人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった1日かよ~

皆さん、耳毛のない陸に温かい励ましありがとう~(笑)
耳毛なし同盟のレナちぃも頑張るんだよ^m^


今日は。。。
久々の晴れぇ~♪
たった1日かよ~_c0050220_23149.jpg


久々のランド~♪
たった1日かよ~_c0050220_23301.jpg


久々のボール~♪
陸、げぇ~するまでやるんだよ~!
で、どっちでやるの?
たった1日かよ~_c0050220_3545917.jpg

たった1日かよ~_c0050220_242567.jpg


こでで、決まりさっ!(マッチ風・笑)
たった1日かよ~_c0050220_253326.jpg


そして、久々のげぇ~♪(笑)
たった1日かよ~_c0050220_255318.jpg


明日は、また雨マークだって!
何だか、身体にカビが生えそう~皆、生えてない?(笑)
貴重な晴れ間は、有効に使ったかな?


昨日は、銀座までお出掛けして、その足で麻布十番のミニオフに♪
そう言えば、パピ仲間のミニオフは久々!
声を掛けてもらっても、イベント続きでなかなか参加出来ませんでした(T_T)
諦めずに誘ってくれて、ありがたや~ありがたや~!(笑)


参加のパピ達は、みんな小さくて「ラ」のおウチのカノンちゃん以外は、
全員1kg台から2kg台までじゃないかな。
でも、耳毛はちゃんとあるのよ~!(笑)

とにかく小さい!
「コ」のおウチのマオちゃんの顔なんて、陸の耳くらいしかないの~
帰って来て、玄関にいた陸の大きさに腰が抜けそうでした!(笑)

みんな~今度は、デッカイ陸を担いで行くけど、
久々に会ってビックリして腰抜かさないでね~!(爆)
by monroe10 | 2008-08-27 23:50 |
<< 初モノ♪ 普通じゃねっ? >>