人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪③

D-1の4強対決♪

魔裟斗VS桜子ちゃん戦
小さい魔裟斗も頑張ったけど、惜しくも負けてしまいました(T_T)
桜子ちゃんは、決勝へ進出♪

ミルクちゃんVSマイちゃん戦
ミルクちゃん、やる気満々です(笑)
どっちが勝ってもおかしくない対戦は、本当に僅差でミルクちゃんの勝利!
いつも、なかなかマイちゃんには勝てないミルクちゃんですが、
今日は、気合が違ったのかな。。。
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪③_c0050220_18515513.jpg


3位決定戦は、魔裟斗VSマイちゃん♪
父ちゃんがゴールで、おとうしゃんがスターターのコンビで
頑張ったけど、女王マイちゃんには歯が立たなかったね^^;
陸と一緒に、特訓しなくちゃね(笑)

いよいよ、決勝♪
桜子ちゃんVSミルクちゃん戦
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪③_c0050220_18545269.jpg

花ちゃんの応援も届かず、僅差でミルクちゃんの勝利!
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪③_c0050220_205220.jpg

桜子ちゃん、残念~(T_T)

表彰式の母♪
なんと、ミルクちゃんは初優勝です☆
苦節チョット!泣け泣け~(笑)
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪③_c0050220_18564986.jpg


3位:マイちゃん♪
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪③_c0050220_1984233.jpg

2位:桜子ちゃん♪
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪③_c0050220_1991888.jpg

そして、優勝ミルクちゃん♪
とびっきりの笑顔のMASAさんです(笑)
本当に、良かったね!
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪③_c0050220_1994947.jpg

ミルクちゃん、おめでとう~よく頑張ったね!
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪③_c0050220_19131711.jpg


結局、1位~3位まで全員女子でした!
男子諸君、何とかもうチョット頑張れ~(笑)
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪③_c0050220_1912149.jpg


こんな感じで、参加頭数が少ないながらも盛り上がって
楽しい大会になりました♪
参加の皆さん、お疲れ様でした~!

そして、スタッフの皆さんもお疲れ様でした!
雨が降ろうが槍が降ろうが、絶対参加するメンバーだからかな。。。
中止にしないでくれてありがとう~(笑)

そうそう、今DTRに参加してその日一番速いタイムを出すと、
コレがGET出来ます♪
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪③_c0050220_19262624.jpg

ドッグイベントさんの500円の割引券☆
魔裟斗が、先週ゲッチューしました♪
今日は、マイちゃんがゲッチュー!ふたりとも、おめでと!

これね、ジュン姐さんも使っていいんだよ~(笑)
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪③_c0050220_2075571.jpg


陸~速い子が、いないレースに出場してGETしちゃおうぜっ!(爆)
ドッグタイムレース in 久々のすいらん~♪③_c0050220_20121732.jpg


参加頭数が、多くても少なくても結局長くなる私のブログ!(笑)
今回も、長文を最後まで読んでくれて皆さんありがとう~(^^)


ちょっと、一息入れて(笑)皆さんに頂いた陸の画像をアップします♪
直ぐじゃないから、みんなもユックリしててイイよ~(爆)
by monroe10 | 2008-09-01 20:25 | ドッグタイムレース
<< お知らせ♪ ドッグタイムレース in 久々... >>