであんなに盛り上らないんだぁ~クッソ~!!!!!!
次回は、自分でワサビ入りのでも作って行くぞ~(^O^)

アレは、失敗だったね(爆)でも、楽しかったよ!ありがとう~
Commented by monroe10 at 2008-08-19 09:32
★ムーママさま
>楽しそうだなぁ~~
わんわん、行きたかったよぉーーー (笑)

こうして見ちゃうと、やっぱり来たかった?(笑)
もう1度、プールのお水がキレイになったら一緒に行こうね!

>陸ちゃん、ホント楽しそう~~~!!
顔がイキイキしてるよ☆
大型犬も泳ぎが上手なんだね! 
オリンピック、出れそうぢゃん! (爆)

そうそう、このふたりは4年後のオリンピックに出るからヨロピク~(笑)
ムーちゃんの泳ぎも、生で見たいなぁ♪
今度、水泳も競争させたいね(笑)

>帰りは、混んでなかった?

順調に帰ってきたよん♪
Commented by monroe10 at 2008-08-19 09:39
★MIKUさま
>またまた楽しそうな週末だったねー。

ココは、MIKUさんちに絶対お薦めしたいけど
高いし、こんな状態だから遠慮しておくね(笑)

>ひとりでプール行っちゃうなんて、可愛いやっちゃね。
これじゃ、また連れて来てあげたくなったでしょ。

そうなの~こんなに「好き」なのかと思うと、やっぱり連れて
行きたいよね!
期待通りに喜んでくれて嬉しかったわ(笑)

>あやのちゃん、ご結婚されたのーーー?
この場をお借りしておめでとうございまーす。

そうなの、新婚っていいね~(笑)

>スポーツマンの彼に美人な奥さんなんて
まるでR家のようだね!(((o≧m≦)o

R家?ウチじゃん!(笑)
奥様、まさにその通り!(爆)
幸せのおすそ分け頂いて、楽しい1日でしたぁ~♪
Commented by あやの at 2008-08-19 10:41 x
陸ママ、こんちはっ!!
楽しかったねぇー♪
そして、またまたお祝いありがとうー☆
やっぱり、アイノコだったでしょ(爆)
相方さん、行きの車でかなり緊張してたみたいで、やたら口数多かったの(笑)
けど、濃いメンバー見てホッとしたみたいw
キャラの濃いP-1先輩夫婦達の背中を見ながら、我が家も成長していきまーす(笑)

たけは、とりあえず「爽やか」というものを生で見ちゃったから、これからは「THE爽やかマン」を目指すみたいです!!
また、よろしくでーす♪
Commented by きよまる at 2008-08-19 21:58 x
この日はお疲れさまでした~(^^)
楽しかったねぇ~♪
電気や水道は関係ないワンコたちには、ここはパラダイスだね☆(笑)
ちょっと遅刻しちゃったから、みんなの泳ぎを見られなかったのが残念!
陸しゃんのイナバウアーも生で見たかった…(笑)
ぜひ、すいらんのプールでもやってくれぃ~(爆)

次回のP-1イベントはインドアだけど、楽しもうね(^^)
ってことで、盛り上げ役ヨロシク(^m^)
Commented by 陸ママ at 2008-08-20 00:01 x
★あやのさま
この日は、お疲れ様~
サプライズのお陰で、とっても楽しかったよ^m^

>相方さん、行きの車でかなり緊張してたみたいで、やたら口数多かったの(笑)
けど、濃いメンバー見てホッとしたみたいw

それは、良かったぁ(^^)
私達も、P-1カラーの旦那様でホッとしたよ!(笑)
あの、飲みっぷりも最高!(爆)

>キャラの濃いP-1先輩夫婦達の背中を見ながら、我が家も成長していきまーす(笑)

私達も、お手本になる様に頑張りまっす!(笑)
お仕事が、忙しくて大変だろうけどP-1のイベント事に
参加して、メンバーと一緒に楽しんでもらえたら嬉しいね♪

>たけは、とりあえず「爽やか」というものを生で見ちゃったから、これからは「THE爽やかマン」を目指すみたいです!!
また、よろしくでーす♪

あっははは、おじさんに言ったら喜んでたよ^m^
私は、たけちゃんみたいに身体を鍛えて、
若々しい身体になって欲しいわ(笑)

又、時間がある時には一緒に来てね♪
Commented by 陸ママ at 2008-08-20 00:14 x
★きよまるさま
この日は、お疲れ様~!

>電気や水道は関係ないワンコたちには、ここはパラダイスだね☆(笑)

そうそう、ワンコ達が喜んでくれたらトイレだって苦にならないよね(笑)
人間もノンビリでいるし良い所だよね!

>陸しゃんのイナバウアーも生で見たかった…(笑)
ぜひ、すいらんのプールでもやってくれぃ~(爆)

最高だったよ~
あまりの衝撃に、見とれちゃって動画を撮り忘れちゃったもん!(笑)

>次回のP-1イベントはインドアだけど、楽しもうね(^^)
ってことで、盛り上げ役ヨロシク(^m^)

よろしくね!
幹事さん、大変だろうけど頑張ってね!
盛り上げ隊は、任せてちょ!(笑)
Commented by 陸ママ at 2008-08-20 01:15 x
★桜子ママさま
桜子ママ、飛ばしちゃってごめんなさーー!(>_<)

>我が家は15日に行きました~。
プールの水は前日よりも一応増えてるね。(^m^ )

1日違いだったのね~

>でも、日増しに汚くなりそう...
水の入れ替えはどれくらいのペースでやるんだろうね?

入れ替えは、多分ないんじゃないんですか^^;
あのホースからじゃ、満水には半月位掛かりそうだもの(笑)

>陸君も飛び込みするのね。(*^-^*)

桜子ちゃんみたいな、カッコイイのはしません(笑)
今年は、お水が少ないせいか、なかなか飛び込まないの。
桜子ちゃん、カッコイイよね~♪

>いつか同じ日に行って、ダブル飛び込みの写真でも撮りますか~。

是非是非♪って、お水の入れ替えなかったら来年になっちゃうかな(笑)

>いろいろ不安はあるけど、水道は何とかして欲しいよね。
今年も冬は完全クローズでしょう

確かに、水道だけでいいからね(笑)
あの状態で、営業しているから冬だってやっちゃう
んじゃないですか^m^
<< やれば出来る子♪ P-1召集~♪in 山中湖① >>