うま~い♪

東京は雪です。
結構な降りでした。。。
c0050220_1952436.jpg

お天気なら向こうに羽田空港が見えます。
ドームぽっい屋根の建物は、私の母校の小学校。おしゃれになっちゃって!

そんなお天気なので、お散歩はお休みなのでグダグダの一日でした。
食べよっかな~♪
c0050220_1910095.jpg


ピントあってない豆大福だけど、うまーーーい!
うまくて、うまくて涙が出るくらいうまーーーーい!
わたし、あんこ物だったら24時間対応出来る体質みたいだ。。。
by monroe10 | 2005-03-04 21:50 | 日記 | Comments(6)
Commented by みやび at 2005-03-04 22:13 x
うまそ~~♪
いいな、いいな、陸ママ何個食べたのぉ??
昔はクリーム系だったけど、今はあんこ大好きさ
まぁ、甘いものならみんな大好きなんだけどぉ~~

雪の中お散歩には行かなかったの?
私なんて、バイトから帰ってきてから嫌がるむぎを無理やり
雪の中で走らせてしまったよ…
Commented by 陸ママ at 2005-03-04 23:18 x
>みやび様
おいしいぞぅ~食べさせたいよ!
あら、液体系と甘系どっちもいけるんだぁ~おやじ?(笑)

お散歩は中止だったよ。
雪やんで、すぐ溶け始めてグシャグシャだったからね。
セレブな犬は汚れるのお嫌いみたいよ~
Commented by ひなママ at 2005-03-04 23:18 x
私も豆大福羨ましい~ ホント昔はあんこ物って嫌いで 氷アズキとか食べてるオバチャンの事見て
「気持ち悪~い」よく氷の上にアンコなんか載せて食べられるな~」
などと思っていたのですが、今となってはかき氷は氷アズキか宇治金時以外は食べません!!(^◇^;)
人間年とともに変わるのね・・・・・・ 羊羹とかバクバク食べるし(笑)
でも21日はミルフィーユをいただくシロガネーゼよ♪
Commented by 陸ママ at 2005-03-04 23:57 x
>ひなママ様
シロガネーゼ登場~♪(笑)

あんこ大好きなんだ、おばさんは!あずき煮たりしちゃうよ。(笑)
シロガネちゃんもあんこ=おばさんだから人に言っちゃダメよ。

1人で羊羹バクバク食べるシロガネーゼなんて見たくないね(爆)
Commented by ミミママ at 2005-03-05 23:33 x
そうそう・・・最近私も “あんこ” 好きになりまして・・・
(少し前まで、絶対ケ~キ派だったのに!!)
先日はど~しても おはぎが食べたくなり、購入☆
ミミパパ曰く・・・『年とったんだよ!』 とズバリ言われた~ (ーー;)
Commented by 陸ママ at 2005-03-06 00:20 x
>ミミママ様
ホント、年とともに「あんこ」だわね☆
「どうしても食べたい!」がガマン出来ないんだよねぇ~(笑)
ミミママ、もうチョット年取るとお布団に入ってから「明日おはぎ食べよう~」なんて呪文唱えるようになるんだな!(爆)
<< ボーリング♪ なしてよ。。。 >>