人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウンかよっ!(笑)

バタバタしたら、もう金曜日!(>_<)

「おめでとう」をイッパイありがとうございましたm(__)m
DTRの優勝の興奮が、全然醒め止まぬ中。。。
翌日は、すいらんのP&Gに参加して来ました^^;
ウンかよっ!(笑)_c0050220_1162810.jpg


『よっ!また、会ったね♪』
今日も、横書きしちゃおうっかな~♪(笑)
ウンかよっ!(笑)_c0050220_112687.jpg


な~て気持ちが、ぶっ飛ぶ位この日のすいらんはスッゴク暑くて
前日の疲れと重なって、到着後すぐに意識不明状態でした(>_<)

ボーっとして、クジを引くのを忘れていたら
ス「○○さん、残ったクジの○番です!」
私「・・・・・」
何番だったか憶えていません(笑)


陸と入れ違いで帰ってしまったミルクちゃん♪
ウンかよっ!(笑)_c0050220_14333434.jpg

P-2参加のさくらちゃん♪
ウンかよっ!(笑)_c0050220_2022980.jpg


全員じゃないけど、暑い中頑張ったお友達♪
ウンかよっ!(笑)_c0050220_14643100.jpg
ウンかよっ!(笑)_c0050220_1471310.jpg


マイちゃんの場合♪
前日、DTRに一緒に参加したマイちゃんは、
予想通り柵越えしちゃいました♪(爆)
ウンかよっ!(笑)_c0050220_1325161.jpg

連日応援団のジュンちゃん♪
お疲れ様ねん☆
ウンかよっ!(笑)_c0050220_1532452.jpg


<チームP-1>
よしべぇ家の場合♪
ふたりとも入賞おめでとう~!
ウンかよっ!(笑)_c0050220_1302242.jpg

あでぇ~P-2出場のコナンは入賞したのかな?聞くの忘れちゃったよ^^;
「コナン、優勝したの?」(笑)
ウンかよっ!(笑)_c0050220_137561.jpg


レミ家の場合♪
ここのところ、軟便太郎が続いていたからイマイチで、今回は残念だったね~
でも、久々に陸と遊べたからいっか!(笑)
ウンかよっ!(笑)_c0050220_1384084.jpg


きよまる家の場合♪
リンダお決まりのポーズ(笑)
ウンかよっ!(笑)_c0050220_13131564.jpg

きよまる家は、KTには必殺仕事人を雇って参加です。
仕事人は、ソフトボール経験者の妻と念入りな投球練習(笑)
ウンかよっ!(笑)_c0050220_13134228.jpg

いざ、出陣♪
リンパパは、場外で声と投げるポーズだけ(笑)
1st目は、KTも異変に気付くことなく(笑)確か200pだかの高得点。
2st目は、想定外の事があったりで得点が伸びませんでした^^;
ウンかよっ!(笑)_c0050220_1314776.jpg

仕事人の行く末が気になります(笑)






陸の場合♪
以前と、クラス分けが変わって陸はP-1クラスです。

<1st>
私のテンション上がらず、体動かず、制球定まらずの3拍子のP&Gでした。
(ボブちん、ありがとう~!)
ウンかよっ!(笑)_c0050220_1332309.jpg
ウンかよっ!(笑)_c0050220_13325514.jpg
ウンかよっ!(笑)_c0050220_13331424.jpg

最後は倒れる私(705ちゃん、ナイスショットありがと・笑)
ウンかよっ!(笑)_c0050220_1114412.jpg

得点『180p』
えっ!?これって、昔テンションMAXで大騒ぎしてやった時と
大して変わらないじゃん!(笑)
あの頃一生懸命だった私は、バカみたいじゃん!(爆)


<2st>
体力的に撃沈の私は、無念だけど(笑)ハンドラーは、
おとうしゃんに交代。(705ちゃん、ありがとう~)
ウンかよっ!(笑)_c0050220_13362827.jpg

ウンかよっ!(笑)_c0050220_13372312.jpg


イイ感じ~もしかしたら、横書きは出来なくても
入賞出来ちゃうかも~♪

って、そんなに世の中甘くなかったよっ!(>_<)








決定的瞬間を、ジュンマイ母さんありがとう~(笑)
ウンかよっ!(笑)_c0050220_13394482.jpg

ズームイン!!
陸、踏ん張りどころが違うって!(爆)
ウンかよっ!(笑)_c0050220_143198.jpg

丁度ウ○チが出たところで時間切れ~(笑)
1st:180P
2st:115p
合計295p 7位でした。
陸しゃん、暑い中お疲れさんね!
ウンかよっ!(笑)_c0050220_1432479.jpg




で、結果。
P-1
優勝:リーヤ君
2位:ぷーくん
3位:キーマ

P-S
優勝:ユピィくん
2位:ボーダーちゃん(ごめんなさい、お名前が分かりません)
3位:プラナ
皆さん、おめでとございます☆
ウンかよっ!(笑)_c0050220_13472433.jpg


参加の皆さん、お疲れ様でした~(^^)
スタッフの皆さん、暑い中連日お疲れ様でした!

で、家族会議の結果、我が家は当分出ません!(爆)
by monroe10 | 2008-09-12 14:38 | レトリーブ
<< 今日は。。。 ドッグタイムレース in 辰巳... >>