今日は。。。

久々に、イベントのない休日でした(さびしいぃ~・笑)

おじいさんは、結婚式♪
おばあさんは、食べ放題へ♪
桃太郎は、おウチでお留守番でした(笑)

8月の山中湖のコーシングに参加した
DTR仲間の女性陣と、1ヶ月遅れの打ち上げ♪
集合したのは、東京ドームホテルの『ピアビュー』

連休だけあって、人出も多かったです。
c0050220_2114835.jpg

今日は、巨人戦があるので余計かな。
c0050220_21142146.jpg


待ち合わせ場所に行ったけど。。。

ワンコ連れじゃないと、意外と分からない私達(笑)
スカートなんか穿かれたんじゃ余計だよっ!(爆)


まずは、ワインで乾杯♪
<ランチビュッフェのメニュー>
1.自家製マリネサーモンのサラダ仕立て
2.秋野菜と豚しゃぶのマリネ
3.揚げ茄子のピリ辛マリネ コチジャン風味
4.白身魚と茸のエスカベッシュ
5.冷製カボチャスープ
6.秋野菜たっぷりミネストローネ
7.シーフードのトマト煮込み
8.秋の味覚 若鶏とごぼうの炊き込みご飯
9.秋野菜と茸の和風パスタ
10. 茄子とミートソースのチーズグラタン
11. 秋鮭のロースト 彩り野菜とご一緒に
12. フライドポテト
13. 自家製煮込みハンバーグステーキ
14. 若鶏と秋野菜の特製カレー
15. ローストビーフ
LIVE KITCHEN(その場で仕上げる、あつあつのスペシャルメニュー)
〇 フォアグラ入りオムレツ トリュフソース添え
〇 健康豚の鉄板焼き ジンジャーソース添え

この他に、
紅茶のシフォンケーキ
プリン
モンブラン
何かのムース(笑)

他に3、4種
アイスクリーム
フルーツ

品のない盛り付けでスンマソン^^;
c0050220_2127306.jpg
 

全制覇しない内に、時間切れ~(土、休日は90分)
黒文字は、食べなかったお料理です。
でも、隣に座った若いRちゃんより量的には勝ったからいっか!(笑)

追い出された私達は、次のお店で腹いせの様に4時間近くも
ツバを飛ばしながらクッチャベって帰って来ました(笑)
あぁ~楽しかった!

MASAさん、Rちゃん、ジュンマイ母さん、ムーママ、風太まま。
皆さん、ありがとうございました(^^)


途中の駅からおとうしゃんに電話をしたら、丁度披露宴が終って
最寄の駅に向かっている所。
待ち合わせして帰って来ました(ルンルン♪・笑)

今日は、お祝いのご挨拶を頼まれたけど。。。

イマイチ、元気のない我が夫。。。

御出席の皆様が、早く忘れてくれます様に。。。(爆)
by monroe10 | 2008-09-14 23:09 | 日記 | Comments(16)
Commented by MASA at 2008-09-15 00:31 x
今日はお疲れ様~(笑)
楽しい時間はあっというまに過ぎちゃうね。日頃の鬱憤が晴れて、帰りは身も心も軽くなった私です(笑)
同じ価値観を持った友達と過ごす時間は、ほんとに嬉しいし、幸せ。
喜怒哀楽の喜楽をほとんど人前では表さない娘ですが、今日は喜喜楽々でしたね(笑)親子共々マダムのありがたいお話を楽しませていただきました。ありがとうございます。

おとうしゃん・・・元気だしてね。
Commented by ジュンマイ母 at 2008-09-15 02:30 x
MASAさんよりUPが早くてビックリ!(;゜〇゜)
しかも某ママのセクシーショットが載るのかと思ってたのに。(爆)

今日は楽しい時間をありがとうございました♪
私ね、気づいたの。
喋る人たちと食べ放題は行っちゃダメだって。(爆)
だって~~美味しそうだったオムレツ食べ忘れてるし~~(号泣)

バカ言って笑って、顔のシワは増えそうだけど
ストレスは確実に減らすことが出来ました!
本当にありがとう。
マダムが人気者なのがよーくわかるわ。

元気のないおとうしゃん、妻のパワーで復活させるのだ!(笑)
Commented by ミチコママ at 2008-09-15 07:48 x
ワンこなしで 集まってもわんこの話で盛り上がったのでしょうね
美味しそうな食事 制覇できなかったのね 次回には是非~
お洒落して いつもと違う雰囲気で デート良いよね~
お父しゃんと待ちあわせ ラブラブでうらやましい(^_-)-☆披露宴お疲れ様でした 凹んでいたの 可愛いね~☆愛の力で・・・
Commented by yuki at 2008-09-15 14:39 x
イベントのない休日は『食べ放題』
いいねぇ〜^m^
制覇できなくて残念だったねぇ〜
でも高そうなものはちゃんと食べてるようで安心・安心(笑)
おとうしゃん、挨拶上手そうだよねっ
一体何があったんだろ…
今度会っても聞かないようにするね(笑)
Commented by Uko at 2008-09-15 21:32 x
美味しくって楽しい一日だったよね♪
改めてメニューを見ると・・・私は3/4くらいはいただいたのかなぁ。
プリン好きな陸ママがでっかいプリン取ってたのが楽しかった。^^

おとうしゃんのご挨拶、どうなったんだろ?
おとうしゃん・・・泣いちゃった??(そりゃ私か・笑)
Commented by wako at 2008-09-15 22:44 x
わ~お
みんな美味しそう(*^。^*)
食べれなかったお料理、残念でしたね。
でもさすが、9割りの制覇ですね
うらやましぃ~ (^^♪
Commented by サクラぱぱ/しげぞー at 2008-09-15 23:46 x
もうピッチ&ゴーが始まったのですね?
まだ暑いですよねぇ?
JFAのトライアル・ボールドッグ・ゲームは小さい子の人材が不足しております(笑)。
チャンピオン決定戦でも3頭しか集まりません(涙)。
陸しゃん、入賞確実だよ!
Commented by monroe10 at 2008-09-16 00:16
★MASAさま
この日は、ありがとうございました!
美味しゅうございましたわよ(^^)

で、口は疲れてなーい?MASAさんが一番喋ってたよ(笑)
楽しい時間って、あっという間だね。
まぁ、よく喋った喋った!
次回は、集合時間を早めないとダメだね(笑)
お嬢様にも、よろしく~またマダムとお付き合い下さいって^m^

>おとうしゃん・・・元気だしてね。

B型だから、立ち直り早いのよ(爆)
Commented by monroe10 at 2008-09-16 00:23
★ジュンマイ母さま
この日は、ありがとうございました!

>しかも某ママのセクシーショットが載るのかと思ってたのに。(爆)

そうそう、ボケボケでセクシーが分からなかったの(笑)
スッゴイ洋服だったね~^m^

>私ね、気づいたの。
喋る人たちと食べ放題は行っちゃダメだって。(爆)
だって~~美味しそうだったオムレツ食べ忘れてるし~~(号泣)

確かに、私達にはダメだよね(笑)
今度は、時間無制限のお店にGOだわね^m^

でも、ワンコ抜きでひたすら笑って喋って楽しかったぁ♪
これから、何年経ってもこうして集まる事が出来たら嬉しいね!
末永くよろしくね(^^)

>元気のないおとうしゃん、妻のパワーで復活させるのだ!(笑)

大丈夫!B型だから~(笑)
Commented by monroe10 at 2008-09-16 00:31
★ミチコママさま
ワンコ抜きのお付き合いも楽しいよね♪
女性は、美味しいもの食べてオシャベリするのが一番
ストレス発散できるんだろうね(笑)

>お洒落して いつもと違う雰囲気で デート良いよね~
お父しゃんと待ちあわせ ラブラブでうらやましい(^_-)-☆披露宴お疲れ様でした 凹んでいたの 可愛いね~☆愛の力で・・・

ラブラブも愛の力も、遠い昔に比べたら随分減っちゃったわ(笑)
陸がいないと、静かな夫婦だよ(爆)
Commented by monroe10 at 2008-09-16 00:34
★yukiさま
>イベントのない休日は『食べ放題』
いいねぇ〜^m^
制覇できなくて残念だったねぇ〜

食べ放題は、喋ってたんじゃダメだね(笑)
そう言えば、すき焼き食べ放題オフってあったね^m^

>でも高そうなものはちゃんと食べてるようで安心・安心(笑)

主婦って、怖いわ(爆)

>おとうしゃん、挨拶上手そうだよねっ
一体何があったんだろ…
今度会っても聞かないようにするね(笑)

あっははは、B型の夫は立ち直り早いね(笑)
Commented by monroe10 at 2008-09-16 00:45
★Ukoさま
>美味しくって楽しい一日だったよね♪

うん、楽しかったね♪
そう言えば、ワンコ抜きで他犬種のママ達とランチって初めてだよね!

>改めてメニューを見ると・・・私は3/4くらいはいただいたのかなぁ。

えぇ~そんなに食べたの?
チビチビ少食の風太ままには、食べ放題はもったいないね(笑)

>プリン好きな陸ママがでっかいプリン取ってたのが楽しかった。^^

やぁ~もっと大きく切りたかったぁ(爆)

>おとうしゃんのご挨拶、どうなったんだろ?
おとうしゃん・・・泣いちゃった??(そりゃ私か・笑)

泣きゃしないけど(笑)スラスラいかなかったみたいよ(>_<)
まぁ、私と違って立ち直り早いから大丈夫さ!(笑)
Commented by monroe10 at 2008-09-16 00:48
★wakoさま
>食べれなかったお料理、残念でしたね。
でもさすが、9割りの制覇ですね
うらやましぃ~ (^^♪

オシャベリ女には、完全制覇は難しいですわ^m^
でも、欲張り女には食べ放題は魅力ね(笑)
Commented by monroe10 at 2008-09-16 00:54
★サクラぱぱさま
>もうピッチ&ゴーが始まったのですね?
まだ暑いですよねぇ?

すいらんは、お天気だと暑いですね(>_<)
それより、レベルが高くなって凄いですよ!

>JFAのトライアル・ボールドッグ・ゲームは小さい子の人材が不足しております(笑)。
チャンピオン決定戦でも3頭しか集まりません(涙)。
陸しゃん、入賞確実だよ!

あっははは、相変わらず募集中ですか(笑)
でも、どうして集まらないんでしょね。
陸も、機会があったら参加したいけどタイミングが
なかなか合わなくて残念です(T_T)
23日、サクラちゃん頑張ってきて下さいね!
Commented by ムーママ at 2008-09-16 10:44 x
遅れてごめんちゃいm(__)m
今、夜勤から帰ってきました。

日曜日はお疲れ様でしたぁ~
いやぁ~楽しかったね☆
あ~~っという間に帰りの時間になって・・・
みんなと別れるのが寂しかったよ! (笑)

桃太郎君は、一人(?)でお留守番だったのね。
いじけてなかった?
(うちは3人(?)でお留守番だからさぁー (笑))

陸ママのトークは最高だよ!
これからもパワー全開でヨロシクね♪

(セクシーショット、密かに期待してたのにぃ・・・(爆))
Commented by monroe10 at 2008-09-16 18:34
★ムーママさま
お勤め、お疲れ様~

この日は、楽しかったね~♪
2時間掛けて来た甲斐があったかな?
今度、お泊りでもして喋らないとダメだね(笑)

桃太郎は、ふたりで帰って来たから遠吠えあげてたよ(>_<)
そっちは、三人ともおりこうにしてたのかな(笑)

>(セクシーショット、密かに期待してたのにぃ・・・(爆))

ブレブレで、全然セクシーじゃなかったよ~(笑)
しかし、あんなパンツ見た事ないわ^^;
帰りの夜道で襲われなかった?(爆)

また、楽しいのやろうね♪
<< H&M♪ ウンかよっ!(笑) >>